にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 02 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

怜(レン)もダンサーになるんか…?

20歳くらいの時に
赤色の POLO RALPH LAUREN のベアーTを衣装にして
DANCE DELIGHT@CLUB QUATTRO
にでたんですが
奥さんが、偶然にも一緒のやつ買って
怜(生後8ヶ月)に着させてたので
ちょっとテンションあがった。
IMG_0074.jpg



27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

最近買った本

本屋さんで
ずっと気になってた本。

たいかん

たいかん2

たいかん3


がんばってチャレンジしてみよっ


24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

EJOE's HOUSE OFFICIAL TRAILER


23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

その先のゴール

お客様からのありがとう。
スタッフ同士のありがとう。
職場へのありがとう。
音楽へのありがとう。
カムロを通じて
たくさんのありがとうを
共有しています。

どうも。
西村賢です。



お知らせです。

【CAM'ROC JUDGEが決定!! 】
YUKI [O.G.S / 幸道場]
KAORI [Kaori Alive]
KYOGO [D'OAM]
工藤光昭[SDM 編集長/Legend Tokyo 主宰]




今年のカムロックのテーマは
「今表現したいモノ」
です。

振りを完成さすのがゴールじゃなくて
ステージに上がることがゴールじゃなくて
その先の、来場者、見に来てくれた方々の心の中に
どう届いて、どう育っていくか、
どう残っていくかとういのも
大切だと思います。




ご協力よろしくお願いいたします。


これから忙しくなるな…


22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

モヤモヤ解決策

いろいろ悩みとか迷いはありますが
やっぱり
そんなモヤモヤを消し去る
僕の1番の方法は
身体を動かすこと。

モヤモヤ解決には、
脳を使うより
ランニングしたり
踊ったり
筋肉を使うに限るね。



僕からダンスをとったら何も残らないし
生涯ダンサーであるという私自身の姿勢は
変わるものではありません。

今日も踊れて幸せだ。


21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

4月より 毎週日曜日に 超入門レッスンはじまります

おっ!!

アドヒップ様から
このようなDVDがリリースされるようです

カムロも4月より
毎週日曜日に
超入門レッスンはじまりますので
これまたタイムリーです

ダンスを始めてみたかったけど諦めていた方や、
レッスンについていけるかとっても不安な方には
どちらも最適ですね。

要チェックで。


16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

MAC USER

はじめて携帯持ったの
何歳やったけ…?(忘れた…)


今って携帯あるから便利ですけど
よくよく考えると
昔ってみんなと待ち合わせの時って
時間と場所決めて
自力でなんとかしてましたよね…

携帯に頼ってるこの時代。
いやぁ… 便利になったものです。




にしても Android より
やっぱり iPhone の方が
周辺アクセサリーも充実してるし
(好きです)使いやすいです…。


と最近、痛感しとります。


15
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Whitney Houston 2月11日急死

Whitney Houston 
素晴らしい音楽をありがとう!

Heartbreak Hotel[Whitney Houston feat.Faith Evans & Kelly Price]


あなたの曲を聞くと
素晴らしい音楽と共に
多感な時期の思い出が蘇ります。
ありがとう。
安らかにお眠りください。


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

docomo卒業

docomo の GALAXY を
使っていました…。

僕の気持ちの中では
できたら docomo から
iphone が出るまで
我慢しようと決めていました。


が…


待ちきれず
docomo を
卒業させていただきました。


もともと Macユーザーですし、
奥さんも iPhone ですしね。



今日から
「メールアドレス変更のお知らせ」
していこう。

スクリーンショット(2012-02-08 21.27.33)

docomoさん!
もっと
頭柔らかくいこうよ。


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

JAZZ SENSATION

先日の日曜日、CATHALLで開催された

JAZZ SENSATION VOL.2

へ行ってきた。

優勝した
“ミレチグム” ←高校生かな?
上手さと抜群の構成力。


そして
惜しくも優勝できなかったが
準優勝には
D3K_0307.jpg
“甘い飴”【YURI 毎週木曜 BASIC 19:30~ / 初級 21:00~】
YURIちゃん、おめでとう!!


3位の“LaZooL”ってとこも
スキルヤバすぎたな…。
ビックリしました。



ジャッジの方々もそれぞれが
素敵な深いコメントされてました。
改めて、リスペクトです。
IMG_1157.jpg



ダンサー1人1人の心が、
すべてダンスに表れるというか
その人からにじみ出る人柄が
ジャッジや観客を魅了する
のではなかろうか…。



そんなことを思いながら
ジャズダンスのコンテストを
楽しんだ日曜日でした。


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

K-KO [毎週火曜日19:30~ / 2012.01.31]


K-KO / Girls STYLE[毎週火曜日19:30~]

自分の強みを見極めれてるダンサーの一人です。
勝負できる部分を彼女なりにわかってるダンサーの一人です。
今、いろいろと悩んで努力してるダンサーの一人です。

強みを活かせなければ、特徴のないその他大勢の中に埋もれてしまうこともわかってるダンサーの一人です。

K-KOちゃんが高校生の時からずっと見てるし、
元カムロスタッフでもありますし
ぜひぜひ今年も頑張ってほしいです。

応援してるで!!


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

大阪スクールオブミュージック専門学校

今日は、
大阪スクールオブミュージック専門学校の
ダンス&アクターズによる
「新人発掘プレゼンテーション」
へ行ってきました。

IMG_1153.jpg

40人~50人くらいの子達が
次々と得意分野で
パフォーマンスしていくのですが
いろんな個性も見れて、
企画もおもしろく、
とても楽しい時間を過ごせました。

生徒の皆さんは、
緊張したでしょうね…

だって、
まだ場慣れもあまりしていない
20歳前後ですもんね…

よく頑張りましたー!




今後もいろんな現場へ出て体験し、
いろんなインスピレーションを受けて
どんどん個性を磨いていってほしいものです。

「個性は変えるのではなく、磨くもの」

とよく聞きます。
僕もそうだと思います。
その磨かれた個性が「魅力」になるんですよね。
そして、その魅力がいつしか
「自信」に繋がることになります。

今日、チャレンジした方
結果はどうであれ一歩前進です!

これからも頑張ってください。

おつかれさまでした。


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

2月です

最近…



これ
↓↓↓
2012-02-01 16.14.22

買いました!!

















って
言っても
ただの




USB
2012-02-01 22.42.41

です。

いいでしょ笑



今日から2月です。

2月より

土曜日の Hassy Class が
金曜日に移動です★

お間違えなく
よろしくお願いします。


hassycamuro_convert_2012.jpg






2
4
6
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
25
26
28

top bottom
