にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 05 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

6月よりエコキャップ運動を推進していきます!

僕たち、私たち、ダンサーができるエコってなんだ?

いろいろ考えていたんですが、遂に6月より実施いたします!

ぼくらダンススタジオができるエコってなんだろう…
そんなことからはじまりました。
いろいろ調べたり、考えたりしていたんですが、先日いつもボクが行ってる美容院の方がヒントをくれて、この企画を実施することなりました。

内容はというと…。
 
ペットボトルのキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを届けよう!というのがひとつの目的となります。
  
日常生活の中で普段利用されているペットボトルのキャップを一般のゴミに混ぜると焼却処分されCO2の発生源になり、また埋め立て処分されると土壌を汚染し私達が住む地球環境を破壊することになります。
今日、地球温暖化の進行が心配されるなかで、キャップを分別回収し再資源化を促進することにより、CO2削減できると同時に、キャップ売却益で世界の子供達にワクチンを届け、命を救うことができます。
それは国境をこえた未来への素晴らしい贈り物になると思います。
 
31236535_3427538511s.jpg
ペットボトルのキャップを集めることにより、
【地球環境を改善できる】
【世界の子供達にワクチンを贈る】
こうした2つのテーマが可能となります。
31236535_1574322782s.jpg
明日より専用ゴミ箱を設置しますので、みなさんのご協力よろしくお願いします。



19
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

「新型インフルエンザに関しての営業について」

「新型インフルエンザに関しての営業について」

慎重に報道や最新情報を見ていますが(今回の新型インフルエンザの特徴などをみても毎年冬に流行するインフルエンザ並みと言う事もあり)、通常通り営業いたします。

ただ今後、危険な範囲まで拡大感染が起きたりした場合は再度検討しますがとりあえずは予定通りにの営業となります。

カムロではいつも以上に手洗い等に気をつけていきたいと思います。
尚、マスク着用などの感染対策などにつきましては、個々の判断にお任せ致します。
うがい用のコップ等の受付に設置いたしましたのでご自由にお使いください。

日常生活ではまず、体調を整えて抵抗力をつけましょう。
また、インフルエンザウイルスは湿度に非常に弱いので、室内を加湿器などを使って適度な湿度に保つことは有効な予防方法です。
外出後の手洗いとうがいは、まめにおこないましょう。
うがいはのどの乾燥を防ぎます。
自主的な判断に委ねますので、体調が悪い方は自宅ゆっくりしましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝から様々な相談センターへ電話してみました。
参考までにどうぞ。
↓↓↓
■発熱相談センター
0666470956

■新型インフルエンザ一般相談窓口
0666470951

■保健福祉センター
0662679882


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Dy class 29.05.06.wed

what up!! yo-!!

おまたせあれ~~~~~~~~~~!

ゴールデンウィークでしたが、いつも来てくれてるメンツはだいたい来てくれてたので
6日水曜日の “Dy class” のレッスン風景を撮っちゃいやした~!
カムロックとはまた違ったニュアンスでいいんではないでしょうか。
来てくれたみんなもありがとうなー!
オレの盗撮っぽい仕上がりになっております笑

ではどうぞ。




06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ゴールデンウィークに

法事ということもあり、実家に2日間くらい帰ってきました。

鳥取砂丘で「砂像フェステバル」ってやつをやってまして
それにチョロっと行ってきました。
ちなみに実家から鳥取砂丘まで車で10分程度です。

ようこそ~砂像フェステバルへ2009050413540000.jpg
大混雑…2009050413290000.jpg
スゲェ…2009050413510000-1.jpg
もはやこれ砂ちゃうやろ…2009050413490000.jpg
誰?2009050413500000.jpg
えええええええ!2009050413280000.jpg
えぇぇぇ!! ガリバー発見2009050413370000.jpg
芸術です…2009050413360003.jpg
思わずテンションアップ!2009050413330000.jpg

帰りに温泉よって帰ってきました。
あー気持ちよかった○


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

毎週火曜日!! K-KO LESSON


またまたケイコ最新レッスン動画をチェック!
今週の火曜日のやつです。
慶子ちゃん!ええ感じやん☆
俺が女やったらもっとエロく踊ってやるぅぅ…。(競う場所が違うけど…笑)
女の子やったらこんなん踊ったりしたいんちゃうんっすかねぇ…。
見学自由ですんでーみんな気軽に来てねー。
受付は物静かな「ミキ」ちゃんです。喋ってあげてください笑
待ってまーす!

そして、なっなんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
次回は、カムロック優勝ナンバー“Dy”クラスをチェックしたるッス!
ヒップホップの先輩として
ダメだし大会やーーーーーーーーーーー!笑


お楽しみに。



2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
