にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 02 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

WBC

WBC…01710247.jpg

阪神岩田がんばってほしいわー
ドジャースの黒田の辞退を受け、岩田が代表候補に加わったんですけど、ボクは密かに応援してます。
藤川バッチバチ打たれそうな予感…。



23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

WBC

もっぱら最近ホットなんは、WBC。
野球経験ほぼゼロのくせにやたら野球好きな西村賢です。

テレビで長嶋監督の密着やってたんですが、ほんとあの73歳はスゴすぎるわ。
たとえ落ち込むことがあっても、そこから必ず何かを学んではります。
さすが、スーパースター。(といっても現役時代は見たことないが…)

話は変わるが、ダンスも野球も基本は大事ですね。

昨日もキッズの子たちを教えてましたが、つくづく感じました。
基本的なことがしっかりできていなければ、いくら小手先のことを繰り返しても上手くはいかない。

しかし、先生によって感じる【基本】は、それぞれ。
それが、指導者の力量。

日々勉強です☆
では。


19
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

やっぱ黒い方が好きやな

ダンスと名のつく、ムービーは片っ端から見ている西村賢です。

「HIGH SCHOOL MUSICAL 3」2009021912340001.jpg行ってきやしたー☆
ジャケを見てもらったらわかるようにさわやかな映画です笑
なんっつっても、ディズニーですから。
しゃ~ないね(-_-;)
個人的には、もっと黒~~~~いムービーの方が好きかな…。
まぁ、これもお勉強っつーことで。


16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

やっと買えたもの

カムロ近所のミドリ電化がリニューアル前の在庫セールっつーことで家の照明探しに行った。

んでぇ~~~~~
んでぇ~~~~~

じゃじゃじゃーん!2009021522250001.jpg買った☆
照明屋さん行っても、毎度毎度買うのためらってたけど
驚くほど安い値段で買えたー!

小ちゃい時からこんなん着けたかってんなぁー幸せです


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

2月11日(火/祝)建国記念日ですが、レッスンやってます

今日も11時に出勤。
今日は、祝日ですが、カムロック前っつ~ことでレッスンあります。
オフィス街の谷町4丁目は人ガラガラッス。
でも、こんな谷4も大好きです。
もう2月半ばになるなー
カムロックまであと少し急がねば…。

優秀なコレオグラファー育成を目標とした「カムロック」。
発表会とはいうものの、コンテストになっているのでインストラクターも本気です。
今年は、少し趣向を変えてテーマにそったナンバーつくりを各インストラクターの方々にお願いをしている。
今年のテーマは、「U.S.A」。
自分で決めたくせしてけっこう苦戦…。でもようやく道も開けてきました
いつまでもお勉強ですね。

そういえば、最近入浴剤をやたら使用中。
ついに2009020301110000.jpgコンビニで売ってるこいつにまで手を出してしまった。
最近の趣味は、平日の人がガラガラな時に、ロフトを上の階から下まで用もないのにウロウロ見ることです


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロックゲストジャッジ“EJOE”決まりやしたー!

カムロックゲストジャッジ“EJOE”決まりやしたー!
e-joe_work.jpg
ボクが19歳から見てきたニューヨークハウサーのカリスマです。

ダンス続けててよかったぁ…

19歳の時は、まさか“EJOE”を自分のイベントによぶとは考えてもみなかった想定外の出来事です笑

イントラ作品にも参加してくれそうなんで、イントラもみんなテンションあがってます。
みんなでいいものつくれそうです。

【CAM'ROC 2009 JUDGE】
EJOE / MASAO[O.G.S] / MAYU[VENOM]



が…

しかし…




今日の練習は、いい感触はあったけど
な~~~んか身体が動かんかったな…。
スクワットしすぎて足が筋肉痛やったからかなぁ…?
それとも、知らぬ間に疲れてるかケンクソくん。


まぁ…でも、そんな時もあるわな…。



まっ、なんやかんやいいながら明日もレッスン頑張るッス~♪




カムロ来てるmixiやってるみんなー!
【カムロダンススタジオ】っていう名前で、スタッフが毎日更新してるからmixiチェックしてあげてなー♪


03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

2月3日

節分です☆
2009020311560001.jpgコンビニで豆まきセット買って
サラッと「鬼は~外!福は~内!」
ってやっておきました☆

カムロックまで、あと2ヶ月今から大忙しです汗

頑張るっす!

あっ!ミノリ誕生日おめでとう



1
2
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
25
26
27
28

top bottom
