にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 12 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

昨年の春ロックの 

写真一挙公開!!

って言っても
ごく一部ですが、
みんな楽しそうですなぁ…。

今、寒いから
なんか実感わかないですが。

春ロック2013の写真をどうぞ。
↓ ↓ ↓

13CA春0488 13CA春0341 1
13CA春0838 13CA春0408
13CA春0439 13CA春0575
13CA春0030 13CA春0015
13CA春0038 13CA春0020
13CA春0016 13CA春0063
13CA春0147 13CA春0480
13CA春0485 13CA春0190

カムロック(毎年秋におこなうカムロ発表会)みたいに
コンテスト形式でもなく
ほんとに初心者の方でも気軽に参加できる
イベントにしていますので
みなさんのご参加お待ちしております。

申込は、さっそく年明けからはじまりますので
詳しくは、スタッフまでお問いあわください。

この男が↓受付でお待ちしております。

IMG_2670.jpg  




27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Hassyと、

レッスン前に
事務所で会えば、
たわいもない雑談してます。

挑戦しない限り、
成長ってないよね…。
的な話をよくしてるかな。

前向きな奴です。
3、4年前から考えると
いい流れで、成長していってると見ています。
(まだ20代やのに、エラいねぇ…)

SECON LINEの
ミキマキ も エリンコ も
応援してるでー!

ってことで
毎週金曜日21:00~の
最新 Hassy レッスン動画です。

ご覧あれ〜♪




今年もカムロのインストラクターみんなに
大きなパワーもらった。


12月の営業も今日と明日で終了。

さぁ〜〜〜〜〜て
1月みんなが、
気持ちよくレッスンできるよう
掃除しまくろ。っと。


26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

春ロック2014!! 1月より参加者募集開始!!

haru1014.jpg


年始からさっそく
振付けスタートするクラスも多数あり!!

みなさんご準備ください。


来年もまた笑い転げそうですな笑




25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

私達カムロは、

ダンスを通じて
たくさんのありがとうを共有しています。

お客様からのありがとう。

イントラ+スタッフ同士のありがとう。

音楽のありがとう。

たくさんのありがとうに満ちたカムロ。

すべての人に
感謝する気持ちを大切にしています。

来年も
その先も
そこは
ずっと変わりません。



年賀13


さっ、2013年もあと6日!!



yusukews.jpg
yusukews_2.jpg
↑先日開催されたYUSUKE Workshop!!
LAの話聞いてたらめっちゃ行きたくなってきた。


日曜ラスト13
↑先日の今年ラストの日曜日。@CAMURO事務所


19
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

毎年書くんですが…

年末年始の空気感が
とても好きで
毎年この時期、
ワクワクする西村賢です。



そして
Workshopも
充実しておりますよ。

カムロワークショップ


WS.png

カムロワークショップ

ご予約はお早めに。

12サンタ


13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

One Direction / Story of My Life

camurostaff MIKI ちゃんのイイ感じの編集で
今月も YURIちゃんクラスの動画UP!!

昨日お風呂入ってる時
ふと気づいたら
この曲、口ずさんでました。








こうやって動画配信して
みんなが喜んでくれる事って
めっちゃ嬉しいです。


カムロへを来ていただいて
笑い、楽しんでくれる事が一番の喜びです。
今でも勉強、探求の日々ですが、
これからも、ダンスを通しての喜びを、
もっと多くの人に伝えていきたいですね。




【1階スタジオ床張り替え工事】
2014年2月ごろ1階のスタジオ床張り替え工事をおこないます。
詳しい工事日程等、決まり次第お知らせいたします。


10
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション

年末、年始
カムロへお越しの方は
レッスン前かレッスン後に
まずはこれ行かないとね。

カウントダウン

12月14日〜2月16日までやってるみたいです。
カムロから大阪城まで徒歩5分。

2000年くらいまでは
大阪のいたるところで
カウントダウンイベントやっていましたが
最近は全然やってませんでしたもんね。

まぁ、カウントダウンイベントは
クラブでやってるくらいで
もうクラブでカウントダウンするの飽きてきたし
今年はこれに家族で行ってきます。

早くもカウントダウンプレミアチケット購入。

奇麗なことは確実なんですが
奥さんが寒さに耐えれるか!?
怜が寝てしまわないか!?
これが心配です。


大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション
http://www.tenka1hikari.jp/

カウントダウン2

ここやで


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

2014年1月~ スケジュール!! 公開

12月号


5月11日には、“春ロック2014”
1月より、参加者募集スタートです。


1月からのカムロは
更におもしろくなりそうです。



1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
29
30
31

top bottom
