にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 11 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

風邪にはご注意を

土曜日は、風邪で体が万全ではなかったが

レッキン行って、
グッチョン結婚式行って
2009112820220001.jpg
カムロ戻って練習して…


寝た。

日曜日は、3階スタジオのアンプが故障したので
朝一で、ビックカメラ行って
ディライト行って
レッスン行って
家帰って



寝た。



月曜の朝、起きたら風邪治ってた。

今日から全快復帰☆

最近寒くなったし、風邪には気をつけねば。



27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DANCE NATION -4th ANNIVERSARY-

ダンスネイションが遂に4周年!
ってことで、大御所ダンサーも勢揃い!
みんな来てなー!
dancenation20091208_omote.jpg
2009.12.08(TUE)
『DANCE NATION -4th ANNIVERSARY-』 @大阪CLUB JOULE
■HOURS:21:00~5:00
■ADVANCE TICKET: 2000YEN(1D)
■ADMISSION FEE: 3000YEN(1D)
■WITH FLYER: 2500YEN(1D)

●SPECIAL GUEST DANCER
D'OAM / GALLAGER / Rm sister / V-RAZE

●SPECIAL UNIT DANCER
CANDY NEON (YUKIE+REIKO from OUTSET+AKKY from TAAA!!)

●EXTRA DANCER
DEEP / First aid / GILLTY / Hassy / hubSis / VIS / 甘い飴 / 魅華月+ACHI+YURIE
JAGGER (K-ROW from TAG+TATSUYA from V-RAZE+EIJI+SHINNOSUKE+KATSU)

●DANCER
ABAZARU / Granted! / Hyest pk Brydaaz / minimum / MONARIS" A / mu-ton
P*ussy'Boo!! / STAND OUT / TAG / T-CREW / trump / WaLLoP / あげは
淫'mAi蛇邪 / こち猫~こちら肉っち猫前派出所~ / たまごかけごはん
4th Session (MIKIHO from Dusty+MIHO from Amazones+ERICA from BaZil+ENA from BaZil)

●DJ  REE-AGE / COSSI / ケンイチ / TOMOKI
●SHOT LIVE  JIOR / TAKAMICHI
●NAVIGATE  MC AMI


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

みんながおるからがんばれる

今日は、NHKでレッスン。
中学2年の子が、ちょっとした事情でやめることになり
本日がその子にとってのラストレッスン。

みんなで色紙渡したりして、あったかい素敵な時間を過ごし
最後にクッキーと手紙をもらった。

ほんのささいな手紙だったんやけど、この
2009112421180000.jpg
「ダンスの楽しさを教えてくれてありがとうござました。」
という一文に、なんかスゴいグッときた。

忘れていたダンスに対するピュアな気持ちに引き戻された。というかなんというか…。

いつまでも踊り続けて
もっと練習を重ねて、いつか本当に心の底から
「楽しかった!」
って言えるよう日がくるように頑張ろうと思った。

こちらこそありがとう。


24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

昨日のTACCHI LESSON feat.MTE

昨日のタッチレッスンだす★
祝日にも関わらず、来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
祝日スペシャルで、MTE も後半出てくるんで要チェックだす☆
初心者の方もたくさん来てはるんで、皆さんお気軽にどぞどぞ。

【 TACCHI from TAAA!! 毎週月曜日21:00~ 】


【MTE Lesson 毎週月曜19:30~&毎週土曜16:00~ 開催中!】


23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

happy wedding

アツオとヒロコちゃんの結婚式2次会へ。

幸せそうでなによりでした。
ヒロコちゃん大人の女性へ変身!
輝いてたで!

DSC01241.jpg ←レイカの素敵な笑顔。
DSC01240.jpg ←レイカがおるとこにはやはりニッシャン。
DSC01206.jpg ←ドミ~大人気。左の後ろ姿はU-TAN。
DSC01211.jpg ←ポケモンに夢中なドミの子供。ええ顔してます。
DSC01209.jpg ←村上兄弟もキャバ嬢に変身。笑
DSC01207.jpg ←癒し系U.U。
DSC01219.jpg ←お久しぶりのケンサクも登場。
DSC01216.jpg ←ベナムも登場。
DSC01231.jpg ←メグちゃんもひと踊り。
DSC01233.jpg ←祝!キョウコちゃんからも激励だんす!
DSC01229.jpg ←花嫁もありがとうダンス。
DSC01227.jpg ←横井様も登場。
DSC01213.jpg ←アッキー&グッチョン登場。
DSC01237.jpg ←お幸せに


21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

やっといけたー

「This is it」いってきましたー。

単なるリハーサル映像を編集した映画です笑

マイケル本人を含め、すべてが創作物的。
カメラまわってるから…?
まわってないときはどんな人…?
とは思ったけど、マイケルが死んだことによってわかったカリスマ性。
やっぱり彼は偉大です。

スタッフ、ダンサー含め、神と一緒に仕事するために努力を重ねた人々のアツい思い。
この映画を見たら、今まで「マイケル気持ち悪い」っていってた人たちの誤解を一掃してしまいます。

もし、順調にロンドン公演が開催されていれば間違いなく伝説として語り継がれていたに違いない。

あ~、とりあえず行っといてよかった。


それにしても、金髪の女性ギターリストの女の子がミョ~にかっこよかったな…。


18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

エコキャップ

エコキャップ運動も
カムロ内でかなり浸透してきました。

ひっそりとエコキャップバケツに
家でためて持ってきたキャップを
ガサァーーっと入れてくれてる光景をよく目にするようになりました。

こちらサイドといたしましても
大変嬉しく、そして皆さんの気持ちの温かさに感動しております。

2009111420220000.jpg←先日ユカリさんも持ってきてくださいました。


そもそも、やりはじめたきっかけというと…

自分のこと、自分のまわりのごくごくわずかなことだけでなく
世界規模で考えれる大きな人間になりたい…。
そんな途方もない大きな想像からはじまりました。

その第一弾として、まず簡単にできそうな「エコキャップ」活動に参加しました。

昔でいう「省エネ」という言葉が、今では「エコ」という言葉に変わり
現代社会の大きな問題となっております。

ほんと、ひとりひとりの小さな力ですが、なにか世界規模で少しでも貢献できたらと思います。


16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ヒルティーのYOUが

どうやら
映画に出演するらしい。
カナダで撮影が終わったとこのこだ。
やっぱ勇はスゴい!
↓↓↓↓↓先日の毎週土曜日に開催中のYOU LESSON!!
IMG_1112.jpg IMG_1114.jpg


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

実家の近所で

最近騒がれてる「鳥取不審死」の事件。

ボクの実家の(めっちゃ)近所の出来事です…。
母親が鳥取で飲食業やってますが、その話題でもちきりらしい。
鳥取にもこんな怖いこと考える人いてんねんなぁ…。

怖い。怖い。


13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

不安は動いて解消してます

今日も一歩進んだ。
今日はかなりいい勉強できたな…。(内容は秘密やけど…笑)
ボクは臆病なんで、ダンスも仕事も動かないと不安になったりする。
たぶん後悔するやろな…と思うから行動する。
行動しても収穫ゼロっぽい時も多々あるが…笑
でもそれはそれで仕方ない。と自分で満足できる。
不安になり悩むぐらいなら行動した方がいいよね。
あれっ
なにがいいたいんやろ…??
まぁ、一日一日を大切にってことかな…。

以上。

あっ
そうそう
先日カオリちゃんクラスを受講してくれてるヒトミちゃんの彼氏がやってるc0qgmrx74f8_2_S2.jpg
お好み焼き屋にいった。20091107.jpg
めっちゃめちゃおいしくてハマってます。200911070.jpg千日前のぼんくら家っていうお店です。


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

遠回り

ちょっと前まで、
「今のダンサーはレッスン受けてすぐうまくなれていいな…。」
とかわけわかんないこと考えたりすることが多々あった。
しかし、最近は遠回りもいいな…。って思う。
ただ自分で遠回りって思ってただけなのかもしれない。
近道しすぎて、急ぎすぎて、足下見てなくて、落とし穴に落ちたり、迷子になってる人をちょくちょく見かける。
遠回りする心のゆとりも大切なのかもね。
模索しよう。

昨日は2009110500490000.jpg
もつ鍋食べたで☆新世界もつ鍋屋


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

世界で戦いたい…まだまだ夢見る37歳

ヒィデキィ~ マトゥゥゥゥイ!pMLB2-6795397t130.gif


マツイ!

マツイ!

マツイ!

ヤッター!

本日7対3で世界一!20091105-00000017-reu_k-spo-view-000.jpgと同時にMVP!!

7点のうちの6点を松井が稼ぎだした!
世界最高峰の試合で、この結果を出す人間の幅に感動…。
あの大物選手がそろっている中で、この輝き…。
恐ろしすぎます笑
2塁打打った時のスタンドからの「MVP」コールはアツかった~。
来季のヤンキースとの契約がとても気になるとこです…。

世界で戦う…。

ボクの野望のひとつでもあります…。


04
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

はよ行かな…

みんなマイケル見にってるね…
まだ行ってねーよー。
いついこ?来週にはいこう…。
2週間延長したんでしょ?
絶対いきます☆
行ったら間違いなく報告します。

昨日は、たまたま前を通ったんで、名古屋発「コメダ珈琲」行ってきました。(本町店)
20091103123007.jpg 20091103123937.jpg←このシロノワールが超有名らしく食べてきたで。
一言で言うと、あったかいクロワッサンの上にアイスクリームのせてます。
おいしくてビビります☆10個は食べれそうです。
しかし…
家でもできそうです笑


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

かっちょぇぇーーーー


今日もヤンキース勝ったで!
世界一に王手!
ジェガーワァ!


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ハロウィンナイト

昨日の土曜日はカムロ終わってからアメ村で打ち合わせあったら…。
着いた瞬間…。
どっひゃ~~~~~~~~~~~!
三角公園がえらいことになってた。
仮装したおもろい奴らがアメ村中に…。
見てるだけで笑けて笑けてメチャおもろかったで。
IMG_1080.jpg←よ~くみたらバナナがおる…笑
IMG_1085.jpg←お寿司発見笑
この世にコスプレ好きながこんなにおるとは…。
ナイス!パリ~ピ~ポ~!


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ちょっと遅れましたが

城島が阪神に来るね。

メジャーリーグファンとしては来年は城島見に甲子園行きい…。

まったく野球経験のないくせに野球ファンの西村賢です。

城島はおいといてーーーー巨人勝ったー!

うんうん。

しかし、今日うるぐすで野村監督1bc5c35cc7fec6ae.jpeg
と江川が対談してたけど
やっぱこの2人スゴい!

ってかダンスまったく関係ないけど、やっぱ大御所ってスゴい!

言ってる一言一言に重みがある。

僕もダンス界のそういう人になりたい…。

とヒシヒシと感じた。



3
6
8
9
10
11
12
15
17
19
20
22
26
28
29

top bottom
