にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


In 11 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

買いました

腹筋台
↓いしいちゃん腹筋中笑
いしい
事務所に設置しました



29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

噂の

「オカザイル」を見た感動しました
やっぱダンスって素晴らしい

さっ
練習しよ20071129144900.jpg


28
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

同じやるなら

全部見てみよう!
dvd.jpg
っつ~ことで、これ全部「EXILE」です笑
とてもじゃないけど、そんなすぐには見れません
CDそんなにすぐには聞けません
でもガンバってます

「第4回 ChooChooTRAIN レッスン」終了しました
テスト期間にもかかわらず来てくれた高校生もありがとう!
ジャイコ~~~~~~いつもありがとう!笑
昨日は、人数もちょうどイイ感じでとてもやりやすかったな
しかし、昨日はいっぱい進みすぎて案外難しかったように思います…
ごめんなさい
来週は、今回の復習とちょっとだけ進む感じでいきましょう

来週は、遂に終盤このパートに突入!

♪ 月明かりに freak 誘えば my bro.
  みんな巻きこみ急ぐ edge of time
  胸に Who's that guy 届く I don't care
  merry sympathy 一つになる just now ♪


「ChooChooTRAIN レッスン」日程
第1回目 11月 6日(火曜日/20:30~21:30)
第2回目 11月13日(火曜日/20:30~21:30)
第3回目 11月20日(火曜日/20:30~21:30)
第4回目 11月27日(火曜日/20:30~21:30)
第5回目 12月 4日(火曜日/20:30~21:30)
第6回目 12月11日(火曜日/20:30~21:30)
第7回目 12月18日(火曜日/20:30~21:30)


27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Wii

「Wii」が進化してきた

インターネットつなげてるんですが、なんかスゴい事になってます
ボクん家来た友達は必ず「Wii」をやって帰りますが、必ずビックリして帰ります笑
最近は「Miiコンテストチャンネル」やってます

独身35歳… オレなにしてんねん笑


26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ZOO

今日は明日の為に、朝からEXILEのDVD見てました笑

そうすると元ZOOメンバーの映像も出てきて、テンション急上昇↑↑↑

ボクの高校の時のダンス教材は、“CLUB DADA”でした。(←ZOOがやってたダンスバトル番組。関西では放映されていなかった為大阪での認知度は薄かった)

今現在、ミドル系やってる大阪のダンサーの方々!
アライブTVもいいんですが、ぜひぜひ“CLUB DADA”の映像を見てみてください。
いっぱいいろんなものが詰まってると思うよ。

ボクが、“CLUB DADA”で影響受けたのは、KOJIさんとNAOYAくんでした。


25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

レッスン

毎週土曜日は、時間があればヒルティーのユウのレッスン受けたりしてます。
昨日は、2週連続16:00~のポン(フリスコ)のレッスンを受けた。
今年のカムロックは、ポップかなんかでボクも出よかな…?とかちょっとたくらんでます笑
実際ボクも教えてる立場の人間ですが、いろんな人のレッスンを受けるのは楽しい。
特にオールドスクーラーのレッスンを受けるのは、とってもためになる。
みんな若いのにいいこと言うわー。
「オレが、20代の時そんなこと気づいてなかったぞ~!?」みたいなことを普通に生徒に教えてるからねぇ…大阪のレッスンレベルもあがってるんでしょね。
やっぱレッスン来てる子って上手くなるの早いね。

あーーー

話それてきたー

まぁこのへんで…笑


23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今日カムロに来た人

200711221850000.jpg


22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

寒くなってきたし…

「こたつ だそう…」

とかいう声をよく聞きますが、ボクの家には“こたつ”がない。
鳥取の実家にもない。(鳥取は、大阪と比べるとかなり寒い…にもかかわらず…)
一家に一台あるんかな…?そんな疑問をいだきつつ、いつもミドリ電化の広告を見ています。
イメージ的に、“こたつ”ってスゴイあったかいイメージがあります。
こたつ=家庭円満 的な…笑
結婚して、そんなあったかい家庭がもてたらいいなぁ…とか思ってたりもします。


21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

第3回 ChooChooTRAIN レッスン

今だ、めちゃいけ・オカザイル を見ていないという不始末をおかしてしまってる西村賢です☆
♪ふーにゃふーにゃ、ぱっせぼん♪
とレッスン中に、スミカ(←小学5年)が叫んでます
早くチェック入れときます


さてさて、回は進み、昨日で第3回を終了。
現在の進行状況は、
ド頭の縦一列に並んでグルグル回るとこからはじまり、
♪Fun Fun We hit the step step
 同じ風の中 We know We love Oh
 Heat Heat (The) beat's like a skip skip
 ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN♪
まで無事終了


来週は、
♪まだ知らない Zone
 めざすよ tonight
 リアルな時が止まる edge of time
 誰も cry or smile
 昨日 I forget
 脱ぎ捨てて 自由になる good trip♪
の部分をやっちゃいますので、ぜひ~♪♪

60分レッスンということもあり多少、説明不足な点もありますが、
前回の復習なども、レッスンの最初にやったりしてますので
初回の方もお気軽にどうぞデスたのしいよ
最後にみんなでサークルつくってワイワイ踊ってレッスン終了してます
みんなも徐々に慣れてきてくれたみたいで、ボク自身テンションあがってます笑

やっぱ日本語やし、キャッチーやし、みんな自然と笑顔になってしまってますね
新感覚!
こんなレッスンって素敵かもです




「ChooChooTRAIN レッスン」日程
第1回目 11月 6日(火曜日/20:30~21:30)
第2回目 11月13日(火曜日/20:30~21:30)
第3回目 11月20日(火曜日/20:30~21:30)
第4回目 11月27日(火曜日/20:30~21:30)
第5回目 12月 4日(火曜日/20:30~21:30)
第6回目 12月11日(火曜日/20:30~21:30)
第7回目 12月18日(火曜日/20:30~21:30)


20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

おめでとう

先日、ボクらの元チームメイトであり、ダンサー人生を友にした仲間の結婚式があり、同窓会がてらワクワクしながら参加してきた。

昔よくアメ村で集まって遊んでいたメンツが…ハイ!大集合!笑
現在もアメ村でよく見る顔もいっぱい
15年前は、ちっぽけだったここ大阪のヒップホップ文化を支えてきたメンツだけあって、僕たちの年代の奴らはとてもアツイ(濃い)やつが多いと実感…。
終了後、SOUL FREE @ Live&Bar11 へ2次会GO

ここにおるみんながおるから、今があるんや…
な~んて思いながら感謝…感動…

写真をアップしたいが
こんな写メしかない…20071120143920.jpg
テキーラ飲まされまくった、HEXBEXチェケが、説教されてます笑


そして!

一番驚いたのは!
BuzzShakerFamily の Okmc こと、岡もっちゃんが、同じ鳥取出身でしたーーーーーー!素直にメッチャ嬉しかった。急に親近感湧いてきた←単純
岡もっちゃん!結婚もうすぐおめでとう!


19
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

まるあい

カムロスタッフに
“まるあい”こと、
丸山あい子が入ってきた
高校の時から、ずぅ~~~~っとカムロに来てくれてました
そういう子たちが「カムロスタッフになりたいです」って言われると
やっぱうれしいねぇーai.jpg

あいこの横にミドルのまこっちゃん笑


17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

切り開くこと

ダンス界以外の方々としゃべると
いろいろなことを考えさせられたりもする

切り開くこと…

やってやれないことはないのだ!
やらずにできるはずはないのだ!

ということを最近、よく痛感する

ボクももっと器の大きな男になりたい


15
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

本気で

髪の毛のばすの進行中!

昨日は、梅田ロフトの1階にある1000円で
切ってくれるとこにいってチョロチョロっとそろえてもらった
しかし、まだまだ時間がかかりそう…

ロフトは、クリスマス一色でした…


13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

第2回「ChooChooTRAIN レッスン」

今日は、ちょっとレッスンが駆け足になってしまって後ろの方の人
あまり見てあげれなかったかな…?
ちょっと反省してますm(__)mすいませんでした
「ChooChooTRAIN」って初心者の方にはちょっとピッチ早いよね…笑
なんか今日めっちゃおもろかったまた来週~♪


12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

秋になると

抱きまくら

の売上があがるらしい…

みんな寂しいんだよぉー!
みんな寂しがり屋なんだよぉー!
ボクも含めて…

って聞いたら 抱きまくら 欲しくなってきた


11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

遂に彼が

“NISSYAN”といえば、“FootsalCabady”
カムロでもインストラクターやってますハウスダンサー“にっしゃん”
ハウスイベントになると、よくDJとして“DJ NISSYAN”としても活躍してます

彼は、高校の時からずぅ~っとカムロでレッスンを受けてた、根っからのカムラーです笑
最初は、いろいろ受講していましたが、ハウスダンスと出会い、そのままダンスの道へ走り続け今があるわけなんです…彼は、ホントに高校時代からにくめない変な男です笑

そんな彼が、イベントをやるらしい
それもレイカ(彼女)と二人で!笑
「VIS」というチームで、彼女ともダンスショーケースよくでてます
スゴイカップルです笑
ぜひぜひ行ってあげようと思ってます★みんなも時間あったいきませんかー!?

なにかをおこそうとする力は、とっても大切です☆
がんばれ!にっしゃん!やっぱ彼は高校の時から変態ですね笑



ーーーーーーーーーーーーーーー
VIS presents
【FLAVOR】
■12月15日 @montage
 door:2000yen/1d
 with Flyer :1500yen/1d
ーーーーーーーーーーーーーーー

ディライトも出るんで、応援してあげてください!


09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

もう少しで

ディライトですね
あと10日くらいですよね
カムロのインストラクター勢もたくさん出ますよ
カムロに来てくれてる生徒の子達もたくさんでるみたいです
「いま踊り込んでるとこなんですよ~♪」
みたいな話をよく聞きます
カムロのインストラクターには、特別な思いもあるのでぜひぜひ入賞してもらいたいですねホントがんばれーーーーーーーーーーー!

あっ!
ユウマが「少年チャンプル」出るみたいですね

あっ!
カナちゃんヒトミちゃん「BATTLE LOCK」ベスト4おめでとう


08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

久しぶりに

4年前くらいからやめてたタバコを1本吸ってしまった

久しぶりに吸って思ったのは、あまりおしくないってことですね

人間、習慣というものを断ち切るのってホント難しい
ってか根性がいるんですよね

ボクは、もう吸いませんので大丈夫です


07
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

第1回「ChooChooTRAIN レッスン」

おつかれさまですm(__)m
先日、ブログでも書いた「ChooChooTRAIN レッスン」
来てくれたみんなありがとう!笑
自分でもなんか最初は、ギクシャクしましたがなんとかのりきりました
もうここまできたら来週からは、アイソレとかストレッチの時の曲もEXILEでやってしまおうと思っております笑
しかし、当の本人がEXILEのアルバムすら聞いたことない始末…
知ってるのは、プリズンブレイクのエンディングでかかってた曲くらいかな…
っちゃ~ことで、もうここまできたら、やりきります!
最後のサークルバトルの曲もEXILE…みたいな

振付けに関しては、毎週ちょっとづづしか進みませんので、途中参加もお待ちしております
看護婦さん2人!
吉本のジャイコさん!
ありがとう!
みんなお気軽のご参加くださいな

「ChooChooTRAIN レッスン」日程
第1回目 11月 6日(火曜日/20:30~21:30)
第2回目 11月13日(火曜日/20:30~21:30)
第3回目 11月20日(火曜日/20:30~21:30)
第4回目 11月27日(火曜日/20:30~21:30)
第5回目 12月 4日(火曜日/20:30~21:30)
第6回目 12月11日(火曜日/20:30~21:30)
第7回目 12月18日(火曜日/20:30~21:30)


05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

なぜか突然

20071105133910.jpg
20071105133851.jpg

実をいうと歴史好きなボク…
なにを思い立ったのか?この連休に突如「壬生寺」行って来た
知る人は必ず知ってる新撰組のとこです細かく解説すると長くなるのでやめときます200年前くらいにこの地でいろんな過激な事がおこっていたと思うとワクワクしますよね…
歴史深い京都イイよね


02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

やっぱ落合ってすげぇー

やっぱオレ竜中日かー
日ハムにしても中日にしても、先発の投手力の数が揃ってないと優勝できないんですね
日本もメジャーもそこは一緒やな・・・20071102112122.jpg
それにしてもダルビッシュってやべえー(^o^)/
故障なく野球人生を全うしてほしいですねー
もう2、3年したら精神的にも成長するやろし早くダルビッシュのメジャー活躍が見たいですね

しか~し!

来年は、巨人が優勝じゃー


01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

あの~・・・

恋空と君空ってなに?

全く知りません・・・(-_-;)



3
4
6
10
14
16
18
24

top bottom
