にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 05 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

エリートフォース

ボクら世代のヒップホップダンサーに
いちばん大きくダンサー人生で影響を与えてくれた
いや
今も与え続けてくれてる
“エリートフォース”
20代前半のヒップホップダンサーの方々
この曲は知っておきましょう!

だれが出てるかわかれば合格です。
わからなければもっと勉強しましょ!

ってことで
どうぞ


↓↓↓↓




これ見て、
リンクの足もと
とか
ペパーシート
とか
ノリ
めっちゃパクった思い出あり笑



25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨ロックが、8月28日(土)に決定しました

毎年天気がめっちゃ心配な須磨ロック2010。
開催日時が、8月28日(土)@須磨海岸海の家“海物語”
に決定したしました。

えっ…?

去年の場所じゃないの…?

とお思いの方…

そうです場所が変更です。

といっても、POCY5181.jpg
昨年の須磨ロックが開催された場所の隣になります。POCY4818.jpg

どうやら、POCY4325.jpg
そこが大幅に改装を入れてPOCY5173.jpg
イベントのハコとしてリニューアルするらしい。のです。
ちゃんとステージもあるみたいですし、POCY4901.jpg
今年も楽しめそうですなぁ…。POCY4824.jpg

POCY5231.jpg


23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ひさびさにクラブイベントで踊った

昨日の土曜日にドンフレでショーケースで出演した。
カムロック終わりでバタバタのままだったが、練習開始してひたすら練習に集中した。
ショーケースは無事終了し自分の修正点もまだまだあった。

が…

やはり…

最終的な自分のダンスに対する結果も大事だが、
毎日の練習の過程を楽しめることが大切だ。(ふと練習中に)と感じた。
何かにむけて希望を持ち努力していれば、たとえ困難なことがあっても
目標に向けて進み続けることができる。
目標と希望って大切だ。

ってことで、今日は久々の日曜の大雨。

朝からカムロで残った仕事を後始末中。

やっぱダンスってスゲェ!



04
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

リセット

カムロックでいろいろバタバタしてて
自分の時間を思うようにとれず
自分の中でいろいろもがいてたんで
今日から気持ち入れかえて
約2ヶ月ぶりに
大阪城ランニングを再開した。

カムロのインストラクターが活躍する中
オレももっと頑張りたい。

芸を磨く。
人間として精進する。
この二つは切り離せない。
まさに「芸は人なり」。
コツコツと毎日の積み重ねですね。


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロックおつかれさまでした。

カムロックおつかれさまでした。

ご父兄の皆様、出演者、インストラクターの皆様の
ご理解、ご協力により
今回も無事カムロック2010を終えることができました。
ありがとうございました。

当日、ご来場された皆様のあたたかい声援で、
出演者一同楽しく踊れたようです。

今回は、なるべくわかりやすいテーマづくりとして「MOVIE」と掲げました。
審査に関してもテーマにのっとったナンバーが入賞したようですね。
入賞されたナンバー、MVPの方々、おめでとうございました。

完璧な映像を提供してくれたVJ貴志くん。
いつも急なお願いに対応してくれる救護スタッフ富田さん。
スタッフのように気をつかってくれたカメラマンの村上君。
いつもありがとう。


カムロックの翌日にさっそくカムロスタッフで集まり反省会をおこないました。
いろいろ反省点、修正点も多々あり、今後の課題も明確になりました。

次回に向けて、企画等を考案しますので、またご提案、ご協力よろしくお願いします。
来年のテーマを募集しております…汗

カムロックスタッフ、インストラクターの皆様、本当におつかれさまでした。



1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
30
31

top bottom
