にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 12 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

年末挨拶

今年も沢山、ありがとうございました。
今年も残り1日になりました。

皆様の沢山の温かい協力心より感謝しています。
来年も引き続き、カムロダンススタジオをよろしくお願いいたします<(_ _)>

来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように…。
それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

代表/西村賢



29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

買いました

年末用に
スーパーマリオ買いました☆
2009122718120000.jpg


28
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

伝説のイベントにも顔だしてきました

アドヒップ主催の
身内しかお断り!【スタッフナイト @studio ZAZA】
というイベント(忘年会)いってきました。

EXZE の HASSE → 2009122704570000.jpg 逮捕しておきました笑

逮捕したけど、一緒に 2009122704580000.jpg 記念撮影もしてもらいました笑

次の日も堺のファンキーマスターのイベント行ったら、再びハッセと遭遇。
かなりハッセのファンになりました。

来年の彼に期待大!

(次の日はスーツ姿の男前でした。誤解のないようによろしくデス)


27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CAPOEIRA-WEST 周年パーティー

先日22日
カポエイラ/トクの周年記念パーティーで
踊ってきたでー!o0403060010352260820.jpg
o0800053710352260021.jpg ←オレ、テンションあがりすぎやろー笑
懐かしいメンツ「RUBBER BOYS」勢揃い!
あーおもろかった。


今日は、2009122620010000.jpg
スタッフの「ミサトちゃん」と「ミキちゃん」に年賀状手伝ってもらいました。


今年はいい年やったー。
また来年も頑張ろっと。
っていってもまだあと5日残ってるか。

29日は、オールでカムロスタッフみんなで大掃除です★

楽しい掃除にしよっと。


26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

26日

クリスマスも終わって
残るは年末を待つばかり…。
どこでカウントダウンしよかな…

カムロは29日で2009年のレッスンが終了します。
新年は、4日からとなります。

只今、高校生割引高校生実施中!
冬休み限定で高校生の方のみ
■メンバー登録料 ■レッスン料 ALL¥1500!!!
さらに!
¥6500(90分レッスン4回分)が、期間中は6500円⇒6000円でご購入いただけます

12月21日~1月9日までの期間限定となっております。
※顔写真付き学生証をご持参ください。




私事ではありますが、昨日お兄ちゃんに(←大阪吹田在住)
クリスマスっつ~ことで
リュックのプレゼントいただいちゃいましたーーーーーー!

チュックほしかってんなー。

お兄ちゃんサンクス2009122517160000.jpg


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

イルミネーション

IMG_1219.jpg
カムロから帰りしな御堂筋のイルミネーションをパチリ。
思った以上にいい感じな本町になってました。

カムロは、29日まで営業中です★

■休講代講情報
↓↓↓↓
12月28日(月)【11:30~13:00】KATSURA 休講
12月28日(月)【13:00~14:00】KEN 休講
12月28日(月)【18:00~19:30】NASU 代講:TAKAチャン
12月29日(火)【17:45~19:30】AKKO 休講
12月29日(火)【19:30~21:00】KAORI 休講
12月29日(火)【21:00~22:30】CATCHER 休講


19
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

JAPAN DANCE DELIGHT Vol.16 エコキャップ活動の報告

5ヶ月前にディライトでエコキャップ活動をおこないました。
IMG_0826.jpgIMG_0817.jpg
IMG_0838.jpgIMG_0835.jpg

その集計が、エコキャップ推進協会からファックスで届きました。
ecocap.jpg
■受領個数:5400個
■累計のCO2:43kg
[※累計のキャップをゴミとして焼却すれば、これだけのCO2が発生することになります]
■ワクチン:6.8人分

ダンススタジオが地球のためにできること!

大切なのは継続。

カムロダンススタジオのエコ、つづけていきます。5.jpg


18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

最近のニュース

今年の漢字は、「新」に決定したそうだ。
内閣。
裁判員制度や高速道路料金割引制度などさまざまな制度。
型インフルエンザ。
米大リーグ・マリナーズのイチロー選手や水泳競技での記録ラッシュ。

そんな今年の漢字よりボクは

ジャンボ尾崎が、石川遼に

「女に気をつけろ」

と言ってたことの方が印象に残ってる笑


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

00年代もあと14日

さすがっ年末。

予定ぎっしり。
イベントも目白押し。

2000年を迎えた時は、ミレニアム~って騒いでたけど
あっという間に、もう00年が終わろうとしてる。
あと14日ほどで、2010年代に突入。

残りわずかの00年代、1日1日大切にしよっと。

そういえば、
今日ランニング中、足首痛くなって
途中で中断しよか迷ったあげく
自分に負ける感じがしたので走りきった。

てかアキレス腱が痛てぇ~よ~★

大丈夫か?Myアキレス腱。

3.jpg


13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

真っ黒忘年会

昨日は、昔から一緒にアメ村で遊んでた友達らで大集合するってことで。
よかったらケンくんもどうぞ。
って感じで、お誘いいただいたのでもちろん参加してきたで。

一軒の店をクラブにして、みんなで飲んで踊って大騒ぎして
モ~~~レツ楽しかった~~~~!

あ~~~
デジカメもっていっとけばよかった…。

来てるメンバーがほぼ、ダンスを離れて仕事してるやつらばっか。
30代になって、ダンスからちょっと距離おいても、みんなやっぱダンサーでした。

そうだ”
ダンスに終わりはない!

死ぬまでオレも踊り続けるぜ!



2009121301010000.jpg DJ HegooTheB.S がまわしててんけど、めっちゃアガッたわー。
黒さが素敵な最高な時間でした☆

ミドルの黒いイベントなんかやりたいな…。
そんときは絶対ブッキングやな。


ってことで、昨日DJ HegooTheB.S がかけてた、忘れていた名曲でさらば!


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

SWAY CITY

t02200310_0497070010336777791.jpg
昨日は、練習終わってから
毎週第2火曜日@azure「SWAY CITY」行ってきた。
JUNK JELLY BEANS 出るし、カオリちゃんとかサトミックおるかな… って思ったら、出てなかった… チ~ン。

練習終わって、自分のダンスに少々落ち込み気味で行ったから
メッチャ練習がてら踊り狂いたかったけど、
突然、フロアーで1人でガン踊りしたらみんな引くしやめといた…笑

やっぱクラブは、男のダンサー何人かでいくのが一番面白いね☆

ってことで、毎月「SWAY CITY」行ってるんで、時間ある方おこしください。


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

西村賢がんばれ!

昨日、練習しそびれたから
今日はいろいろ練習してみた。

いやー
しかし。

自分の思うように踊れない。

てか踊れてなかった。

ってか普通。



あー
もっと練習せねば…。


10
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DANCE NATION -4th ANNIVERSARY- と BNL

dancenation20091208_omote.jpg

DANCE NATION 行ってきたでー!

んで、んで、
sucreamまわりが「BNL @DONFLEX」やってたんで、そっちもチェックしてきました。
みんなええ感じで、楽しさ満開のイベントで◎!

bnl-flyer-front.jpg
4.jpeg ←バーカン兄ちゃんに変身したホンゴリ。こやつ常にイケてます。
3.jpeg ←ショーケースもがっちり盛り上がり!
2.jpeg ←まこっちゃん+オレ
1.jpeg ←アズ+アイコ(カムロスタッフ)+たっちゃん

ってことで、タッちゃんのブログもチェックすべし!



でも…



でも…







でも…










全く話し変わるけど…


全力プレーの証といえど、赤星の引退…(巨人ファンやけど)ビックリしました。
去り際もカッコいいね赤星は。
現役やめてもきっと野球界でスゴいことやってくれそうです。
期待大。


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

もうこんな季節

2009120812000002.jpg
もう冬です。
今日は朝からけっこう天気よくて御堂筋も晴ればれしてて気持ちよかったで。
んで、東急ハンズいったら早くも
2009120812170000.jpgお正月グッズ満載!
年末っぽいわ…☆
今日は、DANCE NATION@JOULE と BNL@DOFLEX 行ってきます!


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CAM'ROC 2010 参加者募集中

12月になって、早くも一週間たった。
ってことは、今年も残りあと[24日]
うわーーーーーーーーーーーーーーー!早っ!
年末バタバタしそうな予感…汗

またまた来春4月29日(木・祝)にカムロック2010開催です☆
テーマは「MOVIE」。
現在、早期割引などのサービス期間中ですので、
参加ご希望の方お早めにどうぞ。
受付に関係資料設置しておりますので、お持ち帰りください。

今年やり残したことやっちゃおう!


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

流行語大賞

「政権交代」だそうだ。
時代をあらわしてるね~笑
ごもっとも!って感じです。

ちょっと歴代のやつ調べてみた。
↓↓↓↓↓

■2009 ユーキャン新語・流行語大賞
 「政権交代」

■2008 ユーキャン新語・流行語大賞
 40歳前後の女性を指す「アラフォー」
 エド・はるみのギャグ「グ~!」

■2007 ユーキャン新語・流行語大賞
 「ハニカミ王子」
 「(宮崎を)どげんかせんといかん」

■2006 ユーキャン新語・流行語大賞
 「イナバウアー」
 数学者、藤原正彦氏の「品格」

■2005 ユーキャン新語・流行語大賞
 武部勤・自民党幹事長の『小泉劇場』
 堀江貴文・ライブドア社長『想定内(外)』


もっと知りたい方はこちら


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

力を発揮する

様々なダンスコンテストが開催されとります。
まぁ、先日ダンディラがあったわけなんですが
ボクもスタジオ代表ですし、いろんな参加者の話聞きます。
「不完全燃焼でした…」
みたいな話ももちろん聞く。
そんなん聞きながら、ボクもいろんな失敗いっぱいやってきたなぁ…。
とか思い返す…。
やっぱステージに立ついじょう
みんなにいいとこ見せたいもんね。
(そこに問題があるのではないか…?そりゃガチガチにもなるわ…)
欲張らないことも大切なのかもね。
力を発揮できるのは、やっぱリラックスしている時。

まぁ、そこに至には万全の練習量が必要とされるわけやけどね。

ってことで、日々の積み重ねですね。

あ~、うまくなりたい。



1
4
5
6
9
11
14
15
16
20
21
22
23
24
31

top bottom
