にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 10 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

BACK TO THE 90's

いってきたでー!
2009103102220000.jpg
90年代にタイムスリップ!

毎日女の子にどうやったらモテルか?しか考えていなかった20代前半にタイムスリップしてきました笑

南のQOOでサークルつくってみんなでバトルしてたイケイケの時代を思い出したなぁ…。

なんせ語り尽くせないくらいいろんな気持ちが

グワァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

ってなった時間でした。

ってことで伝説のこのPVをどうぞ。

若手ヒップホップダンサーの諸君!

これを理解できないようじゃまだまだ勉強が足りません。

では。



30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

成長へ

学校で先生に○○○○長いので省略○○○○で、怒られたーーーーーー!
って言ってる中学生の話をずっと聞いてた笑
まだまだわからないでしょうね…。
まだまだ自分の中で消化できないでしょうね…。
しかし、注意してもい、否定しもらい、叱ってもらって、 
君は、成長への一歩を歩めるのだ。
ダンスも勉強も全部楽しめる人間になってください。
ではバイナラ~。


29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

天国からのメッセージ

ちょっとおもしろからやってみて笑
↓↓↓↓

天国からのメッセージ

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は68歳で、つまり西暦2040年にみんなに見守られながら生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の夏の日のこと。
僕はある事情で、ある有名バンドのライブへ出かけることになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
68年間生きてみて思ったのは、
「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

西村賢より 2040年の天国にて



有名バンドって誰かな…ミスチルかな?
ダイエットには注意…笑


26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

超(スーパー)キッズクラス

9月からはじまった毎週金曜日の「超キッズクラス」も
かなりいい感じで盛り上がってる。

インストラクターのアユミもよく頑張ってくれてて、今後が楽しみやな。
ひとまず1月くらいからコンテストに参加していく予定です。
2009102319230000.jpg
毎週レッスンのラスト10分はみんなでサークルつくってソロまわししてます。

よしよし。

そこで!

第2弾!
11月から毎週火曜日にアッコの超キッズクラスがはじまります。
只今参加者募集中!(振付開始4月~)

詳しくは、カムロダンススタジオ/西村賢までお問い合わせください。


23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ボクの今日はどうだ?

ボクの今日はどうだ?
充実してるか?
やりのこしてることはないか?
もっとやるべきことはあるんじゃないか?
せっかく晴れてるのにランニングにすらまだいってないやん…。

未来のボクを
今のボクがつくっている。
一日一日を大切にして前に進もう。

以上。


22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

土曜日

2009101720480000.jpgヒルティーのユウとベベロンテの裸練習をパチリ。


20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CS

巨人と楽天 bsh0910171607013-p1.jpg 応援中!


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Faith Evans いきてー!

ビルボード大阪に“Faith Evans”dtl_07098_1.gif来るやん。
行きてーーーーーーーーーーーーーーーーー!
てか、なんか懐かしい。BAD BOY全盛期の時はヒット飛ばしまくってたもんな。

そういえば…
20歳くらいの時に、ダンサーも踊ってばっかじゃだめ。
曲もいっぱい聞いて勉強していかなければ…
ってことで、ターンテーブル買ってはじめて買ったレコードが

↑↑↑この曲なんっすよねぇ。
胸にしみたよこの曲。

最後に・・Rest in Peace, BIGGIE!


16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

自分で自分に言い聞かす

新しく動く。
すなわち変化する。
変化するにはパワーがいる。
この情報社会において、昔に比べて環境の変化は早い。
もはや、変化しないことは現状維持ではなく、後退を意味しているのかもしれない。
今までのままではなく、変化することで更に成長していこう。

オレはもっと動けるはず!

と自分に言い聞かす。
本日の日記でした。


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DANCE NATION 行ってきましたー

昨日は、Jonte' 様いってきましたー。

IMG_1037.jpg←KYON CREWも2部一発目でかましてくれました!

にしても…

人が多すぎっ

IMG_1056.jpg人だらけ…
IMG_1053.jpg人だらけ…
IMG_1046.jpg人だらけ… 多っ

IMG_1064.jpg←ちょうどビヨンセのコンサートが大阪城ホールであったので、その流れでビヨンセダンサーも登場で後半大暴れ。

動画またアップします☆

ほな。IMG_1063.jpg


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

九州のラーメンは細麺

九州のラーメンは細麺ばっかやな。

親戚の結婚式ってこともあり博多&山口でウロチョロしてきましたー。
博多行ってひたすらラーメン食べまくってたで。
あの屋台が並ぶ雰囲気って大阪にはないよな。
IMG_0981.jpgIMG_0997.jpgIMG_0979.jpgIMG_1006.jpg
結婚式も無事終了し、幸せな気分をもらって素敵な気分になれました。
母親も元気やったしめでたしめでたし。
また今日から気持ち入れ替えて頑張ります!


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

11月のお知らせ!!! スタッフブログ をチェックせよ

11月からはじまるキッズレッスンのことと、
新しい[Men's JAZZ & R&B LESSON]の紹介してます!
もちろんカムロホームページにも掲載

YO CHECK!!
↓↓↓↓↓
カムロスタッフブログ
↑↑↑↑↑
Hassy の動画もなかなかやりよるっ


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DANCE NATION みんな来てなー

本日土曜日。
来週土曜日は身内の結婚式の為、山口県と福岡いってきやーす!

そして、本日は告知。
カムロ来てくれてる、モトエクラス、キョンクラスのみんながでるから、
もち応援いきやーーーす!
ジョンテくるし人多そう…。
チケット欲しい方いうてくださーい☆

要チェックだ!

dn-oct2009_omote.jpg dn-oct2009_ura.jpg

2009.10.13(火)
『DANCE NATION』@大阪CLUB JOULE

■HOURS:21:00~5:00
■ADVANCE TICKET: 2000YEN(1D)
■ADMISSION FEE: 3000YEN(1D)
■WITH FLYER: 2500YEN(1D)

●SPECIAL GUEST DANCER
JONTE' from N.Y.

●EXTRA DANCER
BLACK SWEETBACK / DEEP / First aid
MuSuBi (IGAKI+NISSHAN+ぺー+麗加+Tommy)
PUMPKING / SCARFACE / Zipp 69.
甘い飴(ユウ from ハレンチ動物園/ユラットピット+東MAX)

●DANCER
AmaZones!! / BaZil / Black Pineapple / B-sky / CCP / ChrisT's Kingdom F@m / D-AxxENT's / DE / diaz / Dusty (ASAMI from BOOTY+MIKIHO from ZAG ZEAL+AYUMI from GILLTY) / GALLOP / Lilliput Step / MOT'S / nojess (AYUMI from mu-ton+HARUKA from Win☆C) / soul brothers / TAG / T-CREW / Toshi-rock / WaLLoP / あげは / 淫'mAi蛇邪 / しじみ / タケモトピアノ / パン君とジェームズ / 月宵魅+KYON from 魅華月 / 5terial

●DJ
REE-AGE / COSSI / ケンイチ / HIDE / ATOM
●SHOT LIVE
TAKAMICHI / TOSHI
●HOST MC
AMI


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

アー写撮影会

先日ディライトマガジン、ダンスイベントでおなじみのカメラマン「村上くん」にカムロまできていただき、インストラクターアー写撮影会やったで。
いろんなとこ行ったり来たりしてる多くのインストラクーも時間調整してくれてかなり多くの方々に集まっていただきやした。
2009093018040001.jpg
ほんま村上くんはカメラ好きなんやろな…。
ってつくづく思った一日でもあった。
2009093018040000.jpg←おぉ~~~まこちゃん


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

10月です

10月1日。

今年もあと3ヶ月。
早い。

先日、おもしろいラーメン屋さんいきました。
関西ウォーカーに載ってたんで
阿波座のここ→o0240043210263208385.jpg「武士道」いったで。
「男盛りはいりまーーーーーーーーーーす!」
ってずっと店員さんが大声で叫んでる元気なラーメン屋さんデス。

店内は、江戸の幕末でした。
新撰組がいます。

麺屋 武士道[男のラーメン屋]
地下鉄中央線 阿波座駅 2分
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀4-6-20 立売堀ビル1F

ご近所の方どうぞ。2009092720370000.jpg
2009092720160000.jpg



4
6
7
8
9
10
11
13
15
18
19
21
24
25
27
28

top bottom
