にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 04 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

最近よく

最近よく、昔カムロに来てた子たちが、久々に大人になってまたカムロへ来てくれます。

みんなが共通して同じことをいう
「ちょっとダンスを離れて、やっぱりダンスがしなくなったんです…。」
嬉しいです。 
またカムロに顔だしてくれることがなによりも嬉しい。
ボクも20代の時一緒の思いを経験したので、気持ちはすっごくわかる。
離れてわかること…。
また、ボクはそういう子たちを応援してあげれる立場だと思うし、やっぱカムロはいつまでもカムロで…。
という気持ちでいっぱいになった。

いつでもカムロで待ってます。



25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

スタジオリニューアル記念!

2009042413520000.jpgスタジオリニューアル記念!4月末日までメンバー登録料半額!

この機会をお見逃しなく!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

事務所改装工事

今日は事務所の簡単な改装工事の為、朝から出勤しとります。

ボクがこのビルに出勤するようになっておよそ10年。
事務所は以前のそのままでしたが、今日ようやくテコ入れです。

10年前の僕はほんま子供だったような気がします。
思い出すだけでも恥ずかしい…。
一人暮らしということもあり、お金も全く持ってなくて、毎日バイトと面接に明け暮れて、地元に帰るか、大阪に残るか毎日悩んでた10年前。
そんなボクをダンス界へ導いてくれた元カムロ関係者の方々、そしてスタジオワールド代表/塩田にはホント感謝です。
これからもカムロの名を汚さないよう頑張ります!
ありがとう。


22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ゴールデンウィークの

OLD SCHOOL NIGHT 前売チケット発売中です☆
2009.5.3.sun & 5.4.mon @Zepp Osaka


19
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今日は晴天

この1、2ヶ月間は、バタバタしててランニングできてなかったから
今日からランニング再開しました。
大阪城近辺は、バーベキューしてる人と観光客であふれてた。

いよいよ水曜日に受付前用テレビくるよー
今からNHKへレッスン行ってきます



あー掃除機欲しい。
だれか買ってーーーーーーーー笑


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

NEW CAMURO!!

嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
カムロ改装も9割完成!

今年のカムロックは、ほんと楽しかったよなぁ。
今年で9回目。
過去のカムロックを振り返っても今年が一番充実したカムロックでした。
インストラクターナンバーの練習も楽しくて、完成していく満足感がたまらなく気分を盛り上げてくれた。
自分のナンバーは、また今年も入賞することができなかったが、それはボクの力不足ということでまた頑張る力を与えてくれた。

自分の中でも、いろんなものが変化していくのがわかった。

こんなん言うのもなんなんですが、自分の自信を取り戻せた。

今年はいくぜ!NEW CAMURO !!


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロック終えて

お忙しい中「カムロック2009」にお越しいただき、誠にありがとうございました。

カムロック開催に当たり,多大な協力をいただきました講師の先生方、及び音響、舞台、照明スタッフの皆様に厚く御礼を申し上げます。

カムロック開催場所を決定してから、各クラスの皆さん、カムロインストラクター、カムロスタッフと、成功に導こうとみんなでひとつになり動いて参りました。
そこで、みんなのがんばる姿や楽しそうな顔も沢山見ることができました。
このような大きな流れの中で、ともに手を取り合って、成功に向けてここまで進んでこれたということが、とても大切な時間の積み重ねであったように思います。

ここからまたカムロの新たなスタートとして頑張っていきます。
今後ともカムロダンスタジオをよろしくお願いいたします。






13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

本日カムロック2009終了!

おつかれさまでした

ホンマ最高!

そんな感じです

みんなありがとう

とりあえず詳しくは後日。


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

前日リハおつかれさまでした

本日前日リハおつかれさまでした
今カムロに戻ってきました。(現在4月12日0:09)
明日は(てか今日やけど)最高な1日にしましょう!
それではゆっくり寝てください。
んで、カムロ戻ってきたら3階がこんなんなってました…。
2009041011300001.jpg
14日火曜日楽しみです


10
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロックまであと3日

本日、朝から3階改装工事。

10日(金) 通常レッスン&改装工事スタート
11日(土) カムロック前日リハ
12日(日) カムロック本番
13日(月) カムロ全クラス休講(改装工事最終日)
14日(火) リニューアルスタート

昨日の夜はカムロインストラクター陣とカムロックイントラナンバー練習。
完全に眠たいはずだが、興奮して寝れなかった。
そして今日、朝7時からカムロへ。

いよいよあさっては、カムロック2009。
カムロ代表となり3年目を迎える今年で、ようやくボクも落ち着いてきた。
前に進むことができそうだ。
思っていること、やってみたいことがたくさんある。
いつかではなく今が大切だと考えて、思い切って行動できる準備もしてきた。
結果は重要なことだけれども、まず行動することに焦点を当てていこう。

いろんな思い入れがあったこの三階ともお別れってことで、昨日スタッフのみんなとスーパーショット!
20090409.jpg 20090409_2.jpg

参加者のみんなもご協力お願いしますm(__)m
カムロック、今年は本当にみんなでひとつになろう!


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

アメ村横のマッサン前にて…

2009040712130000.jpg
いちよう繁盛してるやん


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今週末です

いよいよ…っていうか、遂に今週末です、カムロック。

今回はホンマいい感じにまとまりそうです。
前日&当日はどっちにせよドキドキやけど、今回は余裕を持って準備できたこともあり今年は本番を楽しめそうです。
なんといっても今回「インストラクターナンバー」をやったことで一番イイ雰囲気を感じる。

ラスト6日!

晴れろ!


04
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

タイロン男性限定ワークショップ

昨日は、茨木のBOOM行ってタイロンのワークショップ受けてきたぜ!

オリジネーター様の男性限定の男祭りワックワークショップ。
間違いなくニュースクーラー俺だけ。みたいな。笑
ソウル&ワックに対しての、いろんな素朴な疑問とかあったけど、
なんとなく自分の中で解決したしほんま行っといてよかった。
15128848_2023916338.jpg
これで、気持ち良くカムロックヤスコナンバー出演できそうです。
ほな。乞うご期待。
タイロン若干USER似。
ええおっちゃん。ってかんじ。



1
2
3
5
8
9
11
15
16
18
20
21
24
26
27
28
29

top bottom
