にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 11 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

YG ENTERTAINMENT × JSDA DANCER AUDITION 2013

こんなのありますよ

スクリーンショット(2012-11-27 17.56.38)


ご興味ある方は
こちら↓↓
YG ENTERTAINMENT × JSDA DANCER AUDITION 2013
http://jsda-audition.info/yg/



25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

大阪マラソン

今日は、11月25日の日曜日。
今日は、自転車通勤。

僕の住む西区、
カムロの中央区、
共に家を出た瞬間から
街中、至る場所で
交通規制だらけ…。



警察の方に
「どうやったら御堂筋横断できますか?」

IMG_1161.jpg

IMG_1160.jpg


と聞くと

「本町駅か、心斎橋駅の階段を自転車を担いで降りていってください!!」

とサラっと言われました笑


「えっ…」




そして本町駅へ行くと
自転車担いで階段を上り降りしてる人だらけでした笑




昨年からスタートした“大阪マラソン”

今や、全国的なランニングブームで
42.195 キロを走るフルマラソンの大会が
全国各地で開催されるようになった。

スポーツ店、百貨店などに行くと
必ずランニングウェアのコーナーありますもんね。

しばらくは、このマラソン人気に陰りは見られない予感。


23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

流行もん

カムロ近所の
ミニストップの店員さんが

「あっ!ケンさんケンさん!これ箱買いする人、メッチャ多いねん…」と

これ ↓↓↓ をレジ前で指差した。
bono.jpg


「ん…」

と思ったら

「一個食べてみぃ」

と1つくれた。










人がいなかったので
レジ前で試食。笑

bon.jpg






口の中が、モサモサした…。

以上。

流行ってるらしいよ。
みんなもお試しあれー!!

mizota_100302248.jpeg


22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

秋ロック写真何枚かご紹介

お祭りイベント
秋ロック 2012
の写真があがってきましたよ。

その中から何点かご紹介!!




CHINA NUMBER
スタッフのミユキとミキがなぜか出演。
12秋ロック0108 1

MTE NUMBER
めずらしくクララのカッチョいい写真。
12秋ロック0185

Hsssy NUMBER
まりさー!!
12秋ロック0231

Hsssy NUMBER
まきー!!
12秋ロック0263

LOCA+DEBOC+サカナウマゴン
躍動感!!
12秋ロック0327

DEEP
この2人、この2、3年で才能が開花しまくっとります!!
今後、なにかしてくれそうな予感。
12秋ロック0377

Soysouce
最近、Soysouce/SHINJI 個人的に好きになりました笑
クラブあがりってことで土台が一緒なので今後のこやつらに期待。
12秋ロック0418

野外で騒ぐ皆さん。
12秋ロック0392

甘い飴
その体勢っ…。
12秋ロック0754

スタートレック
楽しませるし、楽しんでくれるし、ホンマ最高!!
12秋ロック0433

MC GOLFと盛り上がる皆さん
ゴルフ、渋っ!!
12秋ロック0435

KAORI NUMBER
なんかカッコいいから選びました笑
12秋ロック0567

NANA NUMBER
還暦超えてもカッチョいい長田さん!!
12秋ロック0612

choreOringz
なんかこの雰囲気が好き。
12秋ロック0732


YUME-HACHIって
ダンサーイベントとしては
ステージが見にくかったりして
いろいろ難点はありましたが
野外もあって、難波のど真ん中ってことで
色んな面で楽しめたハコでしたね。

またなにかのイベントで
使ってみたいと思います。

春ロックは、PARTITTAですから
お間違えなくデス。

秋ロック写真販売は
来週月曜日の11月26日〜12月29日の
約一ヶ月間ですので
お早めにご予約お願いします。


では。


REN NUMBER
先日奥さんとゲーセン行ったときの写真です。
RENまつり


21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

知らんかったな…

ワタクシ、
時代遅れなのでしょうか?

この曲

聞き覚えあったんですけどねぇ…





英5人グループ
「One Direction」




日本語読みは
「ワン・ダイレクション」





略して書くと
「1D」





らしいよ。



平均年齢19歳。
オーディション番組「The X Factor /エックスファクター」に
それぞれ別々にエントリーしていた5人がデビュー。



ArtistImage_1_OneDirection.jpg







ビートルズ再来?とか言われているみたいです。(ホンマかいな…)

にしても男前ですなぁ…。


そのうち、誰かがソロで
大活躍しそうな予感。

気になる方はチェックしてみよう!









ワン・ダイレクションさーん
ダンス練習しぃよー!!


18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

生BRANDYが見たい…

と強く思う…。

brady.jpg


¥13,500 な〜り〜$$$









16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

年末に向かっていくこの時期

突然の解散宣言に、
年末まで選挙一色っぽいね。

日本もドタバタですが、
海外でもトップの交代が続く…。

オバマ、習近平、12月には韓国。


まっ
そんな政治的な話はえっか…笑






よーく考えたら
11月も中旬…。


ついに関西ウォーカーもこの時期か…。

1115.jpg



年末に向かっていく
この時期がめっちゃ好きです。

気候は、日に日に寒くなっていきますが
街は、日に日に賑やかになっていく。
この雰囲気に、なんかワクワクします。



ワクワクといえば
↓↓↓ これ


来春、4月28日(日)に開催される
春ロック2013 @STUDIO PARTITA
の参加申込が、12月1日(土)よりスタートします。
[12月中の早割あり!!申込はお早めに]





またもう少ししたら
大掃除とかの季節になるな…。


13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

練習



石川遼くん
2年ぶりの優勝

実は、本人はそうとう苦しんでいたんですね。

そして、記者会見では
こんなことも言っていました。

「一生懸命に練習をやっていたのですが、本当にうまくなっているのか?不安でした。練習しても結果が出ないと、本当にうまくなるのか、また勝てないのかなと……」

僕は、そのインタビューで聞いて、
いろんな面で
共感できたな…



みんなそれぞれの場所・環境で
毎日ガンバってます。

でも
いつも上手くいくとは限らず
結果がでない
成果がでない
そんな時もあります。

そうなると…
こんなんやってて意味あるの?
とか考えたりもするときもあります。


でも自分を信じる…。





最年少優勝からは天才少年の名をほしいままにし、
どれだけ勝つのか注目されていた彼。

しかし、この2年間勝ち星から見放され、
ギャラリーからは「もっと練習しろ!」の罵声。

そして今回の優勝。

この2年間の苦労は貴重な経験になり、
さらなる飛躍につながるんでしょうね。

これは注目ですね。


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Facebookでみんなが貼ってた動画



おもろすぎですやん…





06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

建築物POWER!!

先日奥さんと怜(REN/1歳5ヶ月)と3人で
梅田の阪急百貨店を探索してきた。

普段の生活は
梅田よりも
難波、心斎橋派の西村家ですので
阪急梅田の変わり様にビックリ!!

9階から12階の吹き抜け空間、祝祭広場もチェック。

デカイ!

IMG_1074.jpg



キリンもデカイ!

IMG_1073.jpg




キレイ!

IMG_1071.jpg





コンセプトは、劇場型百貨店だそうです。

納得でございます…。

現在は総売場面積の8割が開業しており、
11月21日に全館グランドオープンらしい。

にしては、充分迫力あったな…。

なんか建築物にパワーもらったわ…笑

やる気満開の西村賢でしたー。

でわ。


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

マクドかスタバか

スタバのコーヒーおかわり100円
ってのはみんなご存知のとおりで…

先日初めて利用しました。

staba.jpg


スタバがめっちゃ近所にある人は
ありえると思うんですが
1日に、2回もスターバックスに行く人って
そんなにおるかな…?


まぁ、でも

2杯飲もうとすると通常
300円+300円=600円

レシートがあれば
300円+100円=400円

200円の割引!!
(僕が飲むのはショートです)


うーーーん

2杯目。

もしマクドとスタバが
2軒並んでたら

マクドの100円より
スタバの100円かな。

恐るべし
ブランド力。



話は変わりまして…

日曜日告知させていただきます!!


毎週日曜日は
メンバー登録しなくても、
年齢、レベルに関係なく
誰でも気軽に受けられる
初心者専用ダンスレッスンです!!

毎週ワタクシ受付にいてますので
不明な点等あれば
ドシドシ投げかけてください!!

お待ちしております

sunday.jpg


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Halloween終わって11月!!

10月末の
Facebook上で
下記の写真が
シェアされまくってました笑




このお方


omon.jpg

モンちゃん(KUMPI★/EverySaturday12:00〜)の
モナリザ仮装ブッ飛び写真が
いっぱいアップされてて
最近見る度にハメられております。




この格好で
真剣にダンスショーケースを
チェックするOMON!!笑

↓↓↓


omon2.jpg



ダンサー界って
ホント
楽しいところです笑



さてさて

↓↓このお方のレッスンが12月から

kei600.jpg


はじまります。


みんな大阪慣れしすぎて
ありがたさがわかってないでしょ。

大阪って世界ランカーのダンサー
いっぱいそろっているんですぞ。

地方の子たちは、
わざわざ大阪まで受けにきてるんですぞ。

間違いなくこのお方。

世界ランカーです!!

待ってまーす!!



でわ最後にレベルの高い仮装で Peace out!!
↓↓↓




2
4
5
7
9
10
11
12
14
15
17
19
20
24
26
28
29
30

top bottom
