にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 09 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

はじめて

はじめて…

「鳥貴族」(←関西に店舗を拡大する焼き鳥屋/オール280円)にいった。笑

安い=まずい

という固定観念からか避けていたのだが
実際行ったら値段のわりにおいしかったのでビックリした。

以上。



27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

夏も終わって

最近かなり気温も下がってきて、なんか気持ちイイ。
いっぱいいろんなことが見えてきて、なんかワクワクする。

なんで、もっと前から気づかなっかんだろう…って思うことだらけ。
そんな遠回りがボクを少しずつ大きくしてくれてるのかもしれない。

毎日、瞬間、瞬間を大切にベストを尽くして楽しく暮らしたい。 
スタッフのみんなと語り、汗を流し、知恵を出し合い、知識を共有し、ベストな判断をし行動する。
そんな瞬間、瞬間の判断と行動が大切な一歩になるんだ。
その一歩から広がる世界。

うん。
スタッフのみんなありがとう。がんばろうぜ!





んでぇ…

こんな写真できました↓↓↓↓↓笑
suika.jpg


須磨ロック、1ヶ月前やけど懐かしいね
今年の須磨ロックは、スタッフみんなの雰囲気がとっても良かったね。


groovin08.jpgぐるびん!ご協力ありがとう

okyaku08.jpgみんなの楽しそうな笑顔がとてもうれしいです

下拓08下拓!後ろに最近太り過ぎモーシー笑

yakitori.jpgなぜかこの写真食いしん坊のボクはテンションあがる笑

oldcrew08.jpg去年に続き参加ありがとう!オールド軍団

flisco08.jpgこんなんもありです!笑

suika.jpgメッチャ笑けるんですけどー

yu-gata.jpgこの全ショーケースが終わりみんながダラダラする時間が
とっても大好きです


yoru08.jpgそしてなんといってもこの雰囲気がムード満点


さー、次に向けてがんばろう!





26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

大阪帰ります

今回の第一の目的であり、長い間おろそかになっていたお墓参りも終え、
やっぱ自分の原点やしねぇ、なんか気持ちもスッキリしました。

やっぱり

鳥取と言えば「梨」っつ~ことで
家にいっぱい梨があったのでひたすら食べてました。
鳥取という土地柄、小ちゃな頃から、常に「梨」は家にいっぱいありましたね。
それにしても、家帰ると母親が、いっぱい食べ物出してくるから太ります
んで、デザートに「梨」2つ分切ってド~ン!
どんだけ食わすね~~~~~~~~ん


朝、母親が
「いつも帰ってきてどこ走ってるん?ええとこあるで…」
と言われ、今日はいつもとコースを変更。
太閤平(たいこうがなる/秀吉が鳥取城攻めのときの陣地跡)まで走りました。
山道をひらすら登っていくコースやねんけど、山の匂いとか、小鳥のさえずりとか、風の音とか、全部がメッチャ素敵でした。ってか気持ち良すぎました
しかし、このコース走るには相当キツく、途中で歩いてしまったことにメチャ悔しさをおぼえる…。笑
次帰ってきた時は、もう1度リベンジしよっと!


そういえば…


鳥取駅前にこんなものが…。

すごい…。
2008092509280000.jpg

スゴすぎる。2008092509290001.jpg
こないだテレビでやってたやつや…。

まっ、そんなこんなで母親と楽しくダンスを忘れ過ごした2日間でした。
大阪戻ってまたがんばるどー!


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

実家より

実家帰ってきております。
あんな動物嫌いな母親が猫を飼いはじめました笑
どうやら…
東京でペットショップの店長やってる妹が
鳥取で一人暮らししてる母親に
寂しさ半減計画として誕生日プレゼントしたらしい。
2008092515410000.jpg

最初は、家帰った瞬間、ほんのりキャットフードのニオイが気になったが
あまりの可愛さにそれも半減…。
母親が楽しそうに餌あげてる姿は、なぜか可愛かった。
名は「小梅ちゃん」らしい。2008092512150001.jpg
小梅ちゃん、母親をよろしくお願いします☆

実家はやることなさすぎて、今日は一日ランニングしまくってました。
おかげで足パンパンです泣


22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

明日から実家帰ります

土曜日は、スタッフみんなでいつもの「彼氏の手料理ダイニング」で
カムロックの打ち合わせ&うだうだ話しましたー。
カムロック2009に関しては、もう少ししたら報告できそうです。
お楽しみに~♪

今日レッスン終わってから明日の朝、実家に帰ります。
お彼岸ってやつです。
【彼岸→春分の日と秋分の日をそれぞれ中日とする各7日間。春の彼岸と秋の彼岸】

お盆も帰ってないし、お正月も帰ってないので、実家帰ってお墓参りでもして、おいしいものでも食べて帰ってきます。

それでは、また報告しま~す♪


21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ノリで

なぜか…
いつも行かない RAOUND1 に行った。
夜中は、ゲーセンやってへんやけーーーーーーーーーショック。
バッティングした。
イチローってホンマ、スゴい球うってるんやろな…って思いながらバットふりまくった。

投げまくった。
卓球しまくった。
サッカーボール蹴りまくった。
バスケットゴールにボールいれまくった。
ガンシューティングしまくった。
帰りに柳原加奈子のストラップもらえたから、ストラップ
なんか得した気分で帰った。

ヒルティーのジンも ROUND1 におった笑  

ほなら~♪


19
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

偉業

偉業…
オレも死ぬまでに「偉業」っていう言葉を達成してみたいです。
いやっ!
死ぬまでに絶対達成してみたい言葉です。
20080918-00000033-jijp-spo-thum-000-small.jpg
イチロー107年ぶり。
8年連続200安打。
100年以上も前の人(ウィリー・キーラー)とつながる夢物語。
素敵です。なにせ一世紀ぶりの記録だもんね。
去年のクレメンスからのホームラン200安打達成も素敵でした。
苦しい時もあったんだろうけど、それを見せずにひたむきに突き進むイチローって本当のプロ魂感じます。
オレも見習おうと思います。


18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

「あい」ちゃん、TRUESKOOL優勝しました!

「あい」ちゃん、ai1.jpg
TRUESKOOL優勝しました!(↑写真左)

10月からキッズクラスを担当してくれることになった「あい」ちゃん。
なんやかんやで、優勝しちゃったみたいです!ai2.jpg

よくやったすばらしい
また新しく入ってくるカムロの仲間です。
キッズダンス習いたいっていう知り合いなんかいたらぜひ「あい」ちゃんレッスンをすすめてあげてくださいな~♪かわいらしい女の子です


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CORNER

昨日は、「CORNER」~マツベ継続は力なり!~ に行ってきました。
ちょい昔のカムロで育ったメンバー男軍団みんなで集まってみんなで飲んでいろいろ語りました。皆、大学卒業したりしてて、同世代で切磋琢磨してる姿がとてもいいね。みんないつまでも応援してるぜ!!

そういえば…
「DANCE REVOLUTION」参加チーム決まってきました。

■SOLO-Performance
 ☆あきら(小学生)
 ☆ほま(小学生)
 ☆なお(中学生)
■TEAM-Performance
 ☆ライラ★ライア(中学生)
 ☆JIVE(高校生)
 ☆Jenarm-Bomb(中・高校生)
 ☆Lil'MIC(小学生)
 ☆JELLY JAM
 ☆いちごジャム
            …その他計2チームブッキング中

どんなとこでやるんですか?ってよく聞かれるんで…
v_5.jpg
ドン!
v_2.jpg
ドン!
v_4.jpg
ドン!
v_1.jpg
ドン!
v_3.jpg
ドン!
雰囲気最高!
来週にはフライヤーあがるんで要チェックって感じで、今年もあと2ヶ月半。
オレはやるぜ!


15
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

東京からもどってきて

六本木ヒルズで スカイアクアリウム いってまいりました☆
IMG_0384.jpg
おいおいキレイすぎるでぇー
IMG_0429.jpg
今回はいろいろ勉強なったなぁ…
いっぱいいいアイデアが浮かんだぞー
IMG_0417.jpg
うんうん☆これから楽しみだ
IMG_0444.jpg
おっしゃ見とけよーオレはやってやるーーーーーーーーーーー!
IMG_0436.jpg
東京もいっぱい魅力あるけど、やっぱり… 大阪が最高
人の多さが大阪ってちょうどいいよね笑


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

改装工事

本日より3階改装工事がはじまっております。
ご迷惑おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

なにかお気づきの点などあれば、お気軽にスタッフまでお申しでください。


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

under18(アンダーエイティーン)イベント開催!

ついに決定!キッズによるダンスパーティーイベントを定期的に開催!
場所は、アメ村ビックステップ裏ファミマの上にあるおしゃれな空間「Vano」。
お父さん、お母さんにもゆっくりくつろいでもらえる場所選びを第一に考えました。
日曜日のお昼に、子供たちの楽しんでる姿を見ながら、ビール一杯飲んで帰ってたただけたら…と思います。

また詳しくホームページ上にてお知らせいたします。
ご協力よろしくお願いいたします。


【under18 dance party - DANCE REVOLUTION】

■開催日 2008年10月26日(日)

■開催場所 @Bar&Dining Vano 
(アメリカ村ビックステップ裏ミニストップ上です)

■時間
13:00open

14:001部start

15:002部start

16:30close

■入場料 前売当日共に¥1500 入場時別途¥500/1drink

■DJ DJ BULLSET
■MC MC HIROMI


10
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

先進国

先進国の人間であるボクたち。

毎日パソコンの前に座ってます。
とても便利です。

しかし…
(実は)そのスピードについていけていないのかも…。

人間本来のゆるやか~に流れる時間と、とどまる(止まる)ことのない進化。

これってホント両極端だよね。


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ラクガキ Vol.1 終了しました

お集まりいただいた方々おつかれさまでした。
IMG_0344.jpg
予定は20人程度だったのですが、予想を上まわるエントリー数42人。
本当にありがとうございました。

ウータンもおつかれさま☆
アゲチュ~ンをいっぱい提供してくれたトガシくんもほんとありがとうございました。
IMG_0322.jpg
やっぱバトルは、DJって大切ですね。

次回の予定は、12月です!次もガンガンもりあがろう!


06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

なぜか好きな曲

長期にわたって
何回聞いても好きな曲を紹介!



完全な個人的オススメソング
このトラックとこのメンツ最高 Check this out!!


04
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ラバロ

昨日は、「fORCE CHANNEL」がゲストででてたんで、
LOVERS LOCK@GRANDCAFEへいった。
動画をアップしようとハリキッていったんやけど操作ミスで画像消してもた…
残っていた画像これだけ↓↓↓話し込むタケちゃん&一聖、その奥にコージ。
IMG_0313.jpg


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

8月終わりました

「私は自分を客観的に見ることができるんです…あなたとは違うんです!どうもおせわになりました」
それが福田首相の最後の言葉でした。
福田首相の終わりの言葉、あの最後に「あなたとは違うんです!」って言われた記者の人、怒ってるかな?笑

海外の印象ってどうなんでしょう?
サミット開かれるだびに、首相がかわるってどうなんやろう…。
小泉さん、安倍さん、福田さん…総理大臣がコロコロかわりすぎっすよね。

官房長官時の福田首相めっちゃ好きやってんけどなぁ…、楽しそうだったよね。


まぁ…

そんなことよりダンス練習がんばろう。
ディライトすごかったよね。
アドヒップすごいね。新しいことの開拓、リスペクトです!
ボクもほんともっと大きな人間になりたい。

ヤスコちゃん、サッチェおめでとうユウ、コージ、カズキヨもおつかれさま。
これからもみんなで高めあおう!


↓↓↓↓ハウスダンス間違いなく世界一です!絶はっきり言ってビックリしました。
GLASS HOPPER + PINOCCHIO

【JAPAN DANCE DELIIGHT Vol.15 結果】
■WINNER
GLASS HOPPER + PINOCCHIO
(HOUSE/東京・愛知・徳島)

■2nd PLACE
Repoll:FX
(Entertainment Be-Bop/東京)

■3rd PLACE
Dedson & Stephanie
(HIP HOP/PARIS)

■SPECIAL PRIZE
BOTTOM BOUNCE
(POP/大阪・兵庫・京都)

■SPECIAL PRIZE
Rm sister
(SOUL/大阪)

■SPECIAL PRIZE
MORTAL COMBAT
(BREAK/大阪・兵庫・静岡・福岡・フランス・沖縄)



1
3
5
8
9
13
14
16
20
23
24
28
30

top bottom
