にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 07 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

懐かしすぎるー!

高校の時、地元鳥取で
ダンス甲子園出たくて出たくて
応募しよう!と速攻決意し、
元気がでるテレビに問い合わせたところ
「鳥取というか…中国地方予選はチーム数があつまらない為、開催予定がありません」
といわれ、とても寂しい思いをして断念…。
都会に住みたい!と
めっちゃ大阪や、東京にあこがれた記憶あり。

“れいかん”を毎週見ては、ビデオを撮って動きをマネして
いつかオレもやってやるーー!
って思ってたな…。

でも、この時代にこの曲とルーティンには「さすがっ東京!」とやられました。





28
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

2010年8月6日より!!!!! カムロうちわ配布&販売開始

なんとーー!

スタッフ藍子がカムロうちわを制作!

ってか、ほぼ
グルービンのシンゴが手伝ってくれたっていう噂…笑

まぁ、そんなことはいいです!

いよいよ来週6日より配布&販売開始!

100716_camu+3.jpg

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【価格】300円
【カムロポイント】30point
【チケット購入】12時間レッスンチケット購入者
【無料配布】須磨ロック出演者全員

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

おったのしみにー!

ちなみに「CD」は、“CAMURO DANCE”の略なのだ!


27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

iPad 購入予定でしたが不評な意見聞くのでやめた…

news71410_pho01.jpg
どのサイトも書いてること↓
文字入力が面倒。アプリに金がかかりすぎる。Flash使えない。付属品が高い。

ん~

期待していた電子書籍もまだまだ日本では発展段階みたいで
英語の無料本ばかりで使い勝手が悪すぎるみたいだ。

んでなんつってもちょっとまだ重いらしい。

もうちょっと改良されたから買うとしよう…


24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

うるっとくるよね…おめでとう

感動です。



2010071913350000.jpg 
↑左からユカリ(くんぴ☆)、もんちゃん(くんぴ☆)、井垣くん(LAB3)、原田さん(ADHIP)、タナボン(ADHIP)、くちゃ(HEXBEX)

2010071914330000.jpg ←お前最高や!

2010071914400000.jpg ←ユカリさんスピーチ!

2がレイカバージョンで、1がニッシャンバージョンらしいです☆
1もたいがいもらい泣きしてまいます…。



22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨ロック 2010 @須磨海岸海の家“海物語”

晴れろーーーーーーーーー!

sumaroc_omote.jpg

【タイトル】須磨ロック 2010

【開催日】2010 年 8 月 28 日(土)

【開催場所】須磨海岸海の家 “海物語”

【時間】open 14:30 start 15:00 close 21:00

【入場料】前売 \1500 [入場時別途 \500/1D]

     当日 \2000 [入場時別途 \500/1D]

【MC】 MC TATSUYA

【DJ】DJ TOGASHI / DJ K-KATSU

【SPECIAL GUEST DANCER】GIDDAP
【SPECIAL UNIT】H.J.J. (Junkjellybeans:KAORI.ASAJI+DOWNY:NORI+HONEY JEWEL:Shouko.Hitomi)
【BEACH SHOWCASE】CAPOEIRA-WEST
【DANCER】

Donuts / FANTASTIC SADISTIC BOYS / FIBE DOZEN / Incline / LARRSON[solo performance] / NAUGHTY / SLAMMIN JAP / SO!Yummy / STRONG G FAMILIA / あげは / 甘い飴 / しみちょこコーン / わたる



21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

恒例の須磨ロック下見

さすがの疲れ知らずのボクも
この数日間は、暑さも加わりおつかれさんデス☆

んでんで、先日日曜日はスタッフみんなで須磨ロック下見へ
いってまいりました。
日曜日ということもあり、人だらけ… テンションあがるね。

ステージの寸法、音響ブース&DJブース設置場所…などなど、いろいろ決めること盛りだくさん。

スタッフみきちゃんの誕生日が、7月5日ってことで
2人いっぺんに祝ってもらったで。
IMG_0015.jpgそれもかき氷で!

みんなからプレゼントもらったりで、ホンマ暑い中いろいろありがとう!
サッカーやったり、槍投げ選手のミキちゃんとキャッチボールしたり、
盛りだくさんな下見でした。
IMG_4821.jpg

須磨ロック楽しみにしてくれてる子の為にも今年も
忙しい夏になりそうです。


IMG_5879.jpg では!


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

高校生割はじまります!

夏高校生割
本日17日土曜日は、朝起きたら夏でした☆

19日月曜より恒例、高校生割引スタートです。
この夏、いっぱい踊ってください。

そして、明日18日日曜はスタッフみんなで須磨ロック下見へ行ってきます。

あっそうそう!

西野博教(NISSHAN)と 志倉麗加(麗加)の
結婚式が19日@8G(堀江)で開催されます!
ので月曜日のボクのレッスンはすべて休講となっております。

ニッシャン&レイカ!
Congratulations!

また報告します!


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

エコキャップ受領書届きました!

ecocap受領書
昨年の6月よりエコキャップ活動をおこなっております。

この1年で、皆さんのご協力のもと
カムロダンススタジオ回収分だけで
約20人分のワクチンを届けることに成功いたしました!

ご協力ただいた皆様、ありがとうございます。

今後も継続して、国境をこえた未来への贈り物を届けたいと思っています。


13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

WORLD CUP 2010

WORLD CUP 2010 スペイン!
優勝~~!

と同時に会場でかかってた曲知りたかってんけど
DJ TOGASHIが教えてくれたら貼付けときまっ


演出の方に、その意図を聞きたいものです。
リリックはわかりませんが、HappySongなんかな…?

先週、シュークリームのダイがまわしてるイベント
↓これにいってきました。月1でやってんねんけど2ヶ月連ちゃんの出席!
IMG_0964.jpg IMG_0965.jpg
2010070902180000.jpg踊りもせず、ずっと四立方パズルしてました。

四立方パズル、カムロにもあるし知ってる人対決しよーぜ!
まぁまぁ、ボクも強いです。じゃ。


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

来月のお話

100819future_ura.jpg 100819future_omote.jpg

今年もやります!Future!!
ハウスファンの方々は全員集合!


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

エグゼシンゴ

昨日からエグゼシンゴが
カムロにもどってきた☆
shingo_e.jpg

今回は、カムロのインストラクターとしてだ。

カムロにシンゴが
生徒としてやってきてのが、ちょうど10年前…
シンゴがまだ大学生でした。
シンゴも昔と比べると頼もしい男になってました。
正直、嬉しかったし、なんか胸がアツかった。
これも、ボクとシンゴのなにかの縁でしょう…

道に落ちている「一円」も大切だか、
道に落ちている「一縁」はもっと大切だ。


がんばれシンゴ!
ってか充分頑張ってるけどね笑


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

JAPAN DANCE DELIGHT Vol.17

JAPAN DANCE DELIGHT Vol.17
【自由席 \5000】
●2010年8月21日(土)
●大阪市中央体育館
●12:30開場 14:00開演

受付にて発売中!
30枚しかないのでお早めに!


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

悔し泣き

今日は、アッコのコンテストキッズクラスで
リルワイルドに参加する5人を選ぶ為に
オーディションをおこなった。

選ばれなかった悔しさで泣いている子も…

小学生といえど
経験する量が多ければ、それだけでも確実に成長できる。
ダンスを通して
学校では学べないことをたくさん吸収してほしい。
早く、たくさん経験することができれば、
それは後々必ず大きな財産となる。


小学生には難しいと思うけどね…。

応援してるで!


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

38歳誕生日は男10人で香川行ってきた

7月3日で38歳になった。

高校を卒業し大阪へ出てきて早くも20年…

そんな記念日に運良く

20歳くらいの時に
いっしょに踊ってた(&遊んでた)メンツ男10人で
香川県へ行ってきた。

土曜日夜は、香川のクラブでみんなでショーケースやって
ホテルで一泊して

日曜は、IMG_2586.jpg海ーーーーーーー!

IMG_2589.jpgジェットやったり…
IMG_2587.jpgワールドカップばりに
IMG_2593.jpgやっぱサッカーやったり
IMG_2601.jpg海辺に寝そべったり…
IMG_2598.jpg自分の足撮ってみたり…
IMG_2580.jpgうどんいったり…
IMG_2607.jpg最高すぎてこんなんなったり
IMG_2630.jpgすいかとか最高に美味しかったり…
IMG_2577.jpg温泉行ったり…IMG_2635.jpg

と、なんせ面白すぎた2日間。
香川のオーガナイザー&てっちゃん!thanks!!
そして、楽しく一緒に過ごせるみんなに感謝!
おっし!今日もがんばるどー!



1
2
3
4
9
10
11
15
16
18
19
20
23
25
26
30
31

top bottom
