にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 03 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

スタジオでのリハ終了

昨日、カムロックスタジオリハに参加してくれた皆様方、本当にありがとうございます。
なんとなく「エンディングフィナーレ」でやりたいことは伝わりましたでしょうか?

いまいちよくわからない…?
音がよくわからない…?
出て行くタイミングなどがわからない…?
振付けがよく見えなかった…?

などなどあると思いますので、不明な点があれば、スタッフ、又はボクんとこに来て聞いてください。なんでも答えますヨ。
そして、わかった方々は、昨日来れなかった方々に教えてあげてください。

みんなで心のこもったカムロックにしよう!

きっとできるぜー!



そして、昨日はその後、スタッフミーティング。
そして、その後、MC AMI との打ち合わせも終了。

だいぶ見えてきたよー!


映像貴志くん大丈夫か!?



28
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロイントラナンバー完成

昨日のオール練でカムロックの
「インストラクターナンバー」が完成!
こうやってみんなで集まって、
ひとつの方向に向かうということは本当に大切なことだ。
いいもの見せれると感じてます。
お楽しみに


27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロック2009 ~USA~ フライヤー完成

テーマにそったナンバー制作!
カムロダンススタジオが関西ストリートダンスシーンに新しい風を吹き込むぜ!
みんな見に来てね
camroc2009_check.jpgフライヤー表
camroc-back_check.jpgフライヤー裏


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

『栄光』という名の『港』へ

にしてもスゴかった。
昼間も事務所でパソコンぱちぱちしながらワンセグでずっとチェックしてました。


片岡が村田のバッティング手袋をして打席にたってる姿、優勝が決まった時に村田のユニホームを手に持つ内川。
素敵でした。

韓国もスゴいね。
キム・ガンヒョンなんかは、まだ21歳っしょ、
他にも韓国は若い選手多かったし4年後は末恐ろしいチームに成長してるんやろな…

にしても、
開催国であるアメリカでは、日曜日の夕方に放送された「アメリカVS日本」の視聴率が2.1%だったそうです。
視聴率低くっ…
知らない人が多いんだろうなー。
選手も辞退した人が多かったらしいし。
この温度差がなんかきになる…。


まぁ…そんなことは置いといて…

とにもかくにも…

原監督おつかれさまッス!
「本当にお前さんたちは......強いサムライになった! おめでとう!!」
王監督から引き継ぎ、色々とプレッシャーはあっただろうけど、選手を信じてやってきた成果なんだろう。
今期は、この勢いでジャイアンツ日本一までいって、2009年世界の原監督と名を残す年にして欲しい。
感動をありがとうございました!


あっ!

WBC優勝でマクド2日間商品値引きだってね!
ダブルチーズ&ビックマック200円とかすげぇー!
欲を言いますと
「全品値引きがよかったよーーーーーーーーー それも期間、1週間!」
無理言ってすいませんm(__)m


24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロック参加者様へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CAM’ROC 2009 参加者の皆様へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【スタジオリハ 3月29日(日)@カムロダンススタジオ】

・スタッフ  ⇒11:00カムロ集合
・1部出演者 ⇒13:00カムロ集合
・2部出演者 ⇒15:30カムロ集合

*音源回収/照明案回収/ビデオ撮影/フィナーレ説明 などをおこないます。
終わり次第随時解散してください。

====================

【前日リハ4月11日@クレオ大阪北】

・スタッフ  ⇒11:00現地集合
・1部出演者 ⇒13:00現地集合
・2部出演者 ⇒16:00現地集合

集まり次第フィナーレの練習を行ないます。その後各クラス10分程度でリハ(プログラム順で)。終わり次第随時解散してください。

====================

【本番4月12日】

●スタッフ ⇒9:30
●イントラ、映像(貴志)、写真(村上)、救急(富田) ⇒9:30
●ゲスト、ジャッジ ⇒10:00
●1部出演者    ⇒11:00
●2部出演者    ⇒12:00
●物販       ⇒12:00

●イントラナンバーリハーサル 10:00~    
●OPENING・ゲストダンサーリハーサル 11:00~ 

====================
※会場周辺にはコンビニしかありませんのでご注意ください。
※ステージは大変狭くなっております。


20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

アキラメナイ!

「私は必ず咲く」と信じることが大事なんだ。
成功者はなにがあろうと、決して諦めなかった人達なのだう。

まだまだやったるぜー!


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今週からイントラナンバー練習開始

今週からいよいよ「カムロック2009」
インストラクターナンバーの練習開始だ。
1部、2部共に同じやつ踊ります。
みんな上手いしダンス的には問題は全くないが、
今回ステージが狭いので、それだけが心配です。

カムロックまであと25日!


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

鼻がつまる

2009031403090000.jpg
鼻炎かな…  って思ったら
風邪かな…  よくわからない…。

なんせ…鼻がつまるってイヤ

今日は朝からクレオの下見に映像の貴志くんと行ってました。
オレかれこれ何回行くねん…


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

踊れることに感謝

一つに集中すれば少しずつの水でも石に穴が開く。
数をこなせば下手なままではいられない。

がんばろっ


09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロックの会場は

【カムロック参加者・ご来場される皆様へ】

今回のカムロックは淡路というアングラな場所で開催です★
阪急「淡路」駅降りて東出口でて商店街をぬけて会場へ向かいます。
会場近くには、あまりお店はないのでご注意ください。
西出口には、マクドなどはあります☆
コンビニはありますけど、ちょっと探しにくいかもです。
29日のスタジオリハの時には、事前に調べてみんなにお知らせするようにしておきます。
よろしくお願いします☆

にしても…


WBC


やべぇー


出前一丁食べて寝ます…


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロック速報

カムロックの準備におわれる毎日を過ごしております西村賢デス☆

「今回のカムロックは、クラブショーケースか?」
って思うくらいキャパを小さくしております。会場全体がひとつになれることに重点をおいてます。
会場は場所的にもアングラなんですが、異空間を出せるように知恵しぼってます☆
来場していただいたお客様に、「カムロって素敵やな」って思ってもらえるようなカムロックにしたいと思います。
残り1ヵ月、ガンバります☆


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

バタバタしてるけど…

踊っててもそう。
仕事しててもそう。
日々の生活もそう。

余裕がない男はダメだ!

って思う。今日この頃



1
2
3
4
7
8
10
12
13
15
16
18
19
21
22
23
26
29
31

top bottom
