にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 11 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

OLD COLOR 告知!

1006123160_40s.jpg
1006123160_232s.jpg
来月の「OLD COLOR」に
SO & YU-MAH がスペシャルユニットででまーす!

みんな見に行こう!



25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

第2回 BREAK BATTLE PARTY “RAKUGAKI” 終了!

昨日は
第2回 BREAK BATTLE PARTY “RAKUGAKI” 
がカムロ4階にて開催されました。

なっなっなんと!ニットくん登場!
メッチャテンションあがりました。
カムロダンススタジオでの伝説を継承しているブレイクレッスン。
昔は、ここカムロで原田さんがレッスンしていたという伝説。
マシーン原田→ニットくん→ウータン。

その先代のニットくん登場で懐かしさと、ニットくんのアツさに癒されました。
途中で、トガシくんのビーボーイ講座なんかもあったりで、ほんと気持ちのこもったイベントだったと思います。

スタッフのミキちゃんも風邪ひいてたけど、よく頑張ってました。

参加してくれたみんなもホントに雨の中きてくれてありがとう!

カムロのインストラクターはスゴい人ばかりです。
俺も負けてられへんな!





【ラクガキというイベントの説明】
3ヶ月に1回ペースで開催していく予定です。
関西を代表する天才ブレイカー、エアーリアル/ウータンが仕掛けるブレイクバトルイベント。
DJには、バトルDJとしても有名な「DJ TOGASHI」を迎え豪華に開催。
あまりレベルをあげず、普段の練習の成果を発揮していだける生徒さん達のレベル向上を第一に考えたバトルパーティー。
サークルタイムもあり、集まったみんなでリアルな練習と交流を楽しめる場としてウータンとカムロの共同イベント!
時間はお昼の12時~17時終了。※次回開催は、3月予定です。


24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ODD VOL.24

YU-MAH、YASCOちゃん、おめでとう!
まずは、この言葉やな…。
ほんと刺激もらいやした…。
ありがとう!
いつも木曜日にうだうだしゃべってるメンバーが入賞したことが
なんかとても嬉しい。
そして、オレも火がつきました。
チャレンジする大切さ。
心をうたれました。
オレもがんばります!


このお二人さん、カムロで毎週木曜レッスンやってるんでみんな来てね。
そして、実を言うとボクヤスコちゃんのソウルを半年前から受けてます笑

▼WINNER
24224414_531105472.jpgRm sister(大阪/SOUL)

▼2ND PLACE

body carnival(京都・岐阜/BREAK)

▼3RD PLACE
24224414_2140853088.jpg
ILL-MY-NATION(宮城・長崎/LOCK)

▼4TH PLACE
下町ホルモンボーイズ(大阪・兵庫/HIP HOP)

▼5TH PLACE
木曜☆スペシャル!!(大阪・兵庫/POP)

▼SPECIAL PRIZE
LAdyNAda (大阪/FREE JAZZ)
BLACK SHIP(大阪・奈良・兵庫/HIP HOP )




22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

昨日の練習してて思ったこと

まだまだ練習が足らんわぁ…。
積み重ね。大切です。

昨日はいっぱい反省しました…。
こういう形でこういう場で自分を告白するのは嫌やけど
この際言わしてもらうと、ほんと自分にイラつく…。
いろいろ自分の中で言い訳して
俺ただのヘタれやん

て思う。


「俺はこれだけのことをやってきた」
て言い切れるくらいの練習の積み重ねができてないなぁ…。

それが自分のダンスを信じる源になるだろうしね。

いろいろと自分と誓った練習でした(ToT)


21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

AIR REAL / U-TAN -BREAK 初級クラス.2008.11.15

先週土曜日のウータンくんブレイキン初級クラスの映像です。
初めての方には難しいと思います。
入門クラスもありますので、初心者の方はまずはそちらからお願いします☆
見学などは、自由ですよ☆
みなさん、まってま~す☆



AIR REAL / U-TAN -BREAK 初級クラス.2008.11.15






20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

もうすぐ…

ディライトですねぇ…
ここ最近、ミドルフィルターもカムロでずっと昼練してます 2008112016160000.jpg

入賞してほしいなぁ…
今回出るメンツもかなり強者がそろってるので
ほんと魂勝負ですねぇ…

1月からカムロでレッスンしてくれるギャンマニのシオちゃんもでます☆
あっ!
ユウマもでます!(ILL-MY-NATION)
あっ!
ヤスコちゃんもでます!(リム)
あっ!
コージもでます!(フットサル)

バスコリズムもでます!
ビーストもでます!
ファニーウオークもでます!

おっと!
LUOSもでるんやぁーがんばれ!

REDUM。
1981。
がんばれ!


15
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Hilty&Bosch / YOU -LOCK 初級クラス.2008.11.8

はい!
おまたーーーーーーーーー!

ヒルティーサイボーグ山内勇レッスンだ!
腰からの始動が大切なんだ!w

先週11月8日の映像でごわす


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

かずきよ紹介

かずきよ
カムロ事務所で、関西ウォーカーを読んでるところをパチリ。

BOUNSTEP、fORCE CHANNEL
本名、溝口一聖(ミゾグチカズキヨ)
山口県出身。
キャット4期生。
同期には、パンプキン、シライちゃん、マスヨシ、などなど。


自炊の時は、納豆を必ず食べるらしい。
そして、晩ご飯は、絶対ご飯2合を食べる大きな男。 

やよい軒のいちばん好きなメニューは、ミックスグリル。

応援よろしく!


13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

K-KO_CAMURO LESSON.2008.11.11.

今日はケイコクラスの終盤部分を
レッスンそのままの感じをお伝えすべく
ノーカット3分でおおくりします!




こやつ、なにげに
2002年 DANCE ATTACK大阪 準優勝(FunnyG+Fan.c)
2003年 DANCE ATTACK大阪 優勝(FunnyG+Fancc)
2004年 Female trouble 3位(ImP)
輝かしい経歴の持ち主で、高校卒業時にカムロスタッフも務めてくれてまして、今やツレって感じの古き仲間です。

イイ感じのレッスンしてるっしょ
応援4649!!

YO!! CHECK!!
K-KO_CAMURO LESSON → 火曜日18:00~


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ヨロとクリ

PLAYERS LOUNGE でのソロショーケース。
ソロのボリューム的には少し物足りなさもあるけど
まぁ、こんな感じでええ感じで盛り上がってました。

まずは→46(ヨロ)


ニッシャンと共に高校時代からカムロで育った男。46。
にくめない奴です。

つづいて→Kury(クリ)



なんでも踊れる自分をしっかりもった変態ダンサーです(いい意味の)。
相変わらず身体きくねー♪


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

巨人来季に期待。

巨人ファンの西村賢です☆
シーズン終盤の勢いそのまま、巨人が日本一までいくと思っとりましたが、
結果、巨人負けてしまいました…。
今さらやけど、WBCの監督って原監督でいいの?
日本シリーズ優勝監督がWBCの監督でいいんちゃうの?とか思う今日この頃。
まぁ、ボクがどうやこうや言うてどうなる話でもないんですけど…。
越智、山口に来年も期待してます☆

期待と言えば、もうちょぃしたらダンディラです。
またまた新しい風吹きそうな予感。
昨日は、以前お伝えしたユウスケのイベント行ってきましたが、
やはり関西もハウスシーンが少しづつ進化していってるような気がします。
ジャパン効果もあるんでしょうなぁ。
ルーティンとかもあきらか5年前よりカッコよくなった。(←これが1番デカイ)
ハコもデコとかいれてなかなかいいものを伝えていってると感じました。
サンスイは雰囲気がいいね。やっぱ。(ハコ代高いらしいけど…)

オレも、かっちょいいクラブイベントやろっかな…?


09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

牛乳かけて

ダイコクドラッグに売ってて久々に購入。

牛乳かけて食べたらメッチャおしかった笑

食べたくなるときあるね…2008110921170000.jpg


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ロッカーがきました

4階にロッカーがきた!

けっこう前からちょくちょくいろんな子に言われてて
4階改装後に設置予定でした。
発注してから約2ヶ月ようやく到着しました。
ホンマはカラーとか木目のロッカーがよかってんけど、
思うようなサイズがなく、しゃ~なし断念。
しかしこれで、荷物が楽になる!
まぁ、1ヶ月1000円っていう値段なんですが、
もし、しょっちゅ~来ていただいてるカムラーさんは
ぜひぜひご活用ください。2008110713280000.jpg


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

YU-MAH

2008110621090000.jpg
五十嵐勇磨
LOCK
毎週木曜日19:30~21:00

事務所でダンススタイルを読んでるとこをパチリ
UK B-BOYチャンピオンシップ 2007で世界の頂点にたった強者。
鼻毛はギリギリまで切らないらしい。
なぜか聞いたら
鼻の中に金属を入れるのがメッチャ嫌らしい。
若いのにめっちゃ上手いからビックリします。


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

やっぱこれ !!


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ラクガキ Vol.2

ラクガキフライヤーココ最近イベントの告知ばっかなボクのブログ。
まぁまぁ、これも大切なことですしね。

ってな感じで、毎週土曜日にレッスンやってもらってるウータンくんのイベント「ラクガキ」が第2回を迎えまーす!
ウータンくんには、ほんと長い間お世話になってます。
め~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃっ温和な好青年です!
ダンスのセンスはピカイチ!
世界でも数々の成績を残し、今もなお活躍する関西を代表するベテランブレイカーのひとりとなりました。
元関ジャニ。
だから、もちろん男前。
数年前までは、顔が女の子でした。笑


今、ジャズとソウルに専念してるし、年明けからはブレイクも受けよかな…。
フロア苦手やぁーーーー。

あっ!
オレ、そんなんいうてたらアカンわ…
克服克服。
よし、がんばろう!
フロアー得意にしたるーーーーーー。

最近、ヒットが昔より雰囲気つかめてきたから、ちょっとテンションあがってます。

あっ!
話がそれて、ラクガキの日時入れるの忘れてました。
次回は、11月24日の月曜祝日です。
ディライトの次の日となります。
ブレイカーの方々は、お集まりくださいませー。

では、バイナラ


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

フットサル/ユウスケのイベント

フットサルのユウスケがなにやらおもろそうなことやってます。
Vol.3 っつーことで今回はのぞいてみようと思います。
ソロのショーケースもなんかおもろそうやしね…。
関西ハウスダンスシーンの中心的存在のフットサルが動くのはとってもいいことだと思うし、応援してあげたくなるよね。
(ニッシャンもフレーバーっていうイベントやってます)
都合のあう方々、時間に余裕のある方々、ぜひぜひお待ちしてま~す♪


『PLAYER∞S LOUNGE』Vol.3 PL3omote [#230;?´#230;?°#230;#184;?#227;?#191;]

@SUNSUI  2008.11.10(MON) START 23時~5時
adv 2000yen W1drink / door 2500yen W1drink

◆DJ's
6TA (RAGPICKER/S.P/KNOWLEDGE)
BANZAWA(Soul Tribe,Every Wednesday Night)
NISSHAN(Footsal cabady)
◆SOLO DANCE SHOWCASE
EMI(OUTSET)
KU-NI(JAM)
TAA (FLISCO)
Kury (1981)
K-C (Zieth)
◆TEAM DANCE SHOWCASE
PUMPKING
Zele
PULSECODE
TWIX
mugie
◆NAVIGATOR
SABU(PUMPKING)
◆ART
茶夏ナ屋  
STENCIL WORKS
CHOCOLATE PENCIL



1
3
4
8
10
16
17
18
19
23
26
28
29
30

top bottom
