にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 03 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

エコキャップ受領書届きました!

eco3月

エコキャップ報告!!

2009年6月からはじめた
エコキャップ回収。

2年と8ヶ月。
もうすぐ3年。

カムロだけで
ワクチン 55.3人分。

いつもご協力
ありがとうございます。

camuro・eco !! そうだ!みんなでエコしよう!



09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

油断してはいけない…

首都圏!!

首都圏!!

地震対策しましょう!



とよく報道されていますが

阪神大震災
新潟県中越地震
そして今回の
東北地方太平洋沖地震

関西に住んでるから大丈夫って
油断してはいけない…

よね。


どうも西村賢です。


こんなキッズオーディションあるみたいです。
ご興味ある方はどうぞ。
応募資格は、小学生までの女の子だそうです。

マドンナ移籍第一弾アルバム『MDNA』発売記念企画!!
マドンナがその才能に惚れ込んだ日本人ダンサー、
KENTO MORIのステージで踊ることが出来るキッズ・マドンナ大募集!!


madonna.png


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Paul McCartney & Michael Jackson

おー
この曲、iTuneStoreで買えるやん…
1983年リリースってことは、僕が小学校。

もちろん Paul McCartney が、Beatles ってことも知らず
Michael Jackson の曲っていう認識で、
ラジオを録音して、よく聞いてたな…


この時期のマイケル、男前!!


Say Say Say / Paul McCartney & Michael Jackson


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ダンスと共に生涯勉強

自分の納得いくダンスなんかあるのか…?

未完成なダンスと共に生きる僕の人生
ダンスと共に生涯勉強。


どうも西村賢です。

来月号のフライヤーです☆
↓↓↓
DELIGHT800.jpg


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

人を教えて、人は育つ

ここ最近、4月からはじまる
500円レッスンの日曜日メンバーを集めて
たびたびミーティングをおこなっております。

開催に向けて
何よりも重視したいのは
レッスン内容・サービスの質です。

場所も、難波、梅田というような
中心地ではありません。
お客様から信頼感や満足度を
高めなければなりません。
「安いレッスンはやっぱりアカンかったよな…」
というような悪評がたてば命取りです。

「あまりに料金が安いから不安だったけど、とてもよかった」

と言われるように
努力を惜しまず、
突き進んでいきましょう!

と伝えました。


人を教えて、人は育つ。


うん。

納得の言葉です。

日曜日メンバーに先輩として
なにか伝えることができるよう
頑張ります。


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロスタッフなう

杉内とダルビッシュの活躍に
期待しています

sugiuti.jpg

daru.jpg


今年は、巨人優勝だー!
と勝手に早くも勝利予想…。

西村賢です。


カムロスタッフが
毎日ブログ更新しております

ホームページ上ではわかりにくい
スタジオ情報が
わかりやすく掲載しています。

いらん情報もチラホラ笑

カムロスタッフなう




1
2
4
5
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
