にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 02 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

BROADWAY DANCE CENTER

IMG_1634.jpg朝イチでウッドベリーコモン(アウトレット)いこうと思ってたけど雪の為、ノーサービスになってたので、急遽買い物に変更。
IMG_1636.jpgでもその前に朝ご飯
IMG_1635.jpg食べた内容↑
IMG_1679.jpg買い物終わってホテル戻ってまたまたBROADWAY DANCE CENTERへ行く途中
IMG_1683.jpgSUBWAY!!
IMG_1699.jpgBDC の中ご紹介
IMG_1695.jpg人がいない時に撮っただけでここは人だらけです。
IMG_1700.jpg5STUDIO が全開フル回転
IMG_1701.jpgおーーーっと EJOEもレッスンやってるから写真発見
IMG_1688.jpgJAY-Z!!

明日もレッスンへいってきます★



25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ニューヨークから… オリンピックはこっちでみてるで

IMG_1529.jpgやっぱこの感じがニューヨーク
IMG_1505.jpgホリーーー
IMG_1459.jpgヤンキーススタジアム
IMG_1467.jpgMLB好きな僕にはたまらない…ヤンキーススタジオム聖地だ
IMG_1545.jpgグラフティーやばい
IMG_1493.jpgニューヨークタイムズでもやっぱキムヨナ
IMG_1490.jpgもはや芸術やな…
IMG_1555.jpg全部食べたい…
IMG_1570.jpgメイシーズはお約束
IMG_1596.jpgでたーーーーー!
IMG_1594.jpgここだ!マジソンスクエアーはじめてはいったがスゴすぎた!
IMG_1619.jpgスゴすぎて写真では伝わりきれません


では。

mixi でもチェックしてみてください。
mixi にしむらけん


24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

NEWYORKから

IMG_1431.jpg地下鉄メトロカード
IMG_1433.jpg意味なく公衆電話
IMG_1439.jpgグランドセントラル駅
IMG_1444.jpgタイムズスクエアー
IMG_1441.jpgBROADWAY DANCE CENTER!!
IMG_1429.jpgお茶中


23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今からNEWYORK

今から行ってきます!

報告します!

では。


21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

世の西村さん達へ

今日は、日曜日。
いつもどおりスタジオ来て、なんやかんやしとります☆
今日は、天気よかったなぁ。
今週は大阪、あったかいみたいっす☆

2010011608320000.jpgどこで撮ったかわかんないが
古くからのダンサー友達のユウキとヒロヤスが
写メ撮っておくってきてくれた笑

この店寿司屋?

よくわからんけど…
名字が一緒の人って、ちょっと親近感湧くよね。

ニューヨーク行く前にいろいろやること多いわ…。


20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

身体のこと


最近、身体のこといろいろ考える。2010021912090000.jpg

もちろんダンスありきの。

インストラクターの中にも
「腰痛い」って言ってる人も多い。

いつも思うが
ケガとか病気したら
「あ~、健康って最高」
って思うよね。

健康な時って、健康に気がつかないですよね。
ケガや病気してる人だけ(時だけ)
健康のありがたさを痛感する。

そう考えると
やっぱり
普段あたりまえだと
思っていることに
日々感謝しなければ…と、ふと思う。

失ってからそのありがたさに気がつくんですよね。
やはり、ついつい忘れがちになるが
普段から感謝の気持ちを持って
ダンスに取り組まなければならない。

ですよね。


18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今週末はフックアップ☆ロック

今週は、明日のフックアップがある為
関東方面からたくさんのロックダンサーが
カムロへ来てくれてます☆
写真
その中でも、この写真の男2人は
滞在期間が1番ながく
2週間ちょっと大阪で
ダンス修行するらしい。

んで、ビックリするのが
ずっと漫喫と銭湯とマクドで
過ごすらしい。

スゴすぎる…。

こんな計画性のないというかハングリーな人好きです笑
バトルで神がおりることを期待してます☆


まっ、20歳やしいけるいける。
頑張れ!


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

チョコレートありがと

たくさんの方に友チョコもらいましたー!
ありがとうございました☆
2010021620420000.jpg ←こんなんももらったでぇ
買った?つくった?
どっちにしてもすげぇ…


では、今日はこの名曲をどうぞ↓↓
かんなりカッチョいい!

We Are The World 25 For Haiti


16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

チャリ通

最近、寒すぎて電車通勤でしたが、今日は久しぶりに自転車で。
朝、お風呂はいって、ちょっとポカポカな感じで自転車のったら
かなり気持ちよく通勤できた。
自転車のってる人、ランニングしてる人、けっこう音楽聞きながら、って方多いですけど
ボクは何も聞いたりしません。

☆理由☆ → 町の音、町に景色など、いつもと何か変わったことがないかを探りたいから。

オレ、変わってるかな…? まっ、えっかー笑



未来のボクは、今のボクがつくる。
今日もやるべきことやっちゃいます!

では。


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

アユミ☆コンテストキッズクラス

今日は、アユミクラス(毎週金曜17:45~19:30)の子達が、
参戦ってことで「FRONT LINE」世界館@弁天町(キッズコンテスト)へ行ってきました。

結果入賞できず…。

まずはおつかれさま~☆
よく頑張りました。
お父さん&お母さんもお疲れさまでしたm(__)m

結果はどうであれ、(どうでもよくないけど…)
まず、ボクが問いたいのは…

実際にやってみて、どんなことを感じたのか…?です。

その感覚を大切にして、次へつなげてほしいです。

人から聞いたり、教えられたことよりも、
自分で体験して感じたことのほうが学べることも多いと思うしね。

どんなことでも続けていれば、少しの変化やきっかけは必ず出てくる。

オレももっともっと頑張って練習して上手くなりたいし。
気持ちは一緒。

がんばろうぜ!2010021415040000.jpg


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CAM'ROC 2010 The MOVIE

CAM'ROC 2010 The MOVIE

4月29日(木/祝)にカムロックが開催されます。
次回のカムロックのテーマは、MOVIE!!
今、続々とナンバーが決定していっております☆
その中の何作品かをご紹介!
お楽しみに!

AVATER AVATER.jpeg MTE nummber

GET RICH OR DIE TRYIN' Get Rich or Die Tryin Dy nummber

YOU GOT SEVED YOU GOT SEVED LARRSON nummber

さくらん さくらん KAORI nummber

FLASHDANCE flashdance.jpg SUMIYO nummber

SAW SAW.jpg K-KO nummber

天空の城ラピュタ 天空の城ラピュタ HIROMI nummber

ここは、インストラクターの腕の見せ所!
みなさんお楽しみに!


10
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

フォーマーワークショップ終了

フォーマーアクション☆ワークショップ
終了しやした。IMG_1382.jpg
お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

先日久々梅田いきました。(主に活動範囲は、難波周辺)
梅田えらいこっちゃ~~★
2011年にはえらことになるらしいですね。
カムロダンススタジオ梅田店だしたいな…。
2010012816210000.jpg


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

日曜日は

IMG_1359.jpg ←ニュージャックゆうじん
4、5年前からずっとカムロを盛り上げてくれてた
長畑くんの結婚式があり顔だしてきました。
カムロへ来はじめた当時は、みんな高校生、大学生…。
今は、それぞれの形でダンス頑張ってます。
ダンスでつながった友情って素敵です☆
IMG_1362.jpg お幸せに。


あっ
京都のワークスネーカー/ケンジも結婚したらしいね。

あっ
DJ ケンイチも結婚したらしいね。

大安日曜日結婚ラッシュー!
おめでとう☆お幸せに☆


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

来日してた

オリ
「THIS IS IT」でメチャめだってたあのギターリスト。
来日してたんやー。
テレビでてたんやー。
見たかったーーーーー。

あのマイケルとの場面…
「ここのソロ・パートはキミが主役になる瞬間だ。もっと高く! もっと!」
あそこめちゃかっこよかったよな。

マイケルが最後に認めた女性ギタリスト!

今後、支持者増えそうっすね。 →orianthi / according to you


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

朝青龍引退、心の勉強も大切に…

品格、力量抜群につき横綱に推挙する…。

か…。

自ずと、地位が上がれば上がるほど
求められることも多くなっていく。

どの世界でもそれは共通。

勉強には二つある。
学校の勉強と心の勉強。
学校の勉強ができても、心の勉強ができてない人は
いつか壁にぶちあたる…。

その心は、自分の中にある。

ボクももちろんそうだが、日々勉強ですね…。
3.jpg genkan.jpg


04
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

おみやげ





うっ

どっ

ん!

アイコが香川のイベントででてたみたいで
お土産買ってきてもらたーーーーーーー!

今日食べまそ。2010020422450000.jpg


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

節分だぞい

今日は節分。
節分とは「季節を分ける」ことを意味している。らしい。
っていうことは、明日から春か~?
寒すぎるっしょ…。

まっ、そんなノウガキは、どうでもいいか…。

さてさて、今も家で豆まきってやって子って多いんかな…?
ボクはカムロでひっそり1人でやりました。(←寂しい奴)
年の数とか全然無視してボリボリ食べました。

幼い時は、わりと毎年やってたな…。
実家の鳥取は、雪多かったし、小学生の時の節分のイメージは、
雪が積もってて、外に投げてた…って感じかな。
今は、恵方巻を黙って丸かぶり~ってイメージが強い。

てな感じで、カムロのイントラにも少しでも節分気分味わってもらおうと思って、
お昼に恵方巻を買いにいった。

今日水曜日ってことで、シオちゃん、ハルナちゃん(くんぴ☆)、ダイ、スミヨ、ナナちゃんに配ったで。

みんな喜んでくれて嬉しかったぞい。

2010020320030000.jpg ←いっつもアツいシオ
2010020321190001.jpg ←古くからの友達スミよん
2010020322480000.jpg ←よき相談役ナナ
2010020319120000.jpg ←eco星人
2010020321200002.jpg ←そんなあなたが大好きですハルちょん

みんなの願いが叶うはずデス。


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

楽しんで踊る

みんな。楽しんで踊ってる?
それぞれ個人個人が楽しんでなかったら
見てる人も、きっと楽しくない。

今日は、アッコのコンテストキッズクラスの練習風景を見て、そう思った。

スーパーキッズといえるレベルにはちょっと遠いが
インストラクターの熱心な指導のもと
もうそろそろ、2月と3月に
カムロのコンテストキッズクラスの子達が
(毎週金曜アユミ&毎週火曜アッコ)
コンテスト、ショーケースに出演していく。

みんな頑張って練習してるわけやし
ステージでは、思う存分楽しんでほしいものです…。


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ひとりでできるもんワークショップ終了

昨日は、たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました。

定員オーバーで受講できなかった方々、本当にごめんなさい。
またスケジュールがあえば、開催いたしますので
また次回もよろしくお願いします☆

c536eda7a2f45948.jpeg
昨日から、音楽編集ソフト「ACID」を攻略中。
カムロックの音源等自分でできるように頑張ります☆



7
9
11
13
15
19
22
27
28

top bottom
