にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 12 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

年内営業最終日

自身とカムロの成長の為に
今年も1年突っ走り
お陰様で仕事もプライベートも
充実した楽しい1年でした。

1年間お世話になった方々、
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


新年は、1月5日(月)より通常営業となります。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


さて、来年はどんな年になるのか。
ワクワクです。

しかし
ひとまず年末年始は、
家族とゆっくり
ダラダラ過ごしてみようと思います。




2Fの扉、ガラスなどつきました。
↓↓
IMG_7105.jpg

2F改装工事は、
年末年始ほぼ休みなしで
進行していきます…。

楽しみだ。



14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

2F STUDIO 改装工事の様子

ここ最近、カムロへお越しいただいた皆さんが
受付を終え、2階へ上がる際

「わぁぁぁぁーーーーーーー!」

ってビックリする声を聞いて
なんかちょっぴり嬉しいです笑


現在、工事は半分くらいは進んでいます。
だいたい形は見えてきましたよ。





1ヶ月前くらいはこんなザックリした感じでしたが…

IMG_6942.jpg

 ↓

IMG_6944.jpg

 ↓


IMG_6974.jpg



当たり前の気配りは整えております。
そこは自信を持っています。

今回の2階改装は、
《サービスの向上》
というテーマで進めております。

毎日、工事の進行具合をチェックし
ワクワクしております。


オープンは1月ですが
階段上がる時にチョロっと見えるので
ぜひチェックしてみてください。


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CAM'ROC 2014 写真何枚か。

早くも今年も
あと20日きりましたね。

3階にカムロックの写真を展示してます。

年内にどうぞ。


14CAM0556.jpg

14CAM0438.jpg

14CAM0697.jpg

14CAM0543.jpg

14CAM0452.jpg


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CAMROC 2014 写真展示中

PDXS0077.jpg

カムロックの写真展示中。
購入もできますよ。

cam14写真告知



1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
