にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 07 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

29日

今日は7月29日ってことは、須磨ロックまであと1ヶ月です☆
参加してくれるみんなもどうもありがとう☆
参加者、来場者のみんなが、おもいっきり楽しんでもらえるよう最善の注意をはらってがんばろうと思います。
楽しい一日にしたいねぇ

今日は、焼肉“たむら”でランチ食べてから出社しました。
ランチのお肉は、2009073012340000.jpg固かった…ちゃ~☆



26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

天神祭 KEN + MATSU

昨日はマツと、天神祭行ってきたでー!IMG_0609.jpg

カムロからめっちゃ近所やし、チャリでピュ~~~~~ン!

ってか、かれこれ天神祭何回か行ってるけど、前と比べて派手さがなくなって若干寂しくなったような気がしました…。
不景気とか関係なく、もっとド派手にいってほしいよな。
だって天神祭やもん!
やっぱ大阪はPLが一番スゴいんかな…?

帰りに屋台でバクバク食べて、スタッフのおみやげのドラえもんベビーカステラ買って帰りました。
しかし、カムロ戻ったら誰もいなかった…泣
むなしく一人で、食べましたトサ。

よければどうぞ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=wbNWiYrvQT0


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

意欲を行動へ

「ダンスが上手くなりたい」っていうのは、
誰もが持ちあわせているからあまり重要ではないのかもしれないよね。
重要なのは、上手くなる為に準備する意欲!
行動を起こさなければ前には進まない。
時間はつくるもの。
意欲を行動という、目に見える形にしていこうと思う… 今日この頃でした。


24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨ロック会場“ohana”

今年の須磨ロック会場となる“ohana”
今年はパーティーやな!
今は7月でまだピンとこうへんけど、きっといい思い出いっぱいつくれるはずです。
なんせ、晴れろー
ohana.jpg ohana_2.jpg


21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Future ~theAge~ 8/20 (Thu) @ItoI

■Special Guest Dancer
Marjory (Dance Fusion from NYC)
■Deepfull Unit
fORCE CHANNEL + Footsal Cabady + 1981 + PUMPKING + Bounstep
future_omote.jpg表  future_ura.jpg
新しい世代(The Age)による、引き継がれていくシーン、
ジアゲ(theAge)による年に一度の関西HOUSEシーンのイマが集うDeepfullParty!!
照りつけるミラーボールの中、濃厚な音の波とノリこなし続ける踊り手により、
2009 8/20 (Thu) Vol.1が堂々開催!
次代は進む...

■DJ K-Katsu / DJ BANZAWA
■MC USK



今年の2月くらいから、密か~~~~~に
DJ K-KATSU&ハウスダンサーと集まり、
ミーティングを重ねておりました。
そして、遂にこのイベントが毎年ディライト前に開催することが決定!
目標500人!がんばんどーーーー!


18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

自転車

ベタやけど、ルイガノ買いました
タイヤをピンクにしました
悪さしないでください。
2009071816510000.jpg
谷4 or アメ村などで見かけたら、
僕がその辺におるということですので探してください。


18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

母親の誕生日に

僕が中学校の時は、ベンツ乗ってイキがって参観日来てた母親も
最近では、「体調が悪い…」と弱気…。

そんな母の誕生日前ということもあり
先日サプライズで実家に帰ってプレゼントを渡しに日帰り鳥取旅行。

母親の喜んでる姿をみて一安心。
あ~~~ヨカッタ。

いつか母親に「産んでくれてありがとう」と伝えてあげたい。
でも、そんなん…
母親を目の前にして言ったら
僕が泣いてしまいそうやから
照れくさくって言われへんかな…。


16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

エコキャップへのご協力

エコキャップ運動やってるんですが
今日、青木ジェイくんのお母さんが
家で集めてキャップを持ってきてくださいました。
2009071617090001.jpgご協力ありがとうございます。


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DJ 下拓 WEB

関西のヒップホップDJの中でも、一番好きなDJでもある下拓が
ホームページ立ち上げたんで、チェックしてあげてー!
須磨ロックでも毎年スピン!マジこやつにはリスペクト!
DJ 下拓 WEB


09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

刺激から発想

お昼間から須磨海岸でくつろぎタイム&打ち合わせ。
(ほぼくつろぎタイムでしたが…)
マリンピア神戸も近いのでチョロっと買い物して再びカムロへ到着。
んでから、練習。
オレはあきらめない!刺激があるっていいことだ2009070814590000.jpg


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

本日は七夕!

今日はお昼に心斎橋で、ウロチョロ…ウロチョロ…2009070713490000.jpg
2009070713520000.jpgせっかくやし七夕に参加して何も買わずにカムロへ…。

あーーーー美容院行きたい…。


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨ロック下見

須磨ロックの下見といいながら

staff MIKI & KEN . Birthday BBQ Party IN SUMA

開催してきました☆
誕生日当日にも祝ってもらったんですが、
またまたスタッフ&ハマッチ&貴志くん、その他とっても大切な仲間達に祝っていただきました。
マジみんなありがとうIMG_0505.jpg

そして、そして、肝心な須磨ロックが開催される【OHANA】見学話!

いや!
前年のNortshoreよりいいハコでしたよ。
なんか夜とかになるとけっこういい雰囲気になりそうです←マジで!
ってことで、写真をごらんあれ~~~!IMG_0531.jpg

IMG_0523.jpgまだお店は完成してませんが…

IMG_0486.jpgウッディ~~な感じで…

IMG_0485.jpg光が差し込むとかなり素敵な感じ…

IMG_0483.jpgテーブル置いたりしたらもっとイメージわくかな…

IMG_0484.jpgもちろんバーカウンターもこれからもっとカッコ良くなるみたいです

IMG_0514.jpgおっちゃんがなんかのぞいてる…w

う~~~~ん!楽しみ!
今年の夏の終わりは、須磨でみんなで騒いで踊って夜なったら、マッタリしたり…。
最高の夏の思い出作りましょう!
YOUクラスのみんなもYOUの分まで楽しんでな!

って感じで、ホンマにスタッフのみんなありがとう!
幸せにするぜ!
IMG_0496.jpg

って感じでもっといっぱい写真あるけど、スタッフにmixiなどでアップしてもらいMS!!


では!

素敵な誕生日をありがとう!

プレゼントのTシャツ着まくります!


04
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

37歳になりました

誕生日メールありがとうございました!!
37_2.jpg
スタッフのみんなに祝ってもらったりしてチョット照れくさいけど
やっぱいくつになっても誕生日って嬉しいものですね。

2009年もあと半年!
カムロに携わるみんなにマジ感謝!

西村賢37歳!オレやるッス!


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

7月突入

7月なりました!
上半期は、とても充実したと感じております。

そしてそして、今週末はスタッフと他いっぱいで「須磨BBQ」行ってきます!

というのも、須磨ロックの下見もかねております。& スタッフ“ミキちゃん”と僕の誕生日パーティーもかねております。

あああああああああ!楽しみだーーーーーーーー!

また報告しMS!2009070214070000.jpg



1
3
6
8
10
12
13
14
15
17
19
20
22
23
27
28
29
31

top bottom
