にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 09 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

PALETTE THEATER

PALE表PALE裏

関西初上陸ってことで
先週は、バタバタ・ワクワク!!




そして、今回ゲストのWorkShop!!

KYLE HANAGAMI @カムロダンススタジオ

KYLE.png
IMG_3849.jpg
IMG_3847.jpg




告知期間があまりなかったのにも関わらず
多くの方にお越しいただきました。

嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。

IMG_3852.jpg


充実感のある忙しさってイイわー。
目標に向かう忙しさって楽しいもんです。




25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

一階受付の照明

IMG_3859.jpg

これ
めっちゃ
好き。



23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

『会える』というのは縁

以前から
おつきあいはあったのですが…

タイミングがあわず…



でしたが。

ようやく会えました。



同志社香里のダンス部!!

DOUSISYA2.jpg

カムロに来てくれました。



話をよくよく聞いてみると…






顧問の先生も
生徒の子たちも




ガンバリすぎやろー!笑





ってツッこみたくなるくらい
頑張ってるみたいで、
テンションあがりました笑

てか三連覇とかスゴすぎるしな…。






みんなの礼儀正しさと
練習への前向きな姿勢が印象的だったな…。




これからも
一歩一歩、
一日一日を
懸命に、
地道に、
練習積み重ねて、
着実に進んでいってください。

応援してます。


こうやって同じ時間を共有できたのも、縁の深さ。
パワー倍増しました!
ありがとう!



↑ちょっと17分とながいですがお時間ある時にでもどうぞ

しかし、ここ数年のダンスシーンは
凄まじい早さで動いてますね。



DUOSISYA.jpg









20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

エビケンさんやるねぇー

早まる気持ちをおさえて
1:07
からは、しっかり見てください。





13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

目的地へ

多くの方々から
様々なご協力をいただき
次の新しい目的地へ
出発することができました。

新しい道を
自ら切り開くってのは
勇気とエネルギーがいるよね。

今後、次から次へと
目の前の立ちはだかる障害や困難。

そして、

そこを乗り越えた時の
今まで感じた事のない
次の可能性だったり、
期待だったり、希望。

よしっ
全部乗り越えて
自分の大きな財産にしてやる!


目的地までは、
まだまだ遠いかもしれないけど
自分のゴールへ向けて
前進あるのみ!




11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

9月2日GRANDOPEN / 開所清祓式

9月2日、朝11:00
GRAND OPENに伴い、
開所清祓式が執り行われました。

IMG_3774.jpg
↑奥さんとRENとstaffのお茶

IMG_3772.jpg
↑カッチョいいー!!


ご協力いただいた皆様
ありがとうございました。

GRAND OPENからの
11月10日のカムロックまで
突っ走ります!

 201310


そろそろ
落ち着いてきたし
またブログも更新できそうです。

また9月1日までの
いろいんなできごと
感じた事
記していきます。

でわ。



念願の1階オープンで
毎日ワクワクがとまりません笑



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
24
26
28
29
30

top bottom
