にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 12 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

試してみた

チュッパチャップスバスボール

試してみた
2008122501050000.jpg



使用後…
2008122510130000.jpg中から小ちゃいチュッパチャップス発見。




まー


普通でした笑





そして

そして


昨日と今日でカムロと家の大掃除終わりました。

どうでもいいけど…

ボクの今年の3大ニュースあげてみました。


【2008年西村賢3大ニュース】
 1位 麻疹(ハシカ)で入院         (7月)
 2位 免許更新忘れで1から免許を取り直した。(6月)
 3位 DANCE REVOLUTION 開催      (10月&12月)

2009年も夢に向かって、多くのことにチャレンジしていくぞー!



そして

そして


今から実家(鳥取市)帰ります。
みなさんそれではさらばじゃー。

鳥取でカウントダウンイベントあるのでそこで今年の踊りおさめしてきます。

楽しみー♪

今年もいろいろボクと絡んでくださった方々、本当にありがとうございました。


それでは、みなさん よいお年を。



27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

大掃除

200812271954000.jpgカムロ大掃除です
29日にもカムロ大掃除です。
そんなちょっとやそっとでは終わりません。

家の方は、まだなにもやってません
とりあえずカムロを終わらさんことには落ち着きませんので、先に…。

本日で2008年カムロの営業終了いたしました。
みなさん今年もありがとうございました。
2009年もよろしくお願いいたします


新年は、5日よりスタートです☆




来年も楽し~~~~~~~~~~~~い感じでいこなー!


26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DANCE REVOLUTION Vol.2 終了と今後。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

そして、各スタジオ関係者の皆様、リスペクト中川様、JADE黒田様、BODY&SOUL関係者の方々、豊中スタジオ関係者の方々、澄代さん、慶子ちゃん、レイカちゃん、ニッシャン、あっちゃん、シキプランニング、カムロスタッフ、ブルセット…、みなさまご協力ありがとうございました。

ダンスショーケース後のDJTIMEに、時間ギリギリまではしゃぎまくる子たちの姿は、何の迷いもなく純粋に音楽を楽しむエネルギーに満ちた世界でした。
ちょっと緊張したり、引っ込み思案な子たちは踊るのためらってましたけど、初対面の出演者の子たちがダンスというひとつの共通点でつながってひとつになっていく光景が心に響きました。



う~ん


第1回開催までは、いろいろ考えましたがやっぱりダンレボやってよかった。
スタッフも賛成してくれたし、それも大きかったのかもね。
様々な情報が氾濫しているこの世の中、自分の気持ちを惑わす情報はいくらでも入ってくるんですよね。
そんな情報に振り回されないで、自分の意志で決断、行動していく。
自分に正直に、直感を大事する。
今後は、カムロック、須磨ロックを含め、どうしたら、さらに価値を高めることができるのかを考えて行動していこうと思います。

今年もあと5日。




ダンレボのアルバム(mixi)つくったので写真いる方、ここから取っていってください。


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

25日

今日は、クリスマス。
しかし、朝からNHKの公演の本番。
今、リハ終わってカムロへ一時帰社。
2008122513110000.jpg
今日は今年最後のヤスコレッスンやけど受けれそうにないな…。
今日は、終わってから関係者と打ち上げ。
帰ってきたら何時かな…?

とりあえず…

メリークリスマス!


22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

JAZZ

灯油のヒーターが着火しときのニオイってちょっとホッとするし嬉しい…

そんな季節を感じてる西村賢でーす☆


カムロでもレッスンしていただいているカツラ先生の主催する
ジャズの公演に出演するために
9月くらいからボチボチ練習していたわけなんですが、
それが先日終わりました。
20081220195503.jpg

おつかれー

おかげでちょっとターンがキレイになりました!(←これ大きな収穫)

身体の使い方、のばすこと、ためること…
他ジャンルに学ぶことたくさんあるね。
んで、女の子がスローとか踊ってる時の、指先とか腕とかのあの色っぽい感じがとても魅力的でした。

これからもダンスの幅を広げたいし、指導者としても成長できるように、いっぱい学んで吸収していこうと思ってます。

関係者の皆様おつかれさまでした。


18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロスタッフへ

23日にダンレボあるし
この際、クリスマスっぽくコスプレくらいやらんとアカンっしょ
っつ~こで、ハンズいって、写メバチバチ撮ってきやした~

かぶりものメッチャかわいい感じやん☆
スタッフの方は、どれかかぶりましょう

2008121813420000-1.jpg2008121813410000.jpg2008121813400002.jpg2008121813400001.jpg2008121813400000.jpg2008121813390001.jpg

軽い感じでいくならこれ↓↓
2008121813360001.jpg

来年の干支を先取りしてひとりくらいこれでもありかな…↓↓
2008121813350000.jpg

とりあえずミキちゃんはこれ↓↓笑
2008121813370000.jpg


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

2008年もあと2週間

T-PAIN の声はもとからこんな声なのか?

未だに解明できず、そして調べようともしていない西村賢です☆
このPV、CGスゴいね。

まっ、そんなことは置いといて…

最近めっきりというか、ようやく、今年も残りわずか、なのかも…と思い出してきた。
しかし、まだやり残してることも多々。
残りあと2週間。まだまだ走り続けるぜ!

来週の23日(火/祝日)は、お休みですけど、24、25日とも通常営業ですので、みなさん遊びにきてなー。ってか踊りましょう!
なんかプレゼントあるかもよ笑
いよいよ来週の28日(日)からカムロのお正月休みとなります。

んでんで!

dan.jpg1.jpg
来週の23日(火曜/祝日)は、第2回ダンスレボリューションなのだ!
祝日ですしぃ、クリスマス前ですしぃ、心斎橋ですしぃ、お近くを通りかかった方々、ぜひぜひお立ち寄りください。
(Vanoってホント雰囲気満点のお店なんで、ぜひぜひ。彼女とのデートなんかにもお使いください。)
といっても、キッズイベントです。
しか~~~~~し!
MC HIROMI(カムロスタッフ)共々、昼間からビール飲んでる可能性大笑

クリスマススペシャルぅ~~~~楽しくやっちゃう感じなんで、ぜひ~♪





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
under18 DanceParty
DANCE REVOLUTION Vol.2
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2008年12月23日(火/祝)@Bar&Dining Vano(http://jk-c.jp/)
(アメリカ村ビックステップ裏ファミリーマート上です)
■13:00open~16:30close
■前売当日共に¥2000 フリーソフトドリンク
■DJ:DJ BULLSET
■MC:MC HIROMI
■参加者の方々の集合時間→11:30 現地集合
■TIMESCHEDULE
11:00/スタッフ入り

11:30/参加者集合&リハ

13:00/open

14:00/1部

14:30/DJ TIME

15:00/2部

15:30/DJ TIME

16:30/close

17:00/撤収

【1部】
・Purplish-Top・めがとんS★KY・THE FOOL ・凸凹Friend’s・ライラ☆ライア・RYO・C-CONNECTION・MASATO・Live♥Ly
【2部】
・Dozenー1・いちごジャム・EMI・RES’KIDS・HARUNA・BLACK JADE・mirai・FIVE*STAR

■第3回開催日:2009年4月26日(日)






お正月は、地元帰ろかな…?

にしけんでした


15
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

土曜は、20日出演する公演のリハ。

日曜は、クリスマスに開催されるNHKの公演リハーサル。
nhk1.jpgnhk2.jpg


年末に公演を二つ抱えバタバタしてる西村賢です☆
年末ってなにかと忙しいね。
そうそう…。
スタッフ忘年会終わりやしたー。

あーーーーーーーーー

久々、笑った 笑った。2008121223320000.jpg

笑いすぎて頭痛くなったん久々やな…。笑


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

hubSis

元カムロスタッフ(カナ)でもあり、高校生時代からよく知ってるカムラーな二人。
カナちゃんとヒトミちゃん。
先日おこなわれたBIGBANG TOKYO で見事準優勝!
嬉しいぞーーーーーーーーーー!さすが頑張り屋さん!


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今日は

うーーーーす!

今からスタッフみんなと忘年会&誕生日会じゃーーーー!
鍋やって、ゲームやって…。

となりそうで、楽しみーー!


今日はアイコと年賀状書きました!2008121222340000.jpg



11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

昨日は

昨日は美容院へ。
カットしてくれてる子がいつもイイ感じでやってくれるからもっぱらおまかせ。
いつもありがとう
まぁなにかといろいろと人前へ出るので、身だしなみはね。
とかいいながら…
1ヶ月に1回ペースがダラダラしすぎて
2ヶ月に1回ペースになっておる西村賢です☆

今年は、カムロのお正月休みが1週間!【12月28日sun ~1月4日sun 】
なにしよかな?
実家帰るかな?
仕事かな?
練習かな?
まだ全く計画なし。

カムロック準備着々と進行中!
早期割引しておりますので、お申し込みはお早めに~♪



09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今年もあと23日。

残すところあと23日ですってぞー。
まだまだそんな実感もわくわけもなく、毎日バタバタ過ごしております。

1月からグルービンのシンゴとギャンマニのシオちゃんがカムロでレッスンやってくれます。来年もなにやら楽しくなりそうです

あっ!
突然やねんけどもぉぉぉぉぉぉ…
最近欲しいもの見つけました!



それはーーーーーー

1598582.jpg

マット。笑


フロアーの練習とかしてて、やっぱマットほしいなぁ…。
あったら便利かなぁ…。
みたいな感じです。

でも、体育用品っていがいと高いんです。ハイ。
マットって何千円ちゃうのぉぉぉぉぉぉぉ…(T_T)




あっ!
そういえば、わたくし西村賢。dan.jpg
1.jpg

「DANCE REVOLUTION」という18歳未満のキッズダンサーイベントもやっとります(^o^)/


日曜日のお昼間にアメ村【Bar&Dining Vano】(アメリカ村ビックステップ裏ファミリーマート上です)てとこでやっとります。
かなりオシャレ~~~~~なとこでやってます。

そのイベントが12月23日(火曜/祝日)です。
アメ村に買い物に来てる方、アメ村で遊んでる方、アメ村でぶらぶらしてる方、もし時間あったらのぞいてくださいナー

時間は、13時~16:30終了です。
んで、フリーソフトドリンクという無茶なことやってます笑
しかし、アルコールはお金いります。
前回ボクも昼間からビール飲んでました笑
キッズのお父さん、お母さん方、みんなで飲みましょう笑

(ダンレボ告知はまた後日詳しくやります)


そしてそして、
今年のカムロは、12月27日(土)までなんで、今年最後にみんな来てね~♪

新年は、1月5日(月)からとなっております。

今年もラスト23日。

突っ走るぞーーーーーーーーーーーーー!


【カムロック2009告知】
 4月11日(土) カムロック2009 リハーサル
 4月12日(日) カムロック2009 @クレオ大阪北 


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今日の練習後に

今日は練習後に日記でも…。

ほんといつになったら納得するダンスができるのでしょうか?
ないかな…?
たま~に神がおりたりするけどね…笑

やりたい技。
いっぱいあるけどできないね。
んで、基本にもどる。
そしたらまたいろいろ課題も見えてくる。
あ~オレはやっぱ一生練習やぁー!

ってことで、まぁ世界には上手い人いっぱいおるけど負けずにガンバります!
目指せ!瞬間移動!笑

あっ!
そうそう進化もしたいけど、いつまでも忘れたくないってものもある。

てな感じで、今日はこんなんでもどうぞ。

Heavy D & The Boyz - Blue Funk

ボクの尊敬する方達がでてきます。(リンク&ストレッチ 2:40以降にでてきます)
この形はほんとボクの中では教科書なんです。
昔めっちゃ流行ったんですぞ~


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロスタッフ総出演!

昨日ラバーズロックへ応援に来てくれたみんなありがとうございました。

ハウスイベントやのにダンサーがヒップホップダンサーだらけでめちゃおもろかったですなぁ。
今回、スタッフのみんなで笑えたこと、オールしたこと、事務所でみんなで飲んでワイワイ言えたこと、全部楽しかったです。
またちょうどなにかのタイミングがあえばやりたいね。

そして最後に、カムロスタッフにからまれた方々、あたたかい対応の数々ありがとうございました笑 loversrock1203_big.jpg


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ダンスっつ~のは

ダンスっつ~のは広い。

奥が深いとかそんなんちゃうわ。

広い。

今日はそんな気持ちでした。

今日はジャズのレッスン受けててんけど
先生にええこと教えてもらいました。

あ~~~~~~

なんでもっと早く知っとけへんかったやろ…。

う~ん。

まだまだ広い。

深くいくのはまだ先かもしれません。

ボクのクラスの生徒たちにも、もっともっと上手くなっていってほしいし。
ボクももっともっと上手くなり続けます。

ボクは天才じゃないから、努力します。

おつかれさまでした。


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

LOVERS LOCK

LOVERS LOCK

が、12月3日にあるんですが、
それに出演しまーーーーーーーす!

それもカムロスタッフ総勢5人で。(アイコ足のケガの為欠席)
ボクも約10年ほどカムロいますが、スタッフとみんなでショーでるとかはじめてです。笑
かなり固い結束力。
俺も昔と比べてかなり丸くなりました。ってか器がでかなったっことかな。

まぁまぁ、そんなことは置いといて…。

ショーケースは、1時からッス!

みんなきてね~♥
ばっちり見せちゃうで~~~~~~♥

カムロ×無制限でゲスト料金で入れますんで100人くらいは来てなー。

ボクらの他にもユカリさん誕生日月ってこともあって、いっぱいダンサーがでるみたいです。

では、バイナラ。

『Lovers Rock』
YUKARI 37th Anniversary Special
2008.12/3 WED
@GRAND Cafe(OSAKA)
OPEN 22:00 CLOSE 4:00
ADM. FEE 1,000yen/1drink

■SPECIAL GUEST DANCER
SAKURA FILTER

loversrock1203_big.jpg



3
4
6
8
10
13
16
19
20
21
23
24
28
29
31

top bottom
