にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 03 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ゆるみ

マスク着用、手洗い、うがい…、
予防してるつもりだったんですが…。

風邪、ひいてしまいました。


昨年10月の入籍
1月の結婚式準備
2月の結婚式
3月20日のカムロック…

そして

先日の3月27日(日)の
カムロックインストラクター打ち上げパーテイーが終わった瞬間に



気のゆるみ… なんでしょうか…?

頭がボーとするのは花粉症のせいだと思っていましたが、普通に風邪でした。
風邪っていうか、疲労かな?

高熱どーん!


いつもなら
「風邪なんか自力でなおすぜー!」
といった感じなんですが
奥さん妊娠中の為、
もしものことを考えて深夜の救急病院行ってきました。

そして、ひたすら寝ておりました。


まだ寒い日がぶり返すかもしれませんので
皆さまも、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。





カムロック終了後に
ケンクラスのみんなにもらったありがとう文集
↓↓↓
2011-03-26 14.21.25 みんなThank you!!




25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

東北地方太平洋沖地震 ~義援金募金~

いつもカムロダンススタジオを応援いただきありがとうございます。
またこの度の東北地方太平洋沖地震においては改めて被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

これ以上の被害が広がらないよう、また犠牲になる方が増えないよう
一刻も早く、不安な日々が終わりますよう祈るばかりです。


カムロでは現在

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
【PRAY FR JAPAN】
みんなの気持ちを少しずつで良いから集めて、
東日本に笑顔を取り戻そう!
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

カムロTシャツの売上金(1枚/\2000)をすべて義援金にまわりしております。

昨日も、

2011-03-24 20.27.38 LARRSONも

2011-03-24 20.29.40 LARRSONクラスの男の子も

2011-03-26 13.23.35 くんぴ☆もんちゃんも


Tシャツを購入して募金箱へ入れてくれました☆


こういう時こそ、自分自身の価値をしっかりと見極め、
来るべき復興の日に備える事が重要だと思う。
その為に僕たちダンサーがやるべき事、
僕たちダンサーしかできない事をやっていきましょう。

一人一人にできることは、小さなことかもしれませんが、
それが集まれば、きっと大きな力になることでしょう。
こういう時にこそ、国民が一致団結して
被災された人たちを支えていかなければなりませんね。


24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

MTE Presents ダンス de 支援!!

カムロックの次の日の
3月22日(月/祝)に
ふらいや「MTE Presents ダンス de 支援!!」
が開催されました。

ダンス未経験の方を含めた
21名の方々が受講してくれました。
写真

レッスンで集まった金額
\21000。

募金箱に
\6305。

合わせて\27305の
義援金を集める事が出来ました。

先日、MTE自ら、福島県災害対策本部に
送金完了致しました。
DSCF0108.jpeg

レッスンは
Lady Gaga / Born This Way

「I was born to be brave」(勇敢に生きる為に生まれて来た!!)

MTE(モトエ)…

やっぱこやつ
mte.jpg
素敵すぎます…



23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CAM'ROC 2011 終了いたしました

ご父兄の皆様、イベント関係者のご理解、ご協力のもと
“CAM'ROC 2011” が、無事に終了いたしました。

たくさんの方々のご参加、ご来場、
誠にありがとうございます。

また,カムロック開催に当たりましては,
多大な協力をいただきました講師の先生方の皆様には
改めましてお礼を申し上げます。

開催場所を“なんばハッチ”と決定してから
様々な方々からのご協力をいただきました。

参加していただいた各クラスの皆さん、講師陣、カムロスタッフと共に
成功に導こうとみんなでひとつになり動いて参りました。

ダンスを愛する皆さんのがんばる姿や
楽しそうな顔も沢山見ることができました。

このような大きな流れの中で、ともに手を取り合って、
成功に向けてここまで進んでこれたということは、
今後のカムロの新たなスタートとしての
更なる大きなパワーとなると確信しております。


当日は、たくさんの方とお会いすることができ
いっぱい笑顔と感謝の言葉をいただき、
たくさんのパワーをいただきました。

「皆様からの支えってがあってからこその…カムロダンススタジオ」

とう気持ちをより強く感じたカムロックでした。


これからも尚一層努力してまいりますので、
今後ともカムロダンススタジオをどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


2011-03-17 16.34.12 ←3月17日最終打ち合わせ


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

東日本大震災に被災された皆様へ

東日本大震災において亡くなられた方々へ、
心より哀悼の意を表します。

また、地震や津波により被災され、
ご家族、ご親戚などを失い、
避難生活をおくられている皆様に、
お見舞い申し上げると同時に、
皆様のご無事と一日も早い再建をお祈りいたします。

そして、現在救助活動にあたられている皆様に
感謝を申し上げるとともに、ご無事をお祈りいたします。

カムロダンススタジオ代表/西村賢
スタッフ一同


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

また京都

先日、またまた京都で打ち合わせあったので
お約束的な感じで
妊娠中で運動不足な奥さんを連れて
午前中からIMG_0313.jpg「金閣寺」いってきました。

行きしな、京阪でいったらいいものの
↓こやつをチェックする為に
sha1102081053011-n1.jpg
JRで出発したが
気づいたらあっという間に通過してしまい
写メは撮れず…笑
でもしっかりこの目でチェックしたぜよ~


話は変わって…

カムロックのイントラナンバー8割がた完成してきました。
今年の
出演インストラクターの発表~♪
↓↓↓
AKKO
AYUMI
SHOTA[BeBeLoNTe]
NOBU[BeBeLoNTe]
Dy
Hassy
KEN
K-KO
LARRSON
MAKOTO
MTE
NAGI
NANA
NISSHAN
PON
SHINGO[EXZE]
SHINGO[GROOVIN/SLASH]
SUMIYO
TACCHI
TAKA
WU-TAN
YURI
MONCHI[KUMPI]
YUKARI[KUMPI]
HARUNA[KUMPI]

さぁ、カムロックまであと1週間!
IMG_0318.jpg
がんばります!


10
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

春割 のお知らせ

日頃よりカムロダンススタジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今年も春到来☆
毎年恒例、年に一度の「春割」の季節です。

今年はいつもの「メンバー登録料半額」に加え「レッスンチケット500円OFF」も追加いたしました。

この春、この機会にぜひ新しい自分にドキドキしてみませんか!?
駅近!アクセス楽々!
夕方(17時~)には、小さなお子様(3歳~)や小学生が通えるレッスンなどがあります。
ダンスを始めてみたかったけど諦めていた方や、レッスンについていけるかとっても不安な方。
そんな皆様にダンスの楽しさを体感してもらえるよう
温かい空間と1人1人が楽しめる環境をスタッフ一丸となって提供していきます。
ご質問やレッスンの詳細など不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

【期間限定春割】3月22日(火)~4月2日(土)

■6時間チケット\6500 → 500円OFF → \6000
■メンバー登録料\5000 → 50% OFF → \2500


09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

昨日テレビで見た本田圭佑のインタビュー

◎日本代表について

アルゼンチンに練習では勝てる
しかし、本番では勝てない
なぜ本番で勝てないか…、そこをもっと考えないといけない
本番で勝てるにはどうしたらいいのか
それを普段の練習からもっと真剣に考えて
普段の練習からそういう姿勢で取り組むことが大切です


◎本田圭佑の人生について

すべての面においてまだまだ向上できる余地はあると思うし
そういう姿勢でいることで限界っていうのはないと思っている
自分自身もどれだけ、これからもっともっと上手くなれるのか
成長できるのかってういことが楽しみな部分でもある

ギャップを感じながら日々闘っています
自分がイメージしていたところはもっと高いところにあるし
そこにたどりつけていない自分が…悔しい…
遠回りはしてるけど、たどりつくイメージはあるから不安はない
遠回りしたことで学んだ事、遠回りしないと学べない事
サッカー選手としてだけでなく、人として大切な事も学べる
最終的に自分の目標、自分の夢にたどりつけたら最高の幸せでしょうね

image1.jpeg

けっこう長いインタビューでしたけど
ダンスにも共通する部分ばかりで思わず聞き入ってしまった

多くのことを経験することは、自分の財産になっていくんだと思う。
自分が経験して実感して、その意味を本当に理解できたときに、
本当に自分のものになるんでしょうね。




ボクが24歳の時は、
「あいつより上手くなりたい…」
そんなことしか考えてなかったかな…。
どの世界にしても、
他人に勝つなんて小さなことにこだわっている内はダメですね。


日々、成長しよう!



1
2
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
26
27
28
29
31

top bottom
