にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 08 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨の落とし物と

昨日はお疲れさまでした。 2009083011110000.jpg

西村賢です☆

携帯などの落とし物はなかったみたいです。

写真の鍵誰か落としてませんか?
カムロで預かってますヨ。

免許証が落ちていました☆
それは須磨警察に届けておきました。

今日は朝からでレンタカーかえしにいったり、レンタルのテントを返却いったりして、今カムロでかたずけしてます汗

いつも思うけど、最後まで残って楽しんでるみんなの顔見たらホント嬉しくなります。
カムロは、ほんとパーティーピーポー多いわ笑

楽しいことは、待っててもこない!
楽しいことは、参加者みんなで自らつくっていくもの!
楽しいことを自らつくれる人ってなんぼでも楽しみめますよね。
みんながいたから楽しめたんだと思います。

あさってから9月っすよね…
僕の中では、今年の夏はほぼ終わりました。
学生のみんな、9月からまた新学期がんばって!
社会人の皆様、昨日は慣れない野外のイベントでお疲れだと思います。
参加していただいた皆様、来場者の皆様、ありがとうございました。

これからもダンスという共通点で、みんなが楽しめる(参加できる)楽しいこと考えていきます。

今後ともカムロをよろしくお願いします☆



28
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

晴れ希望します!

明日の神戸は午前中天気がぐづつくらしいけど
昼から晴れてくるらしいよ!
よしよし!
なんやったら朝から晴れてくれー!
みんなで願おう!
毎年雨やけど笑
結局毎年晴れてきます!
僕は全然あきらめてないよ!
絶対晴れる!
そう大丈夫!
みんなで明日は今年ラストの夏を楽しもう!

てか自分自身が一番楽しみだったりして…笑
2009082813380000.jpgビーチフラッグの景品のスイカと花火は準備万端やで!


27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ごめん…m(__)m

昨日、カムロでみんなに

「29日晴れるってよーーーー」

て調子ええこと言っててんけど、今日の朝天気見たら




「曇り時々雨」降水確率50%…



絶対嫌やーーーーーーーーー


晴れてくれ! IMG_0488.jpg



みんな祈りを届けよう!


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨ロック晴れるで!

今週末29日、晴れるねんてーーーー
おっしゃ~~~~~~
テンションあがってきた

まぁ、それはおいといて…

ディライト前々日にスペシャルゲスト“マージョリー”を呼んで
ガッチリ盛り上がったで!“Future ~theAge~”

チェックせよ!
↓↓↓↓↓↓↓
IMG_0772.jpgやっぱVJいれたらカッチョええわー★Good JOB!!貴志くん
IMG_0793.jpgマージョリー満面の笑み
IMG_0796.jpgディライト前にしんどかったんやろけど、相変わらず天然なニッシャン★お前やっぱ最高やわっ
IMG_0768.jpgフットサル“ユースケ”この男も今回のフューチャー立ち上げオリジナルメンバーです。おつかれさん!
IMG_0797.jpgKO-G!!!! いっぱい飲ませてすいませんm(__)m バスコ&コージ good smile サンクス!
IMG_0800.jpgKAZUKIYO!!! &KO-G!!!!
IMG_0816.jpg異色なショット!後ろでコージはなにをしてんねん!
IMG_0802.jpg5時まわって音が小さくなっても踊り狂うフロアー!もちろん赤のTシャツはKAZUKIYO!!!
IMG_0809.jpgこのショットは朝7時くらいです。全員元気!マージョリーも変顔しますw
IMG_0813.jpg
これも朝7時くらい。左からオレ → パンプキンのゴー → カズキヨ → ミクリヤ
IMG_0766.jpg最後に3人でど~~~ん!!
IMG_0814.jpgやっぱこいつでしょ!DJ K-KATSU !
今回のフューチャーは、カツのひっぱりがあったから成功できたと思う。
ホンマありがとう!
これからも共にがんばっていこう!
そして、協力してくれたアドヒップの原田さん、本当にありがとうございました。
来年もがんばりましょう!



24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DELIGHT Vol.16 みんなどうでしたかー?

日曜日は、いろんなところでディライト話で盛り上がってました…。
てか、今週中はずっとかな…。
IMG_0837.jpgチェケ!まいど!
IMG_0842.jpg恐ろしや~アッシュくる~w お菓子はいっぱい売れたかい?
IMG_0831.jpgレイネは大きくなりました。
IMG_0833.jpgベルト屋さん
IMG_0834.jpgオッス!ひさびさ!リサ子&マキ。たまにはカムロへ来なさい。
IMG_0836.jpg新旧関西ハウスの密談をチェック。
IMG_0823.jpg佐藤うしろ向くな!w
IMG_0824.jpgおはようございます!いつもお世話になってます!
IMG_0825.jpg黄信号と赤信号。いつもタバコもらってすいません。
IMG_0827.jpgカーキン!カムロでまってるで!
IMG_0829.jpgだから切り餅の方がうまいっていってるでしょ~が~~~。
IMG_0818.jpg審査発表前のマコッちゃん。
IMG_0820.jpgゴイチ!がんばれ!応援してるで!
IMG_0821.jpgがんばったで賞を進呈!
IMG_0822.jpg心からおめでとう!と叫びます!



23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

JAPAN DANCE DELIGHT Vol.16 終わりましたー!

今回カムロダンススタジオは、エコキャップ活動での参加。
足疲れたー
詳しくはまた後日。
IMG_0826.jpgいつもご協力ありがとう★三好くん 
IMG_0817.jpgYOU クラスの社会人ロックダンサーも参加 
IMG_0819.jpgフードコートは休憩時間は人だらけ
IMG_0838.jpgゴミ片付け中のアイコ&ミキ
IMG_0832.jpgYU-MAH クラスのユカリちゃんも参加してくれました。
IMG_0835.jpg2部激戦中は人影なし。

地球にいいことひとつずつ!


19
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

百聞は一見にしかず

「事件は現場で~~~~~~!」by おだゆうじ

じゃないけど、やっぱ実際に学ぶ事ができるのは現場だよね。
その場所へ、
実際に自分が足を運んで、そこでいろんな人と出会い、会話し、直接見聞きする。
YOUTUBEじゃなくて、ディライトマガジンじゃなくて。
ホットなそこでしか得られない貴重な価値。

感じることで、多くのことを学ぶ。

日々、勉強ですな。


ってことで、今週は

■20日 Future @ItoI
■22日 JAPAN DANCE DELIGHT
■29日 須磨ロック2009

みんなで体験し感じよう!


13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

大阪市中央体育館

来週末のダンスディライトで、カムロスタッフがエコキャップ活動おこないます。

にあたって、午前中から会場下見へいってまいりました。IMG_0705.jpg
IMG_0713.jpg←どうやらバレーボールの大会準備中。

スゴいです
広すぎます
22日は、また新しい歴史がここで刻まれます。
こんなとこで踊れたら最高やろな。

みなさん素敵なお盆休みをお過ごしください。

カムロは、お盆も通常とおり営業中です。


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DANCE NATION 行ってきましたー

↓JOULE VIP ええかんじ。
IMG_0682.jpg
平日でも人入ってるねー
IMG_0677.jpg
最近ダンサーイベントあんまいってへんかったけど
やっぱ若手のいろんなダンサー見るのもいい刺激になって良いわー
IMG_0695.jpg
若手ならではの、いろんなジャンルが形成されてておもろいね。
IMG_0696.jpg
やっぱギャラガーメグちゃんは、見てて安心ダンスです★さすがっ
カムロ関係のダンサーもいっぱいでてて、もちろん映像撮ってきたんで
またYOUTUBEアップしておきます。

では。

オレも上手くなりてぇーーーーーーーー!

いやっ なる!


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

dn_omote.jpg dn_ura.jpg
本日これ!
みんなきてねー!


09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

昨日の土曜日は晴れたけど…

にしても週末いっつも雨やな…
さほど気温のあがってへんし、あんま夏っぽくないなー
今頃の時期ならテレビで
「本日は今年最高気温を記録しました…」
とかいうニュースよくきくねんけどな…

おいおい須磨ロックの日は頼むし晴れてやー
カムロは、お盆休みありませんので皆さん遊びにきてください。
待ってま~す☆


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

アメ村で

IMG_0661.jpgたいち&ふっちん発見
IMG_0660.jpgでたーーーーーw
この後ろ姿はソウルアンドモーションの○ッスルさんじゃないですか~~~~~~


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨下見

昨日は、2009080213150000.jpg
須磨ロックが開催される“ohana”で、レゲエイベントが開催されるっつーことで、人が入るとどんな雰囲気になるのか偵察がてら行ってきたでー!

レゲエって普段全然聞かないオレ。2009080215020001.jpgいつもと違う客層がめちゃ新鮮でした。

7月はずっと週末雨やったし、8月入って今日は久々の快晴な週末。
2009080217240000.jpg
ってか人めっちゃ多いやん!2009080216100001.jpgラスタパワー恐るべし!

2009080218040001.jpg
ライブもええ感じでした!

イベントとしてもかなりがっちり行ってて、2009080214080000.jpg
やっぱ「さすがっ!」って感じでした。

関西唯一の海辺ダンスイベントとして、これは絶対29日は盛り上げたいな…って刺激受けました。
みんな友達お誘いの上ぜひぜひ29日お待ちしておりまーす!
てか29日空けといてねー!
レゲエに負けへんくらい盛り上がりましょー!


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

モンハンでたね

03fa0f105f4fcdea.jpegみんなドラクエやってるねぇ…
電車乗ってるサラリーマンも一生懸命ドラクエやってるねぇ…
しかし、僕はモンハンやりたいねぇ…
けど買いませ~ん。
やっぱ今の僕にはゲームする時間がもったいな~~~~~い☆
しばらくゲームは、封印やな…



2
4
5
6
7
10
14
15
16
17
18
20
21
22
26
29
31

top bottom
