にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 07 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

秋ロック 2012 情報!!

『CAM'ROC』とはまた雰囲気を変えたこの企画!!

その名も『秋ロック』

ダンス初心者でも気軽に参加できる
ダンスイベントとなっております。
ダンス歴 2〜3ヶ月でも全く問題ありませんので
カムロスタッフへご相談くださいね。

きっと10月には、
「あぁ〜 楽しかった」って思っていただけると思いますよ。

AKI500.jpg


会場は、難波ど真ん中!!
「YUME-HACHI 道頓堀店」

会場500

この会場図面見てるだけで、ワクワクです。
秋ロックは、毎年野外にこだわっております。
今年もいろいろとおもしろ企画準備いたしますので
そちらもお楽しみに!

申込み用紙もカムロ受付にありますよ。
詳しくは、スタッフ、又は僕へお問い合わせ下さい。


申込み期限は8月31日!!

【日時】2012.10.21.sun
【会場】YUME-HACHI 道頓堀
〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル5F
【時間】15:00~22:00
【MC】MC TATSUYA / MC GOLF
【チケット】
前売 ¥2,500[入場時別途1drink代500円]
当日 ¥3,000[入場時別途1drink代500円]


↓ ↓ ↓ 昨年の様子はこちらでチェック!!

秋'ROC 2011 @STUDIO PARTITA

秋ロック_085 秋ロック_040
秋ロック_027 秋ロック_007
秋ロック_006 秋ロック_004
秋ロック_306 秋ロック_283
秋ロック_268 秋ロック_513
秋ロック_367 秋ロック_403
秋ロック_415 秋ロック_430
秋ロック_445 秋ロック_455
秋ロック_130 秋ロック_186
秋ロック_213 秋ロック_633
秋ロック_732 秋ロック_779
秋ロック_802 秋ロック_877
秋ロック_466 秋ロック_467
秋ロック_475 秋ロック_485
秋ロック_486 秋ロック_956 1
秋ロック_960 秋ロック_962
秋ロック_892 秋ロック_904
秋ロック_932 秋ロック_938
秋ロック_941 秋ロック_951





22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!

昨日は、YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!
総勢50名!!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

やはりロックダンス界を変えたこの2人!!
スゴイ人気です。カリスマです。


(この動画は昨日のレッスンとは関係ありません)



年内には、YOU LESSON 復活予定です!!
決定次第またお知らせいたします、お楽しみに~!

レッスン後、受付前で全国各地から来てくれたみんなと記念撮影!!
↓↓↓(撮影担当:アキナちゃん)
あきな



8月より
ヒップホップ入門はじまります。
初めての方でも大丈夫です。
お待ちしております!

CAMURO NEW LESSON!! 
初心者の方でも楽しめる!! HIPHOP入門
8月3日(金)START!!
マリエーヌ【DEBOC】
まりえJPG


18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

もうすでに7月中盤ですが…

マイケル・ジャクソン亡くなったのは
2009年6月25日(50歳)。
 
もう、3年も経ったのですね。



マイケルのダンスでちょっと気になってた
部分の動画を発見したので添付!






へぇ〜へぇ〜へぇ〜。

気になってたんですよね…あのマイケルターン。

解決しました笑


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

中岡CAMUROミキ

最近、カムロスタッフのMIKIちゃんの
ブレイクが上達しているのを聞いて
とても嬉しく思う。

頑張っている姿をそばでずっと見ていて
ひたすら頑張る姿が
20歳くらいの時のエグゼシンゴとかぶる。
(顔、性格はまったく違います笑)
shing.jpg MIKINAKA.jpg




基本に忠実にという生き方は、
人の目は引きませんが、いつか認められるよね。

仕事も私生活もそうかもしれない。

とても地道なことだけれども、
当たり前のことを確実にできることはとても大切だと思う。

基本的な部分がしっかりとできていれば、
長期的な視点での成長や、周囲からの信頼を得ていく。

そこへ費やした時間が、
必ず将来大きな財産となると思うしね。


これからも頑張ってほしいものです。



13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

大活躍中の YURI LESSON 紹介!!

現在、大活躍中の甘い飴YURI!!
木曜日21:00〜 の振付けです。



JAZZ BASIC 毎週木曜日19:30〜
もありますよ。
JAZZ BASIC の方は、
初めての方、もう一度基礎的な知識を学びたい方にオススメです。
誰にでもしっかり理解しながら取り組むことができるレッスンなので是非!


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

YOU[Hilty&Bosch]が帰ってきた

約2年ぶりくらいかな?
LOCK ダンサー界を変えた男が帰ってきた。
先日火曜日にドイツから日本に帰ってきたそうです。

YOUからの誕生日プレゼントもらいました。
めっちゃテンションあがるんですけど…笑
おみや


今日は、YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!

YOUWOS.jpg

まだあと21日(土)もあるので
LOCK好きな方は是非!


YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!

【開催日】2012年7月7日(土) & 7月21日(土)
【時 間】
17時30分~19時00分(基礎)
19時15分~20時45分
【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円



いかに基本がしっかりできているか、
それが最後の最後で勝敗を決する!!







06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Evil Woman | Hassy

毎週金曜日 19:30~ / 21:00




05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ありがとう

7月3日で40歳。

理沙と怜と3人で迎えることができた。

理沙とは共に成長しあえる関係を築くことができる
素晴らしいパートナーだと思っています。

この先、何十年先、
沢山の困難や壁にぶつかることもあるかと思いますが
そんな時も支えあいながら
家族で一緒に笑顔で乗り越えられる
暖かい家庭を築いていきたいと思います。

そして、いつまでもダンスができる
こんなにも丈夫な身体に生んでくれた母親にも…
ありがとう

REN(怜)1歳↓↓
IMG_0438.jpg



1
2
3
4
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
