にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 10 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

teach

Don't think, feel.(考えるな、感じろ)

磨こう感性!
自分らしく!




29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

これがほんもの

それではみなさんごいっしょにどうぞー♪♪


28
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ミキちゃん

スタッフのミキちゃん。
200810271944000.jpg
なぜか本日、正装。笑
スポーツトレーナー専門学校に通ってる20歳。
学生時代は、槍投げの選手。
少食。
ダンス歴数ヶ月。
只今、ブレイク(ウータン)と、ハウス(カズキヨ)を猛特訓中。
カムロスタッフのくせに得意技は「人見知り」←いちばんアカン笑
でも、メッチャメッチャがんばり屋さんです。
マジ見習いたいくらいガンバリ屋さんです。
ほんといいやつなんで、みんな気軽に声かけてあげてください。

ホンマはスタッフから声かけなアカンねんけどね…


27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

第1回ダンスレボリューション終了

構想年月約2年…。
すぐに取りかかれなかった自分への苛立ちもあったかな。
やろうやろうと思っても、開催場所探し、日時の問題など、なにかといろいろ自分の中で言い訳したりして、開催まで約2年もたっちゃいました…反省。

しかし、ようやく「はじめの一歩」を踏み出すことができたことを大変嬉しく思います。
ご協力いただいた他ダンススタジオの皆様も本当にありがとうございました。

本イベントは、今後も「ダンス」をキーワードに18歳以下のダンサーが集い、共通の目的に向かって活動していく中で、ダンスという共通点を持ったもの同士の交流や、社会活動の経験を培うことができる、学生にとって魅力的なイベントとして活動していきたいと考えています。

まだまだやるべきこと、できることはたくさんありますが、まずは今回の反省点をいかして、第2回、第3回と、前進していこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


スタッフのみんな、DJブルセット、MCヒロミおつかれさん!
フリーソフトドリンクにしてくれたVANOさんご理解ありがとございました。
次回もよろしくお願いします!


キッズダンサー達が汗だくになりながら初クラブ体験を楽しんでる姿、それを見ているお父さん、お母さんたちの嬉しそうな姿を見れたことが、一番うれしかったなぁ…。


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ニューヨークを…

ニューヨークを皮切りに世界経済状態は急激な下降で、
急速加速する円高はついに96円台っすか…。
な~んか9月くらいからそんなニュースばっかりやな…。
円高の進行、株式市況の大幅な下落で輸出企業は大変やろなぁ…。
ってことは、
輸入企業は潤ってる(とこも多い)んでしょうかぁ…。

ボクもこの時期にドル換えしとこかな…今のうちに…。


そんな暗い世界情勢の中…なにわともあれ…

ダンスは最高です


23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ダンレボ

いよいよ今週末となったのだ!
ダンスレボリューションdanrevo.jpg
次回は12月23日(火曜日/祝日)!
その次は3月!
頑張っていきマース!

26日のお昼間にアメ村(難波周辺)に出ておられる方。
26日にお出かけしようと思ってる方。

ぜひぜひ、13時~16時半という短い時間なので、チョロっとよっていただくだけでもけっこうですので、お待ちしておりま~す♪
2000円フリーソフトドリンクです!(アルコール類は別料金です)
会場(Vano)もかなりいい雰囲気ですので、いつもと違った空間でいろいろ楽しんでもらえたらうれしいです☆

■TIMESCHEDULE
11:00/スタッフ入り

13:00/open

14:00/1部 チームダンス

14:30/DJ TIME

15:00/2部 ソロパフォーマンス

15:30/DJ TIME

16:30/close

17:00/撤収


22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カッチョエエ~



全員かっちょえ~
歌ってるしぐさが、ひとりひとり特徴あってめちゃかっこええや~ん
ここまで大集合するされると見とれてまうわぁ

まぁ確かにビヨンセがおばちゃんっぽいけど…


20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

たそこん ←マコッちゃん命名

昨日は、天満橋でのイベントおつかれさまでした

この谷町4丁目近辺の地域の方々に広くアピールできたことは、交流を含め、とっても魅力的で、非常に意義のあるものだったと思います。

マコトクラス、キョンクラス、ケイコクラス、ヒロミクラス、そしてケンクラスの皆様、ご協力誠にありがとうございました。
ホンマに“たそがれコンサート”でした笑

そして、そして…

あの後は、若干遅刻ぎみでNHK行ってレッスンやって、カムロ掃除して家帰って即寝ました。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そういえば!
報告忘れてたーーーーーーー!

先日の土曜日の夜、カムロ創立以来、初のカムロスタッフオール練しましたー!笑

カムロスタッフみんなで12月に「○○○○○○ ○○○○」←まだシークレット っていうイベントにでま~す!
みんな見にきてやー!

では…バイナラ


15
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今週日曜日は

19日より京阪電車の中之島線が開通します!

それにともない、今週の19日(日)に
京阪の天満橋駅でカムロの生徒さんたちが踊ります!
みんな見にきてやぁー!
2008total.jpg
出演クラスは、ケンクラス/マコトクラス/ケイコクラス/ヒロミクラスです☆
ちなみに…
22日も大阪府庁前で踊るので時間ある方ぜひぜひお越しくださいませ~♪

カムロにフライヤーあるのでご自由にお持ち帰りください。


■10月19日(日)15:00~16:30(予定)
場所:八軒家浜船着場付近<入場無料>
雨天の場合:京阪シティモール1F入口スタバ前
出演者:大阪市立中央高等学校太鼓部
    カムロダンススタジオ(ストリートダンス)
    大阪センチュリー交響楽団ブラスアンサンブル
       佐藤元昭、岡野圭児(トランペット)
       森陽子(ホルン)
       森岡佐和(トロンボーン)
       田村和也(チューバ)
       安永友昭(パーカッション)
司会進行:安田ゆき(株式会社ことだま)


■10月22日(水)18:30~19:45
場所:大阪府庁玄関前<入場無料>
雨天の場合:府庁前開催は中止
出演者:カムロダンススタジオ(ストリートダンス)
    サウスサイドジャズバンド
       吉川裕之(クラリネット)
       樋口俊哉(ベース)
       かねだたつこ(バンジョー)
司会進行:川那辺昌子


14
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

気持ちイイ

気持ちいいダンスであったり、
気持ちいい振付けができたときって最高だ。

この半年くらい、
ヤスコちゃんのソウル受けてます。
ヤスコちゃんって、ダンスの名前とかよく知ってて
覚えられへんくらいいっぱい教えてくれます。
ヒップホップに通ずるものがたくさんあって、これまた発見の連続。
先週習った「カウボーイ」ってやつを
昨日CANDYいった時、練習がてらひたすらやっててんけど
それが自分の中でミョ~~~~に気持ちよかった。


最近ジャズのレッスンも受けたりしてます。
36歳にして今更ながらいろんな発見。
キレイに踊ってる女の人とかメチャ見とれてまうわぁ…

最近気持ちいいダンスにハマってます笑


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

あれ…?

前回にあんなこと書いたからかな…

岡田監督やめるんかぁ…

優勝を逃した責任。
責任を誰かが取らなきゃいけない。
それが、監督。
それが監督の仕事であり役割。

岡田阪神の代名詞JFK。
永遠に語り継がれるでしょうね…。

2009年阪神は岡田阪神らしさを残すのか?
それともまったくの新しい阪神として生まれ変わるのか?
これは見物だ。


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ひとまず

上原のオリンピック復活がとても印象的だった今期。
news188101.jpg今年も優勝!

阪神との終盤の争いおもろかったねぇ。
大阪住んでるし阪神ぜんぜんキライじゃないけど、
巨人ファンとして思うことは
ただひとつ!
岡田監督の勝利監督インタビューとかって、
あんまり聞いてても面白くないですねぇ。
無愛想なら無愛想なりに、なんか的確なおもろいこととか言ったら
もっと人気あがりそうやねんけどなぁ…。

すべてはクライマックスシリーズ!


09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

またまた

また風邪ひいた。

昨日、お昼あたりから「寒気するな…」と思い、
早めに家帰って体温計ったら、38度ちかくでてて、
練習できひんようになる…治さなければ…と思い、
いっぱい食べて、ソッコー寝ました。

朝、起きたら熱は下がってて、一安心…。

まぁ、3ヶ月前の麻疹(はしか)事件を思ったら
これくらいの熱では、びくともしませんでした。

しかし、ホンマ俺って、よ~風邪ひくな~と思い
ちょっと横なりながらビビってました。
病院行ったら予防接種とかあるんかな…?
だれかおせぇ~てぇ~

今日は練習集中して出来るかな…?
あんま無理せんとこ…。
やっぱ健康が一番。


あっ…
最大13ゲーム差をひっくり返しての優勝なるか!?
メイクレジェンドは、早ければ10日にも達成されるよ。
巨人阪神おもろいね


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今日の気持ち…

2008年ノーベル物理学賞に日本人が3人も選ばれたんですねぇ。
しかし、ボクは内容とかまったくわかりません?

素粒子“クォーク”理論…?
物質を構成する重さ…?
物質になぜ重さがあるのかという研究…?

次元が違いすぎてわけわかんないです

このお三方、自分の好きなわがままな研究を追求したらしいです。
底なしの探究心。
そこから自ずと結果はついてくるのでしょう。
あ~だこ~だ言わず考えず、一心不乱に自分の目標に突き進むしかない。
今日はそんな気持ちです。


04
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

BIG BANG!! OSAKA

明日は大学生&専門学校ストリートダンスコンテスト「BIG BANG!! OSAKA」
西の学生No,1は一体誰だ!?
2008100421260000-1.jpg神懸かりダンス期待してます☆


04
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

記念すべき第一回目のダンレボ

danrevo.jpgdanrev_2.jpg

日曜日のお昼間に
18歳以下の
18歳以下による
18歳以下のための
ダンスショーケースイベント!
場所は、とってもおしゃれな空間、アメリカ村「Vano」(ヴァノ)。
ご父兄の皆様もくつろげる空間をご用意いたしました。
ダンスを通じて家族でにぎわう楽しい時間を過ごしましょう。

第2回 DANCE REVOLUTION 開催は、12月23日(火/祝)となっております。


■開催日 2008年10月26日(日)
■場 所 @Bar&Dining Vano (http://jk-c.jp/)
      (アメリカ村ビックステップ裏ミニストップ上です)
■時 間 13:00open~16:30close
■入場料 前売当日共に ¥2000 フリーソフトドリンク!!

■DJ DJ BULLSET   ■MC MC HIROMI

■SOLO-Performance
 ☆あきら(小学生)
 ☆ほま(小学生)
 ☆すみか(小学生)
 ☆なお(中学生)

■TEAM-Performance
 ☆ライラ★ライア(HIPHOP/中学2・3/3人)
 ☆Faily Jam(JAZZHIPHOP/中学2年/3人)
 ☆JELLY☆J
 ☆Jenarm-Bomb(中・高校生)
 ☆JIVE(高校生/3人)
 ☆Lil'MIC(小学生)
 ☆Real☆J(小学2・3年/5人)
 ☆West cabdy


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

極めたい

野茂、桑田、清原…
と時代のスター選手たちが去り、今大きく変わろうとしているプロ野球界。
そして、今からドンドン新しいスターが誕生してきます。
それが発展なんだ。
スターが誕生しないところに明日はない!
20081002-00000025-dal-base-thum-000.jpg
野茂、桑田、清原も、引退はしたもののきっと気持ちは生涯現役という気持ちに違いない!
終わりなく極めていく道。
死ぬまで突き進む極めていく道。
これからの人生、ボクもダンスをどこまで極められるのかとっても楽しみです



1
3
5
6
7
10
13
16
17
18
19
21
24
26
30

top bottom
