にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 10 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

参加申し込み11月よりスタート

アバター2が、2014年
アバター3が、2015年

に上映されるらしいですね。

どうも。西村賢です。

今年のCAM'ROC2010 the MOVIE (2010年4月29日)では、
ナナナンバーが優勝したわけなんですが
あっという間に夏も終わり
早くも2011年のカムロックに向けて動いております。


来年のカムロダンススタジオ発表会「CAM'ROC2011」の開催日時が決定いたしました!

CAM'ROC2011 @なんばHatch 3月20日(日)

今までホールでの開催となっておりましたが
今回は、2004年のMOTHERHALLを彷彿させる
“なんばHatch”での開催となります。

昨年のテーマは、MOVIE

そして今年のテーマはなんと!

“LEGEND”

各ナンバー(各インストラクター)が、
それぞれに秘める伝説(レジェンド)を次々と発表!

今年の優勝ナンバーは、誰の手に…!?

参加受付は、11月中旬より開始いたしますので
皆さんお楽しみに。

また報告します!




28
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

チア

先日、
ライオンズクラブ結成50周年記念事業(@岸和田市立浪切ホール)
イベントに参加させていただきました。

ダンスの方は、まぁ…

いつもどおりなんですが…


今回は、梅花女子大学のチアの子達も一緒に参加ということで
はじめてチアというものを生で見た。

会場から拍手、拍手…
2010102218520000.jpg

チアって会場湧くねぇ~
2010102218520001.jpg

ショーケース後半には、来場者をステージへあげて
一緒にチア経験コーナー

2010102219000000.jpg無理矢理、DATのアキヒト参加w

2010102218590002.jpgマイカちゃんのお母さんも参加。

ステージ上は、全員笑顔!


ほんと全員笑顔!


恐るべしチア!


こうやって実際自分でやってみて、体験してみれば、
どんなことでも納得でき理解できるし、
体でわかるってのは価値として大きい。

ステージと観客席の壁をとっぱらってしまう
こういった普及活動は、ほんと大切だな…。

ボクも自分の立場をもっと考えて、
ダンスの普及、そしてもっとストリートダンスを
より多くの人々に感じてもらえるよう考えないといけない。

と初心にかえった1日でした。


カポエイラも参加2010102219180000.jpg


岸和田市立浪切ホールは、大きくてキレイで楽屋と上手、下手がいい流れで
とても素晴らしいハコでした。

しかし、市内から遠い…w


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Rip Steeeez, 2010.10.22@DANCE NATION



SHINGO[EXZE / Rip Steeeez,]
毎週水曜日18:00~

AYUMI[Rip Steeeez,]
毎週金曜日17:45~
毎週金曜日19:30~


20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

誓う

愛する人がいることって幸せですよね。

ダンスのことひたすら考えれることって幸せですよね。


もし今後、愛されないからって愛する事をやめません。

もし今後、ダンス全く上手くならなくってもダンスやめません。


単純に好きだから、どっちもやめない。





38歳、西村賢。


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DANCE NATION 10.22(FRI) @大阪CLUB JOULE

dn-oct2010_omote-1.jpg dn-oct2010_ura-1.jpg

再度告知させていただきます!

2010.10.22(FRI)
『DANCE NATION -4th ANNIVERSARY-』
@大阪CLUB JOULE
■HOURS:21:00~5:00
■ADVANCE TICKET: 2000YEN(1D)
■ADMISSION FEE: 3000YEN(1D)
■WITH FLYER: 2500YEN(1D)

●GUEST DANCER
YOSHIE from BE BOP CREW / ebony+LEE from FUNKY ZIGGY / FUNKY NAVIGATION
TAKE from WRECKING CREW ORCHESTRA / fORCE CHANNEL
YOU from Hilty&Bosch+BeBeLoNTe
RipSteeeez

●EXTRA DANCER
BAblack / Cross Quartet / First aid / RIN&PON / ROADDOGGZ (masato+CiO) / solfica / Zipp 69. / 甘い飴 / フラピンス

●DANCER
amn Bang / BirtDay suit / BLACK GALE / BRUISES.W / Calbeeee! / C☆CATS / Clock hands / Dee rack / HooooRay / L!ps×INFINITY / PLUS / Pocha-form / POP&GIRLSberry / Q-Jaxx / R.mii / RUMBLE / Soumy
Sound Xerox / SPICA / TAG / traffiQ jam! / U-beat / あげは / 出MASU。/ 虎◆ミツ / 音織


16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

祝福メッセージありがとうございました

こんにちは。

入籍の報告をしてから、
たくさんの祝福メッセージをいただき
あらためて、心から感謝します。 


入籍日は、スタジオ業務はスタッフに任せて
2人で「XEX」にて 201010142.jpg 記念日ディナーへ…。

お店側からの心温まる対応とサプライズに、
とっても幸せなひと時を過ごすことができました。

現在は、挙式の準備や打合せなどがありますが、
(もちろんカムロックも同時進行で)
幸せを感じています。



人って
色々なご縁で支えられているんですね。

人を大切にすること。

最近、あらためて痛感し感謝しております。


自分だけではなく誰かの為と思えば
また違う大きなエネルギーがでてくると実感しております。


今後もなおいっそう
ビシッと気を引き締めて
頑張っていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


【結婚式は、2月20日(日)となります】


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

本日入籍!!!

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

この度、私、西村賢 と 濱本理沙 は10月14日に入籍をし、
新しい人生の第一歩を踏み出しました。

私共の結婚に際しましては、
皆様にかずかずのご配慮を賜り厚く御礼申し上げます

なお、ご挨拶とご報告を兼ねて
2011年2月20日(日)に ささやかな披露パーティを
催すことにいたしました
改めて皆様にはご案内をお送りさせていただきますので
ご多用中大変恐縮ではございますが
ぜひご出席くださいますようご案内申し上げます

何分にも未熟な二人でございますが
今後ともよろしくご指導ご鞭撻くださいますよう
お願い申し上げます 
               
                          敬具

                   2010年10月14日
                      西村 賢 
                      濱本 理沙


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

先日のハッシ~王子

なかなかの逸材です☆

これからいっぱいいろいろ見て、体験して、刺激受けて
今後、もうひと伸びすると思う若手の1人です。

そんな「Hassy」をよろしく
Hassy
毎週木曜日19:30~ & 毎週土曜日17:30~


お待ちしておりますデス☆


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

アッコのコンテストキッズクラス優勝!

中国は経済大国になったけど
言論の自由などがなさそうですね。

西村賢でございます。

本日11日祝日ですが、相変わらず朝からカムロで
ワサワサと動いております。


そういえば、昨日アッコからメールが…


入籍前でバタバタしており会場には行けませんでしたが
昨日、開催されたキッズのコンテストで
アッココンテストキッズクラスの子達が優勝しました。

との報告がありました。

IMG_0864.jpg(カナちゃん、ゲームボーイの方に夢中…w)


うぉーーーーーーーーー!

よくやった!

まだ詳しく聞いて報告します。



そして、ちょっとイベント告知させていただきます!
dn-oct2010_omote-1.jpg dn-oct2010_ura-1.jpg
『DANCE NATION -4th ANNIVERSARY-』
2010.10.22(FRI)  @大阪CLUB JOULE
■HOURS:21:00~5:00

●GUEST DANCER
YOSHIE from BE BOP CREW / ebony+LEE from FUNKY ZIGGY / FUNKY NAVIGATION
TAKE from WRECKING CREW ORCHESTRA / fORCE CHANNEL
YOU from Hilty&Bosch+BeBeLoNTe
RipSteeeez

●EXTRA DANCER
BAblack
Cross Quartet
First aid
RIN&PON
ROADDOGGZ (masato+CiO)
solfica
Zipp 69.
甘い飴
フラピンス

●DANCER
amn Bang
BirtDay suit
BLACK GALE
BRUISES.W
Calbeeee!
C☆CATS
Clock hands
Dee rack
HooooRay
L!ps×INFINITY
PLUS
Pocha-form
POP&GIRLSberry
Q-Jaxx
R.mii
RUMBLE
Soumy
Sound Xerox
SPICA
TAG
traffiQ jam!
U-beat
あげは
出MASU。
虎◆ミツ
音織


そして、最後に

アッコ!
熱心にご指導いただいきありがとうございます!


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

略して、“キミトド”

どうやら

略して、“キミトド”らしい。(君に届け)
↓↓↓
2010100811050000.jpg


只今、絶好調
胸きゅん漫画だそうだ。

流行もん好きなんで、いちよう入荷しておきました。

男もけっこう読んでるらしいぞヨ。



しかし、ボクは読まない…

と思う。


2010100720030000.jpg


レッスンの待ち時間にどうぞ。




そして
最後にこれだけは言いたい!





頑張れ!読売巨人軍!


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

先日のタッチ!

先週AYA【TAAA!!!】の舞台見に行ってきました。

アヤちゃん上手いね~。
さすがっ!元祖スーパーキッズダンサー。

て言っても

そのアヤちゃんに負けず劣らずのダンスとキャラを見せつけてる
最近ノリノリの
タッチクラスの映像をどうぞ。(2010.10.05 撮影)


TACCHI 【TAAA!!!】
毎週月曜日19:00~ & 毎週火曜日18:00~


タッチめっちゃおもろいから興味ある方ぜひぜひお待ちしております。


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今月号のディライトマガジンに…

今月号のディライトマガジンに…

2010100621180000.jpg

カムロスタッフのエコ活動が掲載されていました!

めっちゃ嬉しい。


どーん!
2010100621170000.jpg
ミキ(左)&ミユキ(右)登場!

皆サマもマガジンを手にしたらチェックお願いします☆


04
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

レッスン風景撮影会

新しいフライヤーなどに使う素材集めの為に
先週から様々クラスのレッスン風景を撮影しています。

といってもボクはカメラ持ちませんが…
カメラマンはもちろん村上くんです。

何枚かご紹介します☆
PRS_8491.jpg PRS_8458.jpg
PRS_8453.jpg PRS_8393.jpg
PRS_8284.jpg PRS_8327.jpg
PRS_8362.jpg PRS_8372.jpg

皆さんの真剣な表情が最高です。

ダンスってスゴい!


なんて いうんかなぁ…


こういうの見てると


嬉しい事とか、楽しい事…
カムロダンススタジオを通じて
みんなでたくさん共有できる環境でありたい…。

そんな気持ちなりました。

幸せです。



02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

10月よりスケジュール変更となります

本日10月2日土曜日でございます。

本日秋晴れなり!

西村です。

10月よりレッスンスケジュールが
若干、変更となりますのでご注意ください。

そして、先日行ってまいりました。
西区区民なら皆さん目にしたであろう
毎日行列のお店「かどや食堂」
2010100111560000.jpg
お昼のオープン前に行ったが
すでにちょっと並んでおりました。

普通の中華そばとライスを頼んでみた。
2010100111420000.jpg
カウンター席に座り、待つ間にパチリ!

2010100111460000.jpg
んで、ラーメンはこんな感じ。

食べた感想…

わからない…

並ぶ理由もあまりわからない…

あと何回か行ってみてみます。

詳しくは、こちら↓↓
食べログ「カドヤ食堂」


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Hassy MASTER CLASS

昨日より「Hassy MASTER CLASS」はじまりました。
定員12人ってことで
一時、閉め切ったんですが
急遽3人増やして15人限定でやっております。
12月のクラブイベントで完成作品お披露目いたしやす!
みんな真剣に取り組んでる姿がとても見てて気持ちよかった。

限られた回数の中で、しっかり練習してください。
厳しい環境は君たちを急速に成長させるはずです。

頑張るのだー!
2010093022330001.jpg ← ハッシ~語り中にパチリ!



3
5
9
10
13
15
18
19
21
22
23
24
26
27
30
31

top bottom
