にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 08 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ecocap受領書届きました

ダンサーもエコスタイル!

僕たち、私たち、ダンサーができるエコってなんだ?
ぼくらダンススタジオができるエコってなんだろう…

そんなことから
2009年6月から、カムロ内ではじまりました。



ペットボトルのキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを届けよう!
というのがひとつの目的となります。

小さなキャップでも分ければ資源となります。
キャップは400個で10円になります。(ポリオワクチンは1人分20円)
キャップ800個で一人の子供の命が救えます。

国境をこえた未来への素晴らしい贈り物!

ペットボトルのキャップを集めることにより、
【地球環境を改善できる】
【世界の子供達にワクチンを贈る】
こうした2つのテーマが可能となります。



ecocap受領書_convert_20110831215024



いつもご協力いただきまして
誠にありがとうございます。

今後もみなさんのご協力よろしくお願いします。





25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

昼練の方が気持ちイイ!

やはり

オール練より

昼練の方が


気持ちイイ!



今日のお昼練は、
みんなとワイワイできて
楽しかった。

んで、
お昼に汗だくになれる幸せ。

最高です。


どこも痛くない…

幸せ。


今の当たり前だと思っている生活に感謝です。


「ありがとう」。


24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

あと1ヶ月ですね。

記念すべき「第1回 秋ロック2011」まであと1ヶ月。


今回は、お祭りということで
スタッフTシャツをハッピにしてみました笑

happi.jpg 
↑スタッフ・ミキのハッピ姿と
スタッフ・ミユキの頭




出演順決定いたしましたので
告知させていただきます。

おもしろ企画もご用意しておりますので
皆さん、お楽しみに!


【14:00 開場】

【15:00 1部前半】
 MEGU
 LARRSON
 TAKA
 NAGI
 KEN
 MTE

【15:45 1部後半】
 BeBeLoNTe
 KYON
 SACCHE
 IPPEI
 TACCHI
 NANA

【16:30 1部ゲストショーケース】
 $ilhouette crew
 VETTY
 甘い飴
 2 DOGGS
 Funny G + ImP
 G-fami
 TACCHI+MTE

【18:00 2部前半】
 CiO
 KAORI
 NISSHAN
 YURI
 AYUMI
 K-KO

【18:45 2部後半】
 KEN・TAKA
 くんぴ☆
 WU-TAN
 YU-MAH
 Hassy
 MAKOTO

【19:30 2部ゲストショーケース】
 BeBeLoNTe
 G the Booty
 FLISCO
 ROADDOGGZ
 PROJECT1
 NANA+Zipp69+Beast


20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

腰も回復傾向

ようやく
腰も回復傾向。

恐る恐る…ですが
久しぶりにダンスで
いい汗かけた。

ってか汗だくでしたけど…。


やっぱりダンスに
集中できるのは楽しい。

生きてる…。って感じ。

幸せです。



固く考えすぎてつくったようなダンスより
気持ちで踊ったダンスの方が、
あとで映像見たら気持ちよかったり…

やはり頭で考えることは
心で感じることに勝てないものなのか…。


我が子が大きくなって
「お父さん、カッチョエー!」
って言われるようにもっとガンバロウ!


台風が来ようが、

吹雪になろうが、

円高になろうが、

僕には関係ない。

登っていくだけだ!


16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ビートを刻め!

腰の状態が良くなったと過信しすぎ
再度、悪化しはじめた西村賢でございます。

ちょっと安静にしておきます…泣


そんなこともあり
今日は、ゆっくりこれを見てました。

皆様もどうぞ。






ストリートでストーリーを感じる素敵な作品。
頭から最後まで
隅から隅まで
ダンスがいい味だしてますぞ!





1930年代に一世を風靡した、
Cab Calloway(キャブ・キャロウェイ)という
コミカルなアフリカ系アメリカ人ジャズシンガーが出演。

お時間ある時にごゆっくりどうぞ。


ビートを刻め!


13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Jeremih - Waiter / The 5 Senses【Hassy】2011.08.11

この猛暑の中、
日々、沢山のお客様に
ご予約、ご来店頂き、大変ありがたく思っております。

少しでも皆様にレッスンの雰囲気が伝わるよう
レッスン動画を撮影し、アップさせていただいております。

ご不明な点等、ご質問等
ございましたらお気軽にお電話ください。



そして、先日の Hassy レッスンの動画をアップさせていただきました!!

どうぞ。







8月29日にワークショップも決定しております。
こちらも要チェックで
お願いいたします。

3都市 “IPPEI & Hassy” Special Workshop!!





現在、秋ロック、秋ロック・シーズン2に向けて準備中ですが、
年末の4階スタジオ大幅改装工事の計画も
動き出しております。

皆様のご期待に添えるよう
頑張ります。

本日、8月13日ですが
カムロは通常とおり営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

私事で恐縮ではありますが…

日々、我が子、怜(REN)の成長を感じています。

先日の8日で、生後2ヶ月を迎えました。

RENREN.jpg

顔立ちもしっかりしてきて、
いつも声出してウニャウニャ言うてます。
笑ってくれたら、こっちも嬉しくなります。

今からどんどん大きくなって、
赤ちゃんじゃなくなっていきます。
この時期を大切にして、3人で楽しんでいます。


リサ、いつもありがとう。



次は、お食い初め(おくいぞめ)ですね。

※お食い初め(おくいぞめ)
新生児の生後100日目に行われる儀式。


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

3都市 “IPPEI & Hassy” Special Workshop!!

ih.jpg

大阪、京都、神戸で、現在人気沸騰中の IPPEI & Hassy があなたにお届けするスペシャルな90分!

【完全予約制】
デンワ予約 06-6942-8889
メール予約 dance@camuro.jp

■日時:8月29日(月)15:00~17:30
■場所:カムロダンススタジオ
■料金:2500円
■定員:25名

【注意事項】
・年齢制限はございません。
・完全予約制となっております。
・レッスンチケットなどは利用できません。
・土足禁止となっております。


10
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

病は気から

心の持ち方しだいで
軽くもなるし、重くもなる。




まさに的中!

という感じなのですが



月曜日に、整形外科へ行き
レントゲンを撮り

外科

全く骨に異常がないとわかった瞬間
急に腰の状態が良くなりはじめました笑。

西村賢です。


相変わらず毎日、ワクワクしています。
ワクワクできない日も、
ワクワクに変えています。
毎日をワクワクすることにこだわっています。


今日からリハビリ程度にゆっくり走行で
ランニングを再開します。




09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

「秋ロック・シーズン2」のお知らせ

2011-08-09 20.29.02

いつもカムロダンススタジオをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

記念すべき、第1回 秋ロック2011。
皆と汗を流し共有した大切な時間、その成果を発揮する時。

しかし、私たちカムロスタッフいつも考えます。

せっかく作った作品をたった一回きりで終わらせるのはもったいない!
せっかく揃えた衣装をたった一回きりで終わらせるのはもったいない!

そうだ!

もう一度、踊ればいいじゃないか!
もう一度、熱くなればいいじゃないか!

そんな皆様の熱いダンスをもう一度
形にしようという思いで生まれた夢企画!

その名も


秋ロックSeason2!!


最高のメンバーでもう一度最高なダンスしませんか!? 

アメリカ村CLUB JOULEに場所を移し、一週間後の10月2日(日)に開催。








そして、

皆様、秋ロックの打ち上げの予定はお決まりでしょうか??

秋ロック当日にしたいけど北加賀屋…
終わってからというのも時間的に…

でも当日の勢いでやりたい!!!


…じゃあもう一回、踊っちゃえばいいじゃない!?


最高の打ち上げをする為に、打ち上げ前にもうひと踊り!?
場所もアメ村。
終了時間も20時。
打ち上げするにはこのタイミング!

ってことでやります!!!



秋ロックSeason2!!


わけあって9月25日に参加出来なかったあなたも
最高のメンバーで最高の打ち上げを!!!笑

新たにJOULEで皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今日は TACCHI の動画

カムロにきてくれてる生徒さんが
撮った動画です。

この曲かっちょいいね…






ところで

ところで


皆様、カムロダンススタジオの
“Facebook”ができました。

また制作段階なので完璧ではないですが
「いいね」を押してもらえるととてもありがたいデス。

【CAMURO Facebook】



いいね

を押すと
ウォールに書き込んだ
カムロの情報内容が届くようになります



フェイスブックに関しては
またいろいろ報告させていただきます。


よろしくお願いいたします。


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

生涯初の腰痛っ

ダンスしすぎなのか?
疲れているのか?
ランニングのしすぎなのか?

今週の日曜日に
生涯初!! 腰をいわしてしまい
少し動きがスローな西村賢でございます。

すべては健康から。

ということを改めて痛感しております…泣




そんな腰が痛い私からすると
このクラスは動きすぎです。


ってことで、昨日のYURI クラスです。

今の僕にはできない振り付けです笑







03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

記念すべき第1回となります

8月に入り、いろいろ動き出しております。

今年から毎年恒例となっていた
“須磨ロック”がなくなり
スタッフと打ち合わせを重ね
遂に新しい歴史を刻もうとしております。

記念すべき第1回秋ロック!

camuro.jpg
(フライヤーではありません。次回のディライトマガジン掲載予定データです)






テーマは、お祭り!

むしろここには“ヒップホップ”だとか“黒さ”だとか
そんなのまったく関係ありません。

祭りです。

参加者、来場の方に楽しんでいただけるカムロ流の“お祭り”を表現できたら…。

と思っております。

今週からチケット配布など
いろいろ動き出しますので
twitter & mixi & スタッフブログ
などは要チェックしておいてください。


皆様!ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

高速バス新時代を体験したが…

先週、横浜、東京行く際、

遂に


乗ってきました!


WILLEREXPRESS “COCOON”


4月に書いたブログ
↓↓↓
高速バスの新時代
http://camuroken.blog114.fc2.com/blog-entry-679.html



梅田スカイビルの待合所
バスも満席で大盛況でした。
IMG_0030.jpg


出発ゲート
IMG_0031.jpg


バスの中
IMG_0035.jpg


もちろん無線LAN完備
IMG_0036.jpg


バスは朝方到着なので停留所の近所のスパ付き
IMG_0038.jpg IMG_0039.jpg






結論から申しあげますと…





はっきり言って…








やはり…









新幹線が1番かな…w

しん










という結果感想。



新幹線と同等の値段を出すなら
寝ながら時間かけて行くより
スッと短時間で行った方が体も楽。




ですので、もちろん帰りは新幹線で帰ってきました笑




しかし、ご興味ある方は、一度お試しあれ。


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ID

朝イチで、門真へ免許更新行き、
2時間の安全運転勉強してまいりました。


新しくなった免許証は、ICチップ入りで、
ちょっと分厚くなって、券面からは本籍地記入がなくなっている。

個人情報保護の為なのか…?
ICチップを読み取ると、(本籍住所が)その中に記録されているとのこと。




そしてもうひとつ
免許証の裏面には臓器提供の意思表示欄…。

2011-07-28 14.51.05

事故などおこった場合、直後の迅速な対応が必要となるので、
このアイディアはスゴいですね。

とはいえ、満足に提供できる立派な臓器があるのか心配だが…笑


ひとまず、運転免許証という名の
大切な“身分証明書”が更新され、
一安心な今日でした。

2011-07-28 14.50.32



4
7
8
14
15
17
18
19
21
22
23
26
27
28
29
30

top bottom
