にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 01 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

きゃりーぱみゅぱみゅ

20140122_kyary2_v.jpg
バックダンサーとして活躍してる
TACCHI が
大阪帰ってきて
ワークショップやってくれました。



TACCHI って
周り照らす照明みたいな奴です笑

TACCHI おったら
めっちゃみんな楽しくなります。


自分が笑顔になる為には、
まずは、周りを笑顔にしてあげないとね。

TACCHI 見てたら
そんなことを感じます。



春ロックもスケジュール空いてたら
きてくれるみたいやし
またみんなで飲ぉーもぉーっと。



25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

shoji[s**t kingz]Workshop!! 動画

お待たせしましたー!

shoji[s**t kingz]Workshop!! 




21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

もはや

最近のボーリングは…

roudn1.jpg round.jpeg





投げ放題なんですね。

知らんかったなぁ…。

ビックリして
写メ撮ってしまいました笑




話変わって…

先日、日曜日の
shoji[s**t kingz]Workshop!!は 
皆さまのおかげで大盛況のうちに 
無事終了することができました。

真剣な眼差しと笑顔に溢れた2時間。
また、出口で「楽しかったです」との
暖かい言葉をたくさんいただき 
心から感謝しております。
shojiくん、そしてお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

IMG_4599.jpg


今年もどんどん楽しい事やっていこっと。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


また後日、動画アップします。


10
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

思いやりのブーメラン

今話題の

「Life Vest Inside – Kindness Boomerang(思いやりのブーメラン)- “One Day”」





思いやりの連鎖というのだろうか。
見ていて、心が温まる。
と同時に、自分はどうなのか?
と問いただされる。

僕もこういう事をサラッとしたいのだが
なんていうか、恥ずかしい…。
そんな気持ちもあったり、なかったり…。

ほんの些細な思いやり。
もっと積極的にしていきたいな…。

そう考えさせられるPVだった。


※HPより引用
世界をより美しく、そして幸せな場所にするには、何が必要なのかを提示してくれる今回の動画。
動画をよく見てみると、親切にされた人だけでなく、した側の人も笑顔になっているのが分かる。
そう、思いやりとは他人だけでなく、自分も幸せにするとっても素敵な気持ちなのだ。
これに気付けただけでも、その人の人生は2倍楽しいものになることだろう。



07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

U-SK [choreOringz]PV!!

今月より新しいレッスンが続々とスタート!!
詳しくは、スタッフブログなどをチェックしてください。


U-SK [choreOringz]毎週水曜18:00〜



んっ…

KAISEIも
SHUZUKAも
yucaも
NAOKIも
でてるやん笑


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

2014年の仕事始め

お正月休みも終わり
本日から2014年の仕事始めです。

とはいっても、
この休み期間は実家にも帰らず
事務所で
今年の年間計画考えたり
読書したり
スタジオの気になるとこ年末やったのにまた更に掃除したり…笑
と毎日出勤してたかな。

しめなわ SIMENAWA.jpg

5月には春ロック!!
新企画は、すでに考えてありますよ。
今回もおもしろいイベントになりそうです笑



さぁ!!
今年もガンバるぞー!!
2014年もどうぞよろしくお願いします。




そおいえば
最近は
お飾りをつけている車
見ないなぁ…。


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Second Line Entertainment

Hassy 率いる
Second Line Entertainment

今年の
Hassy
期待大!!



撮影場所はやはり
CAMURO
なのであります。

うれしいね。


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

正月三が日

正月三が日も
今日で終了。

今年は、実家にも帰らずで
いつも通り
奥さんと怜と
難波周辺を
うろちょろ…
うろちょろ…

人が多いのわかってるけど
うろちょろ…
うろちょろ…

あとは
暴飲暴食の
3日間。




おっと
2013年12月末の
YURI CLASS 動画
紹介し忘れてたー。

どうぞ。




携帯で見れないみたいですね。
次回から
改良してきます。


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

昨年2013年は、1F業務拡大など本当にたくさんの素晴らしい機会に恵まれました。
これもいつもあたたかく応援してくださるみなさまのおかげです。
心から感謝申し上げます。

カムロは、1995年創業スタートから今年で19年。
来年の20周年に向けて、カムロを更に進化させていきたいと考えております。

本年もスタッフ一同、これまで以上に皆様が楽しめ、気持ちよくレッスンできる環境をお届けしたいと考えておりますので、2014年もカムロダンススタジオをどうぞよろしくお願い申し上げます。

西村賢



_DDM1401_カムロダンススタジオ

営業開始は、1月6日(月) となっております。
オーレレンタル開始は、1月3日(金) です。
[オールレンタル予約は、お電話にて受付けております。06-6942-8889]



1
4
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30

top bottom
